すずき笑っ燁あっ.つづき鈊 | まゆ吉の生活(^ω^)

すずき笑っ燁あっ.つづき鈊

あっ

その前に

南都行くときに

ニケツね

ポリに見つかった瀨

おっと燁

あぶね笑っ

とっさの演技
頑張ってんぞ煆煆

パトカの後ろ
誰かいたょ笑っ溿

捕まってたんだょ炅笑
ビックリだよよ鈊

さておき
まぢぅけた笑燁

そして
かずと
駅でいっぱい
ネタつくったよ笑っ淲

ワカチコ淼ワカチコ笑

似てますょね鈊

やばいょね鈊

ふふふ溿笑

なんやかんやでね

駅いって
かずと田原本で
降りて
渓が来るまで

いっぱい語ったょね淲

途中からは
あけみんと電話ね

まぢ楽しかったね笑淼淼


マイクもおやだし笑焏

でも
ふみみん照れてたみたい笑っ燁

君等は
どんな関係や笑っ淲

やっぱり不思議な
瀬尾夫婦溿

あけみぅける淼

いっ-っぱい電話したけど
かずん...
通話料大丈夫かいな炅

だるいから
また明日ね笑っ溿