朝 ご は ん | (仮)未だ 覚めやらない夢の中

(仮)未だ 覚めやらない夢の中

日々の、ちょっとした事 ‥

 

 

 

 

 おはようございます 🌞

 

今日は( も? )

良いお天気ですね

 

 

 

 

 

 

 

🌼 blogネタ 🌺

 

我が家の絶対ルール

 

 

 

 

 とくに無いです 😀

 

あ、前は

 

1週間に1度は、カレー🍛

とか

 

別に決めてたかは

忘れましたけど

 

カレー好きなので

 

そういう風にしてました 🍛✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが

 

 ↓ 朝ごはんです

 

 

 

 

 

 

ごはん🍚🥢が

結構

 

盛ってるので (о´∀`о)💦

 

あまり写らないように

撮りました 🤳

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 高校生の時に
一般常識のテスト📄で
 
5月3日は何の日ですか?
って、問題に
 
 ✏️ 『 ゴミの日 』 って 書いて 
ハズレました 魂が抜ける
 
憧れの先生だったので
 
とっても恥ずかしかったです
 チュー 恥ズカチ~
 
普通だったら、そこから
一生懸命頑張って
勉強📖📚して〜
 
とか、なると思うんですけど
 
わたしは、そのまま
絵描いてたりとか
なんか
そういう感じでした