あつ森 * けけガムラン | (仮)未だ 覚めやらない夢の中

(仮)未だ 覚めやらない夢の中

日々の、ちょっとした事 ‥

 

 

 

 

 

 おはようございます ☀️

 

昨夜、地震がありましたけど

 

耳鳴り👂もすごかったです

 

エックス( 旧Twitter )も

画面がくるくる回って

ツイート出来ないし 📱

 

眠かったから、 寝ました 😴

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 昨日、 🏝️ あつ森で

 

けけガムラン ♪ が、入って来ました

 

 

 

 

 

 ↓ 画像、歪んでますけど‥

 

 

 

 

『 こわいうた 』の 次に好きなので お願い

 

曲を入れ替えてみたら

 

名前、忘れましたけど

 

ハニワが、けけガムランに

合わせて

 

腕や本体を、思いっきり

振り回していて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きが怖かったので 魂

 

曲を 『 こわいうた 』に 戻しました