小倉競馬12レース100倍の馬連と単勝を的中を的中🙌テキストの画像のようです小倉競馬【北九州記念】59倍の馬連と単勝を的中🙌テキストの画像のようです盛岡競馬11レース69倍の3連複的中🙌テキストの画像のようです大井競馬【帝王賞】は文字通りキングズソードが帝王になりました✨馬券は267倍の3連単と馬連と枠連と単勝を的中しました🙌                    3人、馬の画像のようですテキストの画像のようです  競馬【宝塚記念】は重場得意のブローザホーンが勝ちました🙌2着のソールオリエンスも予想で有力馬に押していましたが
たまたま2頭の組み合わせの馬券を買っていませんでした
              今週の競馬【宝塚記念】は重馬場を克服出来る馬が勝つ 馬場状態の回復次第で実力馬の出番も                           今週の競馬【宝塚記念】は重馬場になりそうです。重馬場を克服出来る馬として ジャスティンパレス、シュトルーヴェ、プラダリア、ブローザホーン、ソールオリエンス を挙げておきます👍 馬場状態の回復次第でドウデユースやベラジオオペラの実力馬の出番も 

                                             競馬【安田記念】は香港馬のロマンチックウォリアが日本の実力馬を抑えて勝しました🙌

馬券は単勝と馬連を中しました🙌東京と京都の最終レース馬連と単勝を的中🙌

                                   競馬ダービーは病気で休んでいた不兵馬ダノンデサイルが逆転優勝しジャスティンミラノの二冠を阻止ました🙌             東京競馬【目黒記念】69倍の馬連を的中🙌目黒記念では一番馬券に絡んでいる6歳馬(今回は1頭のみ)がやはり➁着になりました👍                

                                                                           競馬【オークス】は実力ナンバーワンのルメール騎手が騎乗した12番枠チェルヴィニアが戸崎騎手が騎乗したステレンボッシュの二冠を阻止しました  予想で掲載 していた写真の勝ち馬 も12番枠でした👍

馬券は

馬連と3連複を的中しました

                                                  🏇競馬や大相撲が荒れたのも【テンハツピー(オーロラ)】の影響です。奇しくも🏇競馬ビクトリアマイルを勝ったのもテンハツピーローズでした👍 富士                       競馬【ヴィクトリアマイル】は津村明騎手が14番人気の馬🐴テンハッピーローズでG1初勝利🙌  2着のフイアスプライドと3着のマクストデイーヴァの馬券は買っていましたが、1着馬 の5枠のテンハッピーローズでの 馬券は買っていなかったので今回は馬券はハズレました👍   前の東京10レースで人気薄の5枠の馬が1着になったので同じ5枠のテンハッピーローズの単勝と複勝 を買おうと思いましたがJra の預金残高が0  になっていたので買うことが出来ませんでした 。残念  🏇競馬 が荒れると大相撲 も荒れる。今日の大相撲は関脇以上の力士が総崩れ👍               

 

【菊花賞】は私の気功指導を受けられた尾関厩舎のドゥレッツァに遠隔気功を送ったらぶっちぎりで快勝🙌馬券は3連単と単勝と馬連を的中🙌

 

私の気功指導に見えた尾関厩舎の馬の快進撃                  私と尾関厩舎の馬との繋がりは八年前に尾関厩舎の調教師のkさんとお母様とが京都の喫茶メモリーで気功指導を受けられてからです👍         最初に尾関厩舎の馬に【遠隔気功】を送ったのはkさんが調教された馬ダークナイトムーンでした。この馬の成績は今一つでしたが私が【遠隔気功】を送った京都競馬のレースで鼻差の➁着となりました。ダークナイトムーンは私がJUMIさんのバーサスライブに行くようになったきっかけを作った馬です👍なぜ人気薄のスズカマンボが天皇賞に勝てたのか?無名の条件馬だったレッドファルクスがG1レースを3つも勝てたのか?それは私が気を送ったからです✋  「気功と競馬」私の遠隔気功で強くなった尾関厩舎のレツドファルクスとグローリーヴェイズ                       2016年3月に尾関厩舎の調教師の方が京都の喫茶メモリーに気功指導を受けに見えました。それが縁で、その方の依頼で尾関厩舎の馬によく遠隔気功を送るようになりました。過去に私が遠隔気功を送るようになって急に強くなった馬レツドファルクスがいます。レツドファルクスは私が遠隔気功を送るようになってから短距離のG1レースを3つも勝ちました。       その次に遠隔気功を送るようになった馬がグローリーヴェイズです。この馬は私がデビュー当時から遠隔気功を送り続けている馬です。                                                        

尾関厩舎の「ガーデンコンサート」に遠隔気功を送って見事1着に   3年前の7月に私の携帯に尾関厩舎のKさんから送られてきたメールの内容は「こんばんは美浦トレーニングセンターのKです。いつもお世話になっております。明日の函館2レース、ガーデンコンサートどうか勝てるようにお願いします!」この時は私も必死に「遠隔気功」を送りましたが夏バテの影響か結果は残念ながら3着でした。 あれから半年が過ぎ、今週の土曜日の競馬ブックを見たらなんと小倉競馬6Rに、ガーデンコンサートが出馬しているではないですか。何だか懐かしくなり昨日もガーデンコンサートに遠隔気功を送りました。結果は見事1着になりました。昨日のガーデンコンサートに騎乗したのが私が大好きな藤田菜七子騎手だったので感激もひとしおです。もちろんガーデンコンサート絡みの馬券を買っており 、11倍の単勝と90倍の馬連を的中しました。

