全国人気ナンバーワン気功師に🙌感謝スローロリス、ハープ、テキストの画像のようですハワイマウイ島の山火事の原因は自然環境【気】の乱れ。アフリカの砂漠で繁殖している【ヒゲグリノイガ】という水分のない燃え安い雑草が町全体に繁殖していた🙌 私たちの「氣の乱れ」が当然「自然の乱れ」を引き起こす要因となっています。 

気功が出来る人が世界中に増えてきたら【戦争や災害】は回避出来る時代になります🙌台風雲☁を消して台風の勢力を弱くすることなどは近未来に可能になります【四次元の科学】🙌【気功】と【気候】が同じなのも【偶然の一致】です🙌                   先日、気功指導の中で「雲消し」を体験してもらいました。いつも私の気功指導に見えているDさんも先日、初めて「雲消しが出来た」と大喜びしていました。光明院で瞑想して外に出たら雨が降り出してきたので、私が気を送り5分間で上空の雨雲を消し太陽がさんさんと輝き一面「青空」に変化しました。

 

              

いつも私のアメブロ記事やフェースブックやユーチューブ動画を応援してくださっている皆様ありがとうございます❤️最近まで雲の上の存在と思っていた方々も私を応援していただき

光栄に思っています👍これからもよろしくお願いします

     世界ふしぎ発見!「前方後円墳の設計者は丸尾一族です」                  前方後円墳の設計者は丸尾一族です。バリの大富豪丸尾貴俊さんや長崎の美容デザイナー丸尾佳代子さんの先祖に当たります。
丸尾とは前方は丸形で後方に尾がある古墳を意味しています。

丸尾一族は主に「大蔵一族」の墓を作ってきました。

ソース画像を表示日本ミステリー【なぜ丸尾一族は卑弥呼の子孫である大蔵一族の前方後円墳を作り続けたのか?】【なぜ大蔵一族が建てた原田🏯城が日本全国に存在しているのか?】【なぜ空海は大蔵一族の気功を学ぶため久留米に一年間滞在したのか?】日本ミステリー【なぜ神聖なる場所を宗像大社から伊勢神宮に移したのか?】【なぜ原田善行より菅原道真の方が有名になれたのか?】【なぜ大蔵一族である原田知世や松田聖子や財津和夫がスターになれたのか?】日本ミステリー【なぜ大蔵一族は遊ぶ場所として競馬場や植物園を提供したのか?】【なぜ日本の政治の始まりが大蔵省だったのか?】【なぜ大蔵一族である私がバーコード開発出来たのか?】             私が生まれた場所にある石人山古墳の中にある壁画  岩戸山古墳の2世代前にあたる石人山古墳(八女郡広川町一条)は4世紀前半の磐井の祖父の墓と推定される。その築造は4世紀前半から7世紀前半に及び、筑紫君一族(大蔵一族)の墓に相当すると推定されている。設計者は丸尾一族と推測される。 上の写真は私のおもいでの場所「石人山古墳」です。石人山古墳は八女郡広川町にあります。私の祖父「原田万吉」は久留米の近くにある筑後市一条町(旧八女郡下広川村)に有馬藩から譲り受けた広大な土地に日本一の植物園を作りました。原田植物園は「石人山古墳」の麓にありました。     私は中学二年生の時に初恋をしました。初恋の女性は俳優の田中健の姉田中くに子さんです。高校1年生の時に私が田中くに子さんとデイトした場所が私のおもいでに残る「石人山古墳へ向かう散歩道」です。

 

 

 

NHK朝ドラ【らんまん】の主人公牧野富太郎さんが頻繁に植物の研究に訪れていた【原田植物園】とは                                          NHK朝ドラ【らんまん】の主人公牧野富太郎さんや高松宮殿下が頻繁に植物の研究に訪れていた【原田植物園】とは八女の私の祖父【原田万吉】が運営していた【九州博物研究会学術植物園】のことです。牧野富太郎さんが日本1位の植物園と自筆で看板を書かれた植物園です。原田万吉の精力的な働きは、日本全国の植物研究者の育成に貢献しました。京都植物園が出来たのは原田植物園の植物が寄付されたからだと聞いています。4月から始まるNHK朝ドラの主人公の牧野富太郎と交友があった私の祖父原田万吉 

連続テレビ小説第108作 『らんまん』 のモデルは、
日本の植物学の父 牧野富太郎

今、世界共通の目標としてSDGsが提唱されています。持続可能な地球を守り続けるために人間と自然環境がどう向き合っていくかが問われる現代の世相は、牧野富太郎の生きざまやその思想にぴたりと符合します。

