おわり燁 | まゆ吉の生活(^ω^)

おわり燁

長いね笑っ淲
一発で日記かけょな煆笑

楽しすぎて
書くこと多かったのさ淏

さてさて
ツインゲートで
プリとった淲

ふふ燁
久しぶり鈊

撮ってからは
新ノ口へ淲

駅前にパトカ-笑っ溿

びびりますのよ瀨

まあ
奥で喋った淼
いっぱい喋ったよね淲

次試合頑張ってな溿
んでから
国家試験
受かっておめでとう燁
頑張ってんな淼

さすがけいやな鈊笑

そんでもって
渓は足がかなり速い溿
かっこぇ淲

ゴホッ笑っ淼

夢中になりすぎて
一本電車見逃した瀨

まあ一緒いれるし
いいか溿

またまた語った淲

でっ
駅のホームまで
時間あるから送ってくれた燁

ありがとう溿
ほんまに
大好きやよ鈊

あなたが1番だす笑っ淲

ほんま楽しかったし
幸せやったわV(^0^)

あんがちょね溿
ずっと一緒ぢゃい燁
まゆ吉の生活(^ω^)-Jewella0608~00.jpg