あつ森 * 任天堂の島に行きました | (仮)未だ 覚めやらない夢の中

(仮)未だ 覚めやらない夢の中

日々の、ちょっとした事 ‥

 

 

 

 

 

 おはようございます ☔️

 

しとしと雨から

 

結構、強く? 🌧️

なって来てます

 

今日の朝は

気圧が低過ぎて

起きるのが大変でした 🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、📱 持っていない果物が欲しくて

 

色々検索していたら

 

任天堂の島のパスワード?が

載っていたので

 

🏝️ さっき、行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓  役場?、連絡所?の側に

 

顔出し看板が🪧あったので

 

記念撮影をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 色々採りましたが (о´∀`о)💦

 

 

 

 

 

 

夢から覚めたら、ポケットから

 

無くなってました 🥲

 

 

 

 

 

 

 

因みに、わたしの島🏝️の

 

特産物は、林檎🍎で

 

他のは、みかん🍊と

 

桃 🍑 が、手に入りました

 

離島🏝️で、椰子の実と

竹🎋と、タケノコもありますけど

 

他の物が出ません‥

 

あ、かっぺいのボートツアー🚤で

 

竹の島と🎋、特産物の林檎🍎と

 

特産物以外のみかん🍊も出て

 

ヒカリゴケと蔓と、色んな野菜も

🥕🍅‥ ‥  🌀 出ました

 

 

 

 

 

はぁ‥  前に作った島🏝️を消さなければ

 

果物は全種類、揃っていたのに‥ って

思います 🥲

 

もんじゃも( 離島 )

 

モサキチ( 移住 )も居たのに‥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前から思ってたんですけど

 

他の人の島に🏝️行かなくても

 

離島🏝️とか、かっぺいのツアーで

そのうち、全部( 果物 )揃う様に

して欲しいですよね お願い

 

 

 

 あぁ ‥ 、  とび森🏝️が

 

懐かしい‥

 

レモン🍋とか

 

ドリアン? ← だったかな?

とか

 

バナナ🍌とか

 

柿とか、ありましたね✨

 

葡萄🍇は、あったか忘れましたけど‥

 

葡萄とライチは、🌳 ポケ森だったかな?

 

 ( ↑ これも、

とび森にあったかなぁ‥ 👀? )

 

 

 果物の種類も、増やして欲しいなぁ‥ ✨