時代は明治維新から激動の大正・昭和そして未曽有の敗戦へ──
そんな混乱の時代の渦中で、ただひたすら愛する草花と向き合い、明るいまなざしで生命の多様性を肯定し続けた牧野富太郎の生涯。彼の喜びと感動に満ちた人生を描く朝ドラは、不安と混迷の時代を生きる現代のわれわれに前を向く勇気を与えてくれることでしょう。

私の祖父原田万吉は有馬藩から譲り受けた広大な土地を利用して日本一の植物園を建設します。京都植物園が出来るときの植物の大半は原田植物園から移されたと聞いています。原田万吉は商才にも引き出ていて、植物学者牧野富太郎と親しくなり、東京帝国大学の才能がある人達を招き入れて原田植物園で植物図鑑などを作り、国からの支援も受けて多額の財産を築いていきます。昭和に入り「ダリヤの花ブーム」を予測して巨大なダリヤ園を作り日本中にダリヤの花ブームを巻き起こしていきます。この頃、私のいとこ 越村敏昭 が戦火から逃れるために原田植物園で少年時代を送っています。越村敏昭は原田万吉の商才を直に見ているので、後に東急電鉄の社長になれた要因になっていると思います。      私の祖母(原田ませ)は昭和天皇に【植物学】を教えたのが牧野富太郎さんで高松宮殿下に【植物学】を教えたのが私の祖父原田万吉だよと自慢話を私にしていました。私の祖父原田万吉は私が生まれる前に亡くなりましたが、私が子供の時に一度だけ高松宮殿下が懐かしいと言われて【原田植物園】を訪れたことがあります。そときは私の父【原田筑紫】が高松宮殿下と植物園を周りながら高松宮殿下に熱心に植物の説明している姿を子供ながらに記憶しています。

                            私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします
気功ランキング                      

                      

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください【光明原田】

 

 

 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。予約制                     

場所は京都東福寺駅前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。 氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。  【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功3000円】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。   

夢の中で私に次のような宇宙(神)の言葉が降りて来ました。         「バーコード」=[安倍晴明陰陽術(気功)]            大蔵(原田)春実 太宰府(京都)天満宮  菅原道真=梅林   春実=梅の実 コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

「自然の人間化が文化」で「人間の自然化が気功」です。「文化」と「気功」のバランスが崩れかかると宇宙(神)はバランスを取ろうとします。それが今の時期です。

✋「氣」のレベルを上げて怒りの感情が無くなるとコロナウイルスからも解放される                      光明気功太陽に感謝                新型コロナウイルスに対して活動を促す感情は恐れからくる「怒り」です。それに対して活動を鎮めるものは「無条件の愛」です。「無条件の愛」の感情になった時に姿を現す「ハート形の光明                                  新型コロナウイルスの撃退法は光明気功太陽に感謝です。。病気を引き起こす人間の感情は「恐怖、怒り、恨み」です。今回の新型コロナウイルスを引き起こしている感情は怒りです。皆さん「気のレベルを上げて」怒りの感情が起こらないようにしましょう。

新型コロナウイルスの撃退法は光明気功太陽に感謝です

原田光明 - YouTube

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギーを上げて行こう

YouTube「ジュミの夢の扉」 第16話
ハムスターとワンコの不思議な空間…
令和2年1月の夢の扉は、遅くなりましたが
気功師 原田光明さんをお迎えしています。
不思議なお話がいっぱい~

オープニングは、池田かよこさんとのデュオ
「好きやねん嫁・姑」の歌を。🎶
ヾ(*>∇<*)ノ 扉を開けて下さいね

 

 

 インターネットラジオ番組「原田光明の気功でGO!(FMGiG)」は毎回ゲストの方々にMCをしていただき、気功師の原田光明とお届けする気功バラエティー番組です! インターネットラジオfm GIGで、毎週月曜日15:00~15:30放送中!...スマートフォン・パソコンからお聞きいただけます。 https://www.fm-gig.net/       聞き逃した方には、翌日再放送もあります。

放送毎週火曜日 am8:30~9:00 【fmGIG sideB再放送チャンネル】

 

上の動画は自由に「シエア」して「あなたも自分で雲消し」をしているようなイメージをしながら繰り返し見ているとあなたの「気の振動数」も上がって行き気功が出来るようになります。     私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチ もよろしくお願いします                        下の気功のタグをクイック「村ポチ(気功ポチ)」 お願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村                        

下の気功人気ブログランキングのタグをクイックお願いします

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850                                                

 

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

 

 牧エリカ          

 

『ノロウイルスにも光明気功』
わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。
熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかき
そのままコロリと寝て
1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、
自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、
身体も心も歓喜にあふれていました
一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい ‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした

京都での気功教室や治療のお値段、
詳細は先生のブログ記事からどうぞ。                
光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲載。                      いつもありがとうございます。