「バーコードの開発」がジャパネットたかたのヒツト商品【モリリン羽毛布団】へ 私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました。 私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社ジャパネットたかたのテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。 私の「バーコードの開発」がジャパネットたかたのヒツト商品【モリリン羽毛布団】へと繋がって行きました👍

 

 

 

 

”「神対応」があなたの人生を変える。”【ドラゴン桜】                        私のブログ記事を読んでいる方から

おかげで様で○○大学の試験に受かりましたとか○○会社に入ることが出来ましたというような内容のメールをよく頂いています。

 【五月の雨】☔が人びとの外出時間を減らしコロナ感染を押さえる【恵みの雨】に✋宇宙【神】はいつもあなたの味方です🎵

 

 

 

 

 

 

 気が写真に写ってる。(写真)

 水瓶座の時代は【人とコロナは同じ株の根で育って行きます】一方がなくなったら両方ともなくなってしまいます👍マザーテレサとヒットラーも同じ株で同じ時代に生まれました👍                                                                               【コロナが終わってから】という決まり文句は【人間が終わってから】と言っているのと同じです👍なぜなら人間もコロナも源は同じだからです👍

 

 変異形コロナウイルスは気沫感染から空気感染まで進化しています。防衛策は気功や感染予防接種で個人の免疫力を上げて行くしか道はない✋                                                            上の写真は去年京都喫茶メモリーで私の気功指導を受けられた方から「先生の気功指導を受けてから一週間後にこのような美しい写真が撮れるようになりました。」と私の携帯メールに送らてきたものです。

 

大阪が緊急事態宣言」”奇跡を見た(私のブログ読者の方の記事です)”

緊急事態宣言【コロナウイルスの真実】                                       【気】のレベルを上げるとコロナ【病】の世界から解放される👍
コロナ渦【病】の世界は雨雲の中にいるようなもの
雨雲【コロナ渦】の上の世界はいつも晴れ渡っています❤️                          私が遠隔気功を送っている方から沢山の感謝のメールが届いています👍                              
「ガンが完治しアルバイト先も決まりました」「夜中に大声で怒鳴り暴れていた息子の状態が穏やかになりました」「息子が気にしていたヘモグロビン値も正常値でした遠隔エネルギーのお陰です」「母の大腸炎おかげで落ち着きました。ありがとうございました。」など挙げたらきりがありません。

  コロナウイルスは知能を持ったウイルスです。                                 世界のリーダーや皆さんの行動を見て行動を起こします。私のブログやユーチューブ動画を見れば【コロナウイルスの真実】が分かります👍

 

 

 

 

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                        

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

 

 

 私のブログ記事が日本ブログ村気功注目記事部門で1位2位3位を独占🍀感謝🍀、「気功 注目記事 NEW POST 競馬オークスを気功で占う キーワードは 【逃げ恥】 競馬オークスを気功で占う。 キーワードは 逃げ恥】 気功師光明 気功治療原田光明 ”「神対応」 があなたの人生を変える。 ”【ドラゴン桜】 「「神対応」 があなたの人生を変える。 (ドラコン桜】 ”「神対応」 があなたの人生を変える。 気功師光明 気功治療原田光明 庭石の中に 【人の顔】 が見えるのは 【気の魂】 が人に関心を引かせるため 庭石の中に 【人の顔】 が見えるのは 【気の魂】 が人に開心を引かせるため 気功師光明 気功治療原田光明」というテキストの画像のようです写真の説明はありません。                                                                                      

  私が遠隔気功を送って元気になられた方には財津和夫さんや角さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日100メールバタフライで優勝する結果となり本当に良かったです👍                              日本ブログ村気功ランキングでも第1位に👍4冠達成🍀

”あなたは「氣」で宇宙【神】と交信している(生命の神秘)”                             人間も植物と同じく日没なると萎える【免疫力が急激に衰えます】このタイミングでコロナウイルスに感染する。人間も光合成【光明♥️と合う身体に成ること】で生かされています✋あなたは宇宙【神】と交信することで生かされています👍(生命の神秘)

昨日私に感謝のメールをいただいた方からさらに私に激励のメールが                                    原田先生お忙しいところいつもありがとうございます。    今日の父親は顔色良く気持ちよさそうに眠っていましたので起こしませんでした。                              また大きな改善が見られましたら即報告させていただきます。ブログで大阪城近くの方の改善記事を拝見しました。     奇跡の嵐山で一緒になった女性の知人が先生に治療をたのまれている方の話だと、またびっくりしています。

