またまたすずき鈊笑っ | まゆ吉の生活(^ω^)

またまたすずき鈊笑っ

なにあともあれ

かなり喋ってましたょね鈊笑

まあぅちは横で

渓とメールして
でも電話の内容聞きつつ

時間経つの待ってましたょ淲

あえ??
おっ?瀨

まさかのさかま燁笑

渓ちゃんが
電車に乗ってましたやん笑っ溿

慌てて
渓さん降りてきた瀨

ぅちもかずもビックリ淏

久しぶりに見た燁
かっこぇ鈊笑

あっ
すいません笑煆

かずとぎこちない
渓..
そら初対面しゃあないな

まあ
渓も横に座って
次の電車待ちましたょ淼

ちょっくら
放置気味の渓..
ごめんごめんごめん笑っ瀇

かずと笑いころげてた炅
ごめんね炅渓ちゃん炅

でまあ
電車きて
八木までとにかく
一緒に帰った溿

相当お疲れ様気味の
けーすん焏
ぅちのために
はよ着替えて
走ってきたみたい燁

優しいょね炅ありがとう炅

でまあ
かずとばぃばぃぷ鈊

一緒に
ななのバイト先の
ビクドン目指した淲

途中で
大学生男子二人に
「いいなあ~ほんま羨ましいわあ」
ゆわれた笑煆

あの?
ぃちぃち絡むなし?煆

羨ましいか煆
けっ淲笑

ゴホッ溿

まあまあ
ビクドン着いて
ご飯ご飯淼

なな発見にゃり燁
頑張ってたな淏

ななよんで
けいと体面溿
ぎこちなぃ(-.-;)
そらしゃあないか

何回も
やかましか煆笑

まあ色々いっぱい
喋ったな淲久しぶりやから
喋ること
いっぱいぃ溿

んでビクドン去った淲

ななありがと鈊
うまかたサー笑瀨

ツインゲートへ溿