にゃは淲 | まゆ吉の生活(^ω^)

にゃは淲

今日は

学校に遅刻炅

さぼってねぇし煆笑

そんでっ

行って

なんやかんや

授業受けて

放課後は

かずと頑張って
理科のレポート仕上げた溿

頑張ってんにゃ-燁

んにゃら

あけみんが

その前に

ふーみんと会うゆうてて

電話きて

会えたら

うち等も会うことにしたた淼

かずに後ろ

乗っけてもうた溿

ふぅ笑っ燁
かず?
あのジャングルでの
悲鳴は
一生忘れませんょ溿笑

詳しく聞きたいなら
ぅちのとこまで鈊笑


んでね
行ったのね
ふーみんぃたよね
ちょっとびっくりして
しかも
事故ったね笑っ溿

足はまった瀨
かずめ笑っ煆

お金おろしてね
とりまチャリとめてね

ふみみんのとこまで
一応いったよね笑っ燁

カッコイイよね溿
あけみにしてはね笑っ淼

声高いの
びっくりしたね燁

だるぃから
続きは後でね笑っ溿