現代医療で救われない多くの人が原田先生の光明気功で救われますように。

先生は物流バーコード開発で大金が入っていたら気功はやっていない、と冗談でおっしゃっていましたが先生の光明という名前は偶然ではないと思います。

現代医療で救われない人の一筋の光明になるという必然から名付けられたものと思います。                  そもそも物流バーコード開発など普通の人間には出来ません。                                  医療のみならず気功指導で教わった哲学的宗教分析などこれからも人類のことよろしくお願いいたします。

先日、京都の喫茶メモリーで私の気功指導を受けられた方からさっそく感謝のメールが届きました💛

原田光明先生いつも脳挫傷の父親の遠隔気功ありがとうございます。今日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

植物状態から2日目の治療で目を開けられた話をお聞き勇気付けられられました。

嵐山では奇跡の気象生体験(気功で氷を降らしていた雨雲を消す)を見させていただきびっくりしましたが、さらに帰宅して竹林の写真を見ると先生の頭の上に「大きな気の玉」が写っていましたので写真添付しました。ありがとうございます。これからも父親のことよろしくお願いします。              その後さらにメートルがあり、お陰様で着実に快方に向かっている状態です。右半身にまだ麻痺が残っていたのが少し動きだして、うまく言葉をしゃべることができなかったのが一語ずつですがしゃべり出したようです。また本物光明気功の遠隔気功で助けられました。本当にありがとうございます。       本物の光明気功の遠隔気功に三度お願いして三度共救われました。アウトドア、木の画像のようです

 

 

 

先日の「バーサスライブ」では度重なる「偶然の一致」が起こりました。ゲスト歌手で見えたおおい大輔さん(神童よしみさんのお弟子さん)が私が高校生の時に出たのど自慢大会で歌った「女学生」や初恋の人(田中健のお姉さん)と交際しているときによく歌っていた「美しい十代」を歌ってくれました🎵            帰りの京阪特急ライナーの中で美しい女性乗務員の方から「原田さんのアメブロのブログ記事はよく読んでいます」と突然声を掛けらける嬉しい出来事がありました💛写真を開く

日本人気ブログランキング気功部門と日本ブログ村注目記事気功部門と枚方情報ランキングで第1位に三冠達成✋感謝❤️

 

 

【想い出の宿】は東日本大震災で亡くなられたご主人を忍んで二人で何度も訪れた想い出の鳴子峡谷へ一人来ていますという 【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

 

先日、私の気功治療を受けられた大阪からから見えられた方は電車内で倒れお尻を強打して以来、腰の痛みが走り、いろんなところで診てもらったが結局治らず、歩行困難な状態になってしまい東福寺の駅から喫茶メモリーまでタクシーで来られましたが私の気功と整体の治療を受けられた後はすっかり状態が良くなり、帰りは自分の足で元気に歩いて帰られました。

【コメント】①先生‼️素晴らしい光明院の景色をありがとうございます😊

時間間に合わず、観れませんでしたが、知人をありがとうございます🙇‍♀️ 知人が、気功により、足腰を即、痛みなく軽快に歩けるようになりました❗️☀️❇️ありがとうございます本当に感謝しかありません🙇‍♀️知人感動してました。

➁まぁ~~歩行困難状態で入らしたのですね❓痛む辛さ、.,.

先生の瞬時の施術のお陰で回復なさり‼️良かったですね。🎶

私には、やはり不思議な世界です。☀️🙋‍♀️❗️👏👏👏💐喫茶メモリーで何度も何度も屈伸運動をしながら「本当に治っんだね信じられない」と感激に浸ってみえました😍             ➂ 数年前、私自身、椎間板ヘルニアの治療をしていただき、即走ることができました‼️思い切って来て良かったです❗️😊☀️🌸今日も久しく来て治療していただき良かったです❗️原田先生ありがとうございます♪知人も救われました❗️             【私のルーツ】                              やっとの思いで日本にたどり着いた漢帝国高祖・劉邦(りゅうほう)の末裔であるこの一族から、大蔵氏が、やがて原田氏が生まれるのであった。

大和朝廷に仕えたこの一族は、播磨国明石郡大蔵(現在の兵庫県明石市大蔵海岸あたり)に住んで大蔵姓を名乗り、やがて大蔵朝臣(おおくらあそん=古代の国庫である「大蔵」の管理・出納を務めた一族)を賜る。
卑弥呼に仕えたのち大宰府(だざいふ=福岡にあった政庁)の官人となるが、天慶3年(940年)、藤原純友(ふじわらのすみとも)が大宰府で反乱(天慶の乱=藤原純友の乱)を起こすと大蔵春実(おおくらのはるざね)が追捕山陽南海両道凶賊使の主典となりそれを鎮圧し、筑前・豊前・肥前・壱岐・対馬の管領職となる。
さらに、筑前国御笠(みかさ)郡原田(現・筑紫野市原田)に城を築き、以後、原田氏と名乗るのであった。