 

私の遠隔気功で2005年春の天皇賞を勝ったスズカマンホ゛     当時、私が気功ができることを知っていた競馬好きの会社の友人が「原田君は競馬場でレースで走っている馬の一頭を決めてその馬を勝たすことができるかい。そんなことできるわけ無いだろう」と言ってきました。それに対し私は「それは面白いな今度試してみるよ」と答えました。どうせ試すならなるべく大きなレースがいいなと思い、二週間後の京都競馬場で行われる春の天皇賞に的をしぼり、当日競馬場へ行く前に競馬新聞を見てどの馬にしようかと悩んでいました。しばらくの間、出馬表の馬の名前を見ていると、一頭の名がヒラメキました。その馬の名前は「スズカマンボ」でした。私は以前、名張に住んでいたことがあり、車でよく鈴鹿サーキットに遊びにいっていました。また私は学生時代ダンスホールでよく「マンボ」を踊っていました。だから「スズカマンボ」の名前がひらめいたのかもしれません。スズカマンボにはパドックで「氣」を送ったら、動きが柔らかくなってきたので「うまく氣が入ったな」と確信しました。スタートのゲイトの前で少し暴れていたので、氣を送ったら穏やかになったので安心しました。レースのゴール前の直線ではほとんどの馬が外へ膨らんで行く中、スズカマンボだけが内に切れ込みました。そこで一頭だけになったスズカマンボに最後の氣を送ると他の馬を抜き去り、猛スピードで一着でゴールしました。        【有馬記念誕生秘話】                                         日本の競馬🐴は久留米の大蔵一族【有馬藩】の多額の寄付により中山競馬場が建設られ始まりました👍        その
ことを記念して【有馬記念】が設けられました👍卑弥呼の邪馬台国以来時代を作りあげて来た【大蔵一族】を讃えて【大蔵省】が誕生しました👍  

 

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました写真の説明はありません。  枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

 

 

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

私の遠隔気功で愛犬の重病が奇跡的に回復した方から次のような喜びのメールを頂きました。                                     おはようございます。 京都で気功指導を受けましたSです。ご無沙汰しております。 先生のご活躍は、いつもブログで拝見しています。お元気そうで何よりです。              さて、昨年、心臓病と手に癌を発生し、遠隔気功をお願いしました妹宅の犬の件です。その後何度か危険な状態になりながらも、奇跡的に回復し現在も元気にしております。    先生の気功のおかげだと妹も喜んでいて、この一年も引き続き遠隔気功をお願いして欲しいと、依頼を受けました。    昨年、骨接しました我が家の犬も、奇跡的な回復力で治癒しました。今は肝臓の数値が高いので、引き続き遠隔気功をお願いしたいと思います。この一年もよろしくお願いします。

手の中

末期ガンから生還された方の話

 

関心がある方は私のユーチューブ動画チャンネル【原田光明】をチャンネル登録していただいてユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

 

京都で末期がんステージ4を「気(自然治癒力)」で完治された中村さんと歌手JUMIさんをゲストに迎えてラジオ番組収録を行いました。                          中村さんの話によると自分がこの病気になったのは全て自己責任であると思い今までの考え方や食生活を変えたということでした。抗がん剤をやめ毎日人参ジュースとお米を食べ癌が完治するまで動物性タンパク質はいっさい取らなかったそうです。また毎朝天気の良い日は散歩をして自然治癒力を増す太陽の光明をいつぱい浴びて生かされている現在に「感謝の気」を持ち続け100日間で絶たいに治すと自分の潜在意識に植え付けたそうです。

人参ジュースの作り方は人参2本とリンゴ1個をジュウサーでかき混ぜて作ります。

日本の【バーコード開発】が世界中の文化を動かした👍         【バーコード開発】は私のアパレル物流の仲間と流通システムコードセンターと
(株)サトーと量販店や運送会社が集まって成し遂げた【プロジェクトX】です🙌
          私は流通システムコードセンターの浅野理事に【バーコード標準化案】を手紙に書いて送りました🙌浅野理事は私の熱意に打たれて心斎橋のホテルに開発するメンバーが集まることになる【この時歴史は動く】 PDラベル             【バーコード開発】が行われていなかったら今の【携帯文化】や【通販文化】は存在していません🙌今の孫さんも前澤さんも世に出ていなかったことになります🙌

 

 
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。 私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

☀️バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です 

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

「バーコードの開発」が「気功」へと結びついた。

私は「神の存在」という私の記事で次のようなことを書いています。

数字の「10」を見てください。右側にくるのが「0」で左側にくるのが「1」です。それは「0」にあたるのが「神」で「1」にあたるのが「人」であることを意味しています。すなわち「0=無」から「1人」が創られたということです。実は「バーコード」の原理もこれと同じです。「太いバー」は「1」が数個くっついたもので、バーとバーの間の空間は「0=無」が数個くっついたものです。バーコードの読み取り率が悪くてなかなか実用化されなかったのを、私は「空間(0)」の部分もバーコードリーダーに読み取らせれば「読み取り率が100%

になることに気づいたのです。そのガイドライン本が平成5年7月に完成し、「物流バーコード」が世界中に広まることにななったのです。バーコード                                                     私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社【ジャパンネットたかた】のテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。

 

 

            

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                            

   京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん 私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。  

 

 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。 

                 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

京都で「気功指導」と「気功治療」を実施ています

 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

  • 原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。                                                                        原田先生、ありがとうございました