友情の詩 | まゆ吉の生活(^ω^)

友情の詩

友へ

いつも支えてくれて
有難う

君の無言の激励に

君の愛ある叱責に 

照れて言えない有難う それでも君に伝えたい

僕に出来る一つの証

君の悩みを聞かせておくれ 

君の不安を消させておくれ

君に何を与えられるの?

僕に何が出来るだろうか?

話を聞かせて
君の苦痛を僕に下さい 

僕に出来る一つの印

今 君のそばへ駆けつける

君の背中をそっと押す 頑張れと念じてそっと押す

僕に出来る一つの絆

僕 君のこと応援するよ

あんなに助けてくれた君だから

辛いときは話しておくれ

今度は僕が受け止める

僕が示せる一つの友情