「自然の人間化が文化」で「人間の自然化が気功」です。「文化」と「気功」のバランスが崩れかかると宇宙(神)はバランスを取ろうとします。それが今の時期です。

          最近 コロナウイルス感染症の人が減少傾向になってきたのにまた増えてきたのは人々の太陽が沈んでからの行動が増えてきたからです。                          人の免疫力は「陽光」を浴びていると活性化されます!しかし陽光を浴びても冷房している部屋では効果は無くなります。なぜ冬と夏にコロナウイルスの感染症者が増えたのか?理解できましたか👍

「私のユーチューブ動画」に1000回以上の視聴回数が続々と👍感謝💛TikTokも始めました👍

 

 

 

 

 

 

 緊急事態宣言「コロナウイルスは進化するので人も気功で進化(神化)しよう」 上の写真は人間も気功で進化(神化)出来ることを証明したものです👍                                                     「コロナウイルス」は人を進化(神化)させるために現れた                                   コロナウイルスが地球上に存在が認められたのは今から60年前です。今まではコロナウイルスは普通の風邪の一種に過ぎませんでした。風邪を引きやすい日本人は今は陰性でも一度はコロナウイルスを体内に引き入れている可能性が高いと思われます。「新型コロナウイルス」は人をさらに進化(神化)させるために現れました。                                 2000年続いた魚座の時代は神(宇宙)は戦争という手段で「人口淘汰」を行いました。2020年から始った水瓶座の時代ではコロナウイルスという遺恨の形が存在しない手段で神は「人口淘汰」を行います。私たち人間は常に神(宇宙)に操られています。

ユーチューブチャンネル【原田光明】の雲⛅消し動画を毎日見ていると誰でも雲消しが出来るようになります。それは誰にとっても【あたりまえ】になります👍【潜在意識】の中に入ったら能力として活用されます👍それが【人の進化】です👍世界中の人が進化したら、世の中にコロナや台風や豪雪の被害者はいなくなるでしょう👍

       あなたの人生は、無制限の愛の表現となります。私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という「気の星」に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」のようなものです。私たちが、「感謝の気」をもてば豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。                          「コロナの真実」”光明気功入門 (気功指導)。”                       人間は生まれた時から魂(潜在意識)の中に「鬼」を背負って生きています。魂という字の中に「」を表示しているのはそういうことです。魂(潜在意識)の物語が「桃太郎」や「鬼滅の刃」で魂(潜在意識)の現実が「コロナウイルス」です。

満員電車を嫌い在宅勤務を希望している人々の潜在意識(気きますの力)がコロナを恒久化させます。人々の潜在意識(気の力)で世の中は成り立っています。

  下 の動画は私がお弟子さんに「気功指導」をしている動画と

気功指導に見えた方に「雲消し実演」を見て頂いている動画です。気に入ったら「シエア」して「ユーチューブチャンネル登録」お願いいたします。               

 

 

 

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。

 

場所は京都東福寺駅前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。  出張気功治療の場合は1万円と交通費がプラスされます。

 

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。   【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功3000円】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。現在 携帯電話での遠隔気功指導3000円も実施しています私の携帯TEL 090 8797 5850 か 私の携帯メールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jpの方へ 連絡ください  私の「遠隔気功指導や遠隔気功治療」を希望される方は私のブログに記載される携帯メールに「氏名、顔写真、携帯電話番号、住所」を添付して送ってください🖐

満員電車を嫌い在宅勤務を希望している人々の潜在意識(気の力)がコロナを恒久化させる。人々の潜在意識(気の力)で世の中は成り立っている。                                             「コロナウイルス」は人を進化(神化)させるために現れた                  
          「コロナウイルス」を世界中のニュースは人類を脅かすパンデミックと報じていますが、実は「コロナウイルス」にはもっと深い意味があるのです。ウイルスが存在しなければ地球上に人間は誕生していません。人類の先祖である哺乳類が「レトロウィルス」とよばれるウィルスの一種に感染して新たな遺伝子の配列が構成されたから人が誕生したのです。          

                 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。 まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天()に向けてください。の写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中して「生きとし生きるべきもの全てお願いします」と3回つぶやいてください。

しばらくすると指先が「びりびり」してきます

  

コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

原田光明 - YouTube「光明」

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)
」 お願いします
気功ランキング
                      

                      

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

 

 牧エリカ          

 

『ノロウイルスにも光明気功』
わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。 熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかき
そのままコロリと寝て
1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、
自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、
身体も心も歓喜にあふれていました✨ 一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい ‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした

京都での気功教室や治療のお値段、
詳細は先生のブログ記事からどうぞ。                 光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