なぜ著名人が「大蔵(原田)一族」から多く出るのか? 大蔵一族歌手メドレー3人、前髪、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

財津氏 - 豊後大蔵氏の庶家、この系統から財津一郎、財津和夫などが輩出する。財津和夫さんとは西南学院大学時代のクラスメイトです。 黒木氏の祖と伝承されている黒木助能は,大蔵春実の子孫です。

黒木瞳さんの黒木は「芸名」としてつけられたものですが黒木瞳さんは私の母校「八女高校」の後輩です。
    平安時代の初期に空海は中国での「密教気功」を取得した後、日本へ戻ります。そして「密教気功」の精度を上げるために九州の久留米で一年間、卑弥呼の気功を受け継いだ大蔵一族から気功を学びます。久留米の地名は空海が「久米(奈良)」に似た景色の場所に留まると言ったことに由来しています。 久留米から松田 聖子(蒲池法子) や藤井フミヤなどの著名人が多く誕生しているのは久留米に独特の「気の力」が残っているからです。ちなみに松田 聖子(蒲池法子) も「大蔵(原田)一族」です。松田 聖子さんの曲を同じ大蔵一族の財津和夫さんが作曲するようになったのも「偶然の一致」です。【時をかける少女】で一世を風靡した原田知世さん山本美月さん指原莉乃さんも大蔵一族です。またバリ島の大富豪丸尾孝俊さんの先祖は大蔵一族の【前方後円墳】の考案者です。

                                                                                        原田氏の前身は大蔵氏であるといわれています。天慶2年(939年)大宰府の藤原純友の乱鎮圧のため大蔵春実が源経基・小野好古らとともに出陣します。 その戦功により菊桐の御紋と日の丸の御印を拝領、征西将軍に任じられ、筑前・豊前・肥前・壱岐・対馬の管領職となります。  そして城を築き移り住んだ御笠郡の地名(原田)をもって原田氏と名乗るようになります。 それ以後の原田氏の家系では「」の一文字を付けるようになりました。「菅原」や「指原」など。 原田春実が築いた原田城跡は現在筑紫神社となっています。 平安時代に筑紫の国(大宰府)を治めていたのは邪馬台国の卑弥呼から「卑弥呼の気功術」を受け継いだ原田一族(大蔵一族が原田に改名)であって、当然大宰府に左遷された同じ大蔵一族の菅原道真と交流を持ったと思われます。そこで菅原道真は原田一族から「卑弥呼伝来の気功術」を学び「気の力」によって京の都に植えていた梅ノ木の花粉を大宰府まで引き寄せたと思われます。  指原莉乃さんも菅原道真と同じように福岡に左遷されて有名になりました。これも「偶然の一致」です。 指原莉乃さんがアイドルを引退した後も絶好調なのは大蔵一族の【気の力】が働いているからです👍

                    

 

氣功とは、歴史のある「東洋医学」の一つです。

 

 

気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ(右へ)7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。

 

電話 090 8797 5850 で予約していただければ希望の日時に受けることができます。   

 

 

動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

 

 

  

情報提供空の雲を消す」 京都宇治の花見会場に

 【動画】

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      


   私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。  今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます


    気功人気ブログ                            腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。                                                                                           「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。                                私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。                                               気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。                                                
     

    動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

     

     

     

    原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!ャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のブログを見て私の携帯へメール

    mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

    す090 8797 5850                                                

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~7時の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。

     

    フェースブックもやっています気楽に友達申請して

    ください

    http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

  • 【 私は人間をやめないで、薬をやめました 】

    長年にわたり、血圧200以上の重症高血圧症だった私は、毎日強い薬を服用する事により生存していました。

    また、頭部の血管内に米粒大の腫瘍が二つ発生して病院で定期的にMRI検査を受け、腫瘍の進捗状況が早まれば手術の必要性があると言われました。

    ...

    毎日会社に出勤するただの病人でした。

    そんな私に天から一筋の光が差しました。

    それは facebookでお友達になった京都に住む氣功の先生との出会いでした。

    『治療をやってますから是非来てください』

    健康な状態になる事を半分どころか、殆ど諦めていた薬漬けの私の人生はここで変わるのでした。

    現在は薬を服用せずに血圧150前後にまで回復しました。
    頭はクリアで良いアイデアが浮かぶ様になりました。

    また、頭の血管内に二つ出来ていた腫瘍は影響ない大きさに縮小して、MRI検査結果でも問題無し。

    医師が言うには『治療もしていないし、これに関する投薬もしていないのに腫瘍がこんなに小さくなって、しかもこれ以上進捗の可能性が無いので定期検査は今後不要ですとの事でした。

    なお30年間の腰痛も氣功治療によりピタリと無くなり、あきらめていた健康を再び取り戻すことができました。

    この奇跡の喜びを皆さんにも体験してもらいたく思いました。

    1人でも多くの方が健康的な幸せをつかめます様にお祈り致します。神はあなたを見捨てません。

     

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。


    気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

                    

    9月22日(金)

    京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                         時間 午後1時 ~ 午後3時 

    場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

    気持ちは常に穏やかで優しく、
    身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
    氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
    心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

    氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。         



    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。

  • 今、世界のスポーツで日本代表チームが好調なのは野球サムライジャパン優勝から始った【気の連鎖波動】によるものです             大相撲を見ていると【気功】のことが
    よく解る🙌一番【気が充実】している力士が優勝する仕組みになっています🙌連勝していても【気が抜けると】連敗してしまう🙌        この記事がフェイスブックのニュースフィールドのトップに掲載されていたそうです🖐️ 

    元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました                                     尼崎のわんにゃんコンサートの会場で元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました。これも気功の「引き寄せの法則」の影響と思います。                      田尾さんは気さくな方で初対面ではないように会話が出来ました。奥さんが歌手活動をされていて、奥さんの応援と現在アドバイザー をされている沖縄県内で発足予定のプロ球団の応援歌のPRに見えていました。

    感謝
    私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

    私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲しいと父から頼まれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」との内容でした。奇跡を2度体験といわれているのは、お母様も私の遠隔気功で救われたからです。そのときも次のような感謝のメールが送られてきました。。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げたくてメールさせていただきました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。」この方のお母様は一月まえ頭部内出血で倒れて一時は植物人間になる危険性があると言われた状態でした。          あなたの体内は【小宇宙】です🙌神秘的な呼吸【気功】で全身を再生する【大周天】🙌精【物質】気【エネルギー】神【意識】の三要素で万物【人間や宇宙】は成り立っています👍🙌【意識がある】ということはあなたの体内に【神が宿っている】ということです

     

     

    奇跡を見た

     

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました