私のアメブロやフェースブック記事は芸能人の方もたくさんご覧になられています🙌私の記事を見て磯山さやかさんや秋野暢子さんや古都清乃さんやその他たくさんの芸能人のかたから友達依頼がきました🙌  大蔵一族の【卑弥呼】と同じく日本に帰化した【蓮舫さん】が東京都知事選に出馬🐎政治の世界には【まさか】という坂がある✋

 

なぜ指原莉乃がAKB総選挙で1位になれたのか? それは彼女が大蔵一族だからです👍日本の文化は大蔵【原田】一族によって作られた👍   卑弥呼の血筋を引く大蔵【原田】一族

卑弥呼、筑紫の君磐井、大蔵善行、大蔵【原田】春実、菅原道真、安倍晴明、沙也加、原田万吉、越村敏明、原田光明、原田ヒロシ、原田真二、原田知世、財津和夫、松田聖子【蒲池典子】、黒木メイサ、指原莉乃、山本美 大蔵一族は時代を代表する人を世の中に送り出して来た

   大蔵一族とは漢の劉邦の血を継ぐ日本に帰化した一族です。大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。2016年のAKB総選挙での

 

一位の指原の得票数「243011」を「1位をさっしーにと逆から読むと、読める数になったのも単なる「偶然の一致」ではなく明らかに卑弥呼【大蔵一族】の気の力が働いたものです。指原の「指」は指先で気を感じることを意味し「原」は筑紫の国の気功伝導師である原田一族(大蔵一族)」のことです。

 

 【卑弥呼流大蔵一族の気功を学んだ著名人】大蔵善行、原田春実、空海、安倍晴明、菅原道真、日蓮、宮本武蔵

なぜ著名人が「大蔵(原田)一族」から多く出るのか? 大蔵一族歌手メドレー

 

 

 

 

 

 

 

財津氏 - 豊後大蔵氏の庶家、この系統から財津一郎、財津和夫などが輩出する。財津和夫さんとは西南学院大学時代のクラスメイトです。 黒木氏の祖と伝承されている黒木助能は,大蔵春実の子孫です。

黒木瞳さんの黒木は「芸名」としてつけられたものですが黒木瞳さんは私の母校「八女高校」の後輩です。

    平安時代の初期に空海は中国での「密教気功」を取得した後、日本へ戻ります。そして「密教気功」の精度を上げるために九州の久留米で一年間、卑弥呼の気功を受け継いだ大蔵一族から気功を学びます。久留米の地名は空海が「久米(奈良)」に似た景色の場所に留まると言ったことに由来しています。 久留米から松田 聖子(蒲池法子) や藤井フミヤなどの著名人が多く誕生しているのは久留米に独特の「気の力」が残っているからです。ちなみに松田 聖子(蒲池法子) も「大蔵(原田)一族」です。松田 聖子さんの曲を同じ大蔵一族の財津和夫さんが作曲するようになったのも「偶然の一致」です。時をかける少女】で一世を風靡した原田知世さんや山本美月さんや指原莉乃さんも大蔵一族です。またバリ島の大富豪丸尾孝俊さんの先祖は大蔵一族の【前方後円墳】の考案者です。

                                                                                        原田氏の前身は大蔵氏であるといわれています。天慶2年(939年)大宰府の藤原純友の乱鎮圧のため大蔵春実が源経基・小野好古らとともに出陣します。 その戦功により菊桐の御紋と日の丸の御印を拝領、征西将軍に任じられ、筑前・豊前・肥前・壱岐・対馬の管領職となります。  そして城を築き移り住んだ御笠郡の地名(原田)をもって原田氏と名乗るようになります。 それ以後の原田氏の家系では「原」の一文字を付けるようになりました。「菅」や「指」など。 原田春実が築いた原田城跡は現在筑紫神社となっています。 大蔵【原田】一族はその勢力を維持するために全国各地に【原田城】を作って行きます👍現在豊中曽根にある【原田城跡】もその一つです👍 平安時代に筑紫の国(大宰府)を治めていたのは邪馬台国の卑弥呼から「卑弥呼の気功術」を受け継いだ原田一族(大蔵一族が原田に改名)であって、当然大宰府に左遷された大蔵一族の菅原道真も同じ大蔵一族の大蔵善行と交流を持っていました👍そこで菅原道真は大蔵一族の大蔵善行から「卑弥呼伝来の気功術」を学び「気の力」によって京の都に植えていた梅ノ木の花粉を大宰府まで引き寄せたと思われます。  指原莉乃さんも菅原道真と同じように福岡に左遷されて有名になりました。これも「偶然の一致」です。 指原莉乃さんがアイドルを引退した後も絶好調なのは大蔵一族の【気の力】が働いているからです👍

                    

 

私の生い立ちと気功との出会い

福岡県(筑紫の里)から芸能人が多く出る訳。大蔵一族の芸能人 大蔵一族の芸能人としては松田聖子(蒲池法子)、財津和夫、原田知世、山本美月、黒木メイサなどが挙げられます。 

原田知世「時をかける少女」

角川三人娘の末っ子として同名の映画でデビューしました。映画も大ヒットしましたね。

[写真](6ページ目)椎名桔平と熱愛発覚の原田知世 “奇跡の50代”であり続ける3つの“美容術” | 文春オンライン

 

  新元号「令和」の影響で空前の万葉集ブームが起こっています。「令和」に関する歌が詠まれた太宰府を治めていた大蔵(原田)氏にも関心が集中しています。私の先祖が大蔵(原田)氏であることが原因で年号が変わる時期に30秒おきに私のフェイスブックに世界中から友達依頼が刹とうし、私のパソコンのオンラインが二日間も止まってしまいました。               私は7歳のとき、父に連れられて奥八女にある邪馬台国(日向神)へ訪れました。そこで父から卑弥呼がこの土地で大蔵一族に太陽の光明の力を借りた気功を教えていた話を聞かされました。大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。 卑弥呼は日本国を統一するために一部の大蔵一族を引き連れて大和(奈良)を目指します。大和へ行った大蔵一族は氏を安倍に改名します。その子孫に安倍晴明がいます。奥八女に残された大蔵一族は筑紫の国(現在の福岡県)に都を築きます。 大蔵(原田)氏は平安時代前期には、学者として菅原道真と双璧を為した善行や、承平天慶の乱で藤原純友の追討に功のあった春実を輩出します。また、大蔵氏は春実以降、代々大宰府府官を務め、子孫は九州の原田氏を本家として秋月氏・波多江氏・三原氏・田尻氏・高橋氏.黒木氏.蒲池氏.財津氏の祖となって繁茂し、大蔵党一族と呼ばれる。      財津氏 は 豊後大蔵氏の庶家で、この系統からは財津一郎、財津和夫などを輩出します。財津和夫さんとは西南学院大学時代のクラスメイトです。松田聖子(蒲池法子)さんも大蔵氏の血筋を引き継ぐ蒲池氏.の子孫です。

 

    私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。今年、藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


 

私のブログ記事を読んでいたら「司法試験予備試験」に合格「神対応」があなたの人生を変える。

京都での気功指導を終えて帰宅して、自宅のパソコンを開いて見ると私に一通のメッセージが届いていました。それは次のような内容でした。                            【お世話になります。
いつも素晴らしい記事を書いて下さり本当にありがとうございます。
私事ではありますが、この度「司法試験予備試験」という国家試験に合格しました。
合格率3%くらいだし、合格者の大半が東大生であることからも、かなりの難関の試験です。
このような難関試験に合格できたのはまさに原田様の記事のおかげといえます。
本当にありがとうございました。
私は原田様の記事にあるように、結果に執着せず、しかもほとんど勉強もせず
ただひたすら楽しいことだけをやってきました。
勉強をたくさんしないと合格はできないという思い込みや勝手な判断をすてて、すべてを宇宙にゆだねました。
私はこの1年間ほとんど勉強しませんでしたが、本番ではまるで神が舞い降りたかのように直感で答えを導き出すことができました。
世間の常識を覆すようですが、ほとんど勉強もせず、しかも択一試験の当日は朝の3時まで友達とゲームをやってしまい試験中に寝てしまいました。
こんな状態で合格するなんてもはや私の力では有りません。
まさに宇宙の力です。
本当に原田様の記事のお陰です。
重ね重ねありがとうございました。
いつか機会があったら原田様の気功の指導を受けてみたいです。
もっとも、今回の件でわかるように原田様の記事を読むだけでも十分に人生は豊かなものになりますね。
今後も継続して記事を拝見しますので、よろしくお願いいたします。】この方は私のブログ記事を読むことによって「神対応」が出来るようになられたと思います。「法律で人を裁く」ような立場の人は「神対応」は必要不可欠なものです。まさに「宇宙の力」も感じられたようですが、私が「物流バーコード」を開発したときや「突然気功が出来る」ようになったときも私自身「宇宙の力」を感じました。これと同じような体験をされたと思います。

   京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

先日京都の喫茶メモリーで私の気功治療を受けられた方から【感謝💛のメール】が                              先生、今日もありがとうございました!    お伝えしましたが、顔が真っ赤に 腫れて 人相まで変わって自分の顔がどんなだったかも分からなくなっていたのが、肌の色が変わり触れもツルツルした今までにない手触りの肌 に なりました。                      本人なのではっ きり はわかりませんが顔全体が変わったようにおもいます。                             もちろん目もよく見えております。                                  お会いできてブログを拝見できるようになって約2ヶ月で気功のコツが分かってきたように思います。ありがとうございます。       また別の方からは目の状態が「なんだか、眩しさが軽減されたような気がします。もともとかなり眩しさを感じていたのでまだ眩しくは感じますが、もっともっと良くなっていくような感じがします! 先日は楽しい時間でした。太陽に感謝💛しながら気功頑張ります! 先生の遠隔気功も楽しみにしています。」

 

枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」undefined                    10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      私が歌っている【想い出の宿】大ヒットの予感❤️マスコミ関係の方からも問い合わせがありました👍ユーチューブ視聴8900回突破ありがとうございます🎵

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8900回突破🍀感謝

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

                             

 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

             ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      


   私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。  今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

     

     

                 

             

  •  

    原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のブログを見て私の携帯へメール

    mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

    す090 8797 5850                                                

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~7時の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。

     

     

  • 瞑想中に煩悩が現れた写真

     

     

  • 感謝
    私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

    私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲しいと父から頼まれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」との内容でした。奇跡を2度体験といわれているのは、お母様も私の遠隔気功で救われたからです。そのときも次のような感謝のメールが送られてきました。。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げたくてメールさせていただきました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。」この方のお母様は一月まえ頭部内出血で倒れて一時は植物人間になる危険性があると言われた状態でした。          あなたの体内は【小宇宙】です🙌神秘的な呼吸【気功】で全身を再生する【大周天】🙌精【物質】気【エネルギー】神【意識】の三要素で万物【人間や宇宙】は成り立っています👍🙌【意識がある】ということはあなたの体内に【神が宿っている】ということです

     

     

    奇跡を見た

     

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました