さっぱり淼 | まゆ吉の生活(^ω^)

さっぱり淼

今日は

朝から英検溿

準二級うけまんた淲

リスニングなに?
ばかちんが煆
あんなもん
解けるわけ
あらへんやんけぇ炅

絶対落ちましたょね炅

ゆいもあかんかった
らしいわ瀅

ガストに一緒に
ご飯たべいった溿

ゆい?
やっぱドリンクバ-は
トイレやばなるな笑っ淲

んで
あけみとふーみん
きたた燁

なんだかんだ仲良しゃね淼

んでまあ帰って
電車の中でけいと
電話鈊

聞いてくれて
あんがと溿
んま大好きゃね(^O^)/

なんでも話せるわ淲

でっ
散髪いったた淼

お姉さんまぢ
おもろぃ溿
ん-ま
綺麗しな淼

お兄さんかっこぇ渹
やばいね溿
惚れるし笑っ淼

まあけいしか
無理ゃけどな淏笑

ゴホっ煆笑

んで帰って
ご飯たべて
なんやして
今ま溿

ん-淼
明日けいにあえる燁
楽しみッすね淲

また色々喋るぜっ溿

ほにゃね~淼