どどど溿 | まゆ吉の生活(^ω^)

どどど溿

おはよ

今日まぢで
ねぼった笑っ燁

だって6時半に起きて
寝て
7時に起きて
寝て
渓から電話きて
起きた溿
のに

寝たからな笑っ瀨

あほみたぃ瀇

おかげで
8時ちょい前に
おきた炅

マヂ頑張って用意した燁

おつかれれ炅自分笑っ鈊

まあテキト-に

授業ぅけた淼

で放課後ちょっと残って
バイト溿

楽しかったぬ淲

まあ帰って
渓ちゅんとメール溿

お腹痛いゅうたら
すぐ励ましてくれる炅

どんなけ
優しいねんな笑っ渹

だから好きゃけど..

ゴホッ淏笑

あえ?
寝ちったよ煆
ばかちん煆笑

いいよ溿
部活頑張ってますもんね淼

ぅちはいつでも
渓ちゃんの
味方淲

やっぱり傍に
おってくれる人が
渓でよかった溿

ふ笑鈊

なんか照れ臭いし
さらばぢゃ笑っ(≧ω≦)