あつ森に、とたけけが来ました | (仮)未だ 覚めやらない夢の中

(仮)未だ 覚めやらない夢の中

日々の、ちょっとした事 ‥

 

 

 

 

 

 こんばんは 🌃

 

かなり、時間の操作も

しましたけど

 

今日の昼間に

🏝️ 島の評判を聞いたら 👂

 

星が⭐️⭐️⭐️3つ

 

だったので

 

直ぐに、とたけけがうんぬん 📱

の、話になって

 

 ↓  次の日に、来ました

( また、時間の操作はしてます )

 

 

 

 

 

 

 

 画質が悪くてごめんなさい

 

Switchの画面から 

📱 撮りました 👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とたけけって、 ↓  キャンプ場🏕️に

 

来るのかと思ってたので

 

キャンプ場の周りに、色んな物を

設置したりとか

 

してたんですよね ‥ ( ̄ ∀  ̄; )💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際は、役場?の前でした🎙️