「ヨガ」の意味。 悟りの真実。        人はどうしたら、「悟り」へと到達できるのでしょう?     それに答えるためには、人間関係を考察しなければなりません。たとえば、あなたがよく知っている親友に会うとき、どんなことをしますか? ひょっとしたら、レストランで待ち合わせて、何度も繰り返した、昔の、懐かしい話に花を咲かせるかもしれません。しかし同時に、何か新しい話も加えたくなるでしょう。さもなければ、二人の関係は、固定的で退屈なものになってしまうからです。二人は、親友なら当然のことながら、お互いのことはよく知っていますが、お互いの未来に何が待っているかは予測がつきません。未来には予測できないことがたくさんあり、一人は幸福になり、一人は孤独を感じながら生きているかもしれません。今から十年後には、死んでしまっているかもしれないし、離婚しているかもしれないし、あるいはまったく別の人に変わっているかもしれません。この新と古、旧知のことと未知の交差は、時間、宇宙、そして自分自身との関係性すべてにおける本質です。究極的には、あなたはただ一つの宇宙()との関係性を築くことになります。かしあなたはその瞬間、瞬間で関係性を選ぶことができます。それによってあなたが進化するにつれ、宇宙も進化していきます。二つの存在が交差する点は「今この瞬間」だけです。関係性が一つしかないのは、真実も一つしかないのです。それが「悟りの真実」です。サンスクリット語で「統一」を意味する言葉をヨガといいます。「ヨガ」には四つの道があり、それぞれが関係性の特色をよく表しています。知識の道(ギャナ・ヨガ)は神秘に満ちています。人生は、簡単に説明できるものではなく、あらゆる体験は驚きに満ちた感動をはらんでいます。②忠誠の道(バクティ・ヨガ)は愛の要素をもっています。あらゆる体験は、甘い愛の要素を含んでいます。③行動の道(カルマ・ヨガ)は無私の要素をもっています。あらゆる体験は「絆」を感じさせます。④瞑想と内的静寂の道(ラージャ・ヨガ)は静寂の要素をもっています。あらゆる体験に、自己の存在を感じます。上の「四つのヨガの道」を極めると「悟り」に至ります。 時間は、こうした人生の四つの味わいを、できるだけ深く体験するために存在しています。忠誠の道では、愛のわずかなかけらでも体験することができれば、次にはより多くの愛を体験することができるでしょう。愛に関して言えば、愛が愛を生み、飽和点に達するほど満ちたとき、宇宙()の愛と完全に融合します。あなたが四つのヨガの一つを選び責任と情熱をもって十分に追い求めれば、あなたは宇宙()と一つになることができるでしょう。最終的には、すべての性質は、一つに統合されるからです。大相撲で優勝する力士はその場所で【一番気が充実】している力士です。

それはバランスをとりながら統一しようとする宇宙の意思(神)とつながることが出来たからです。 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

 

 心身ともに

 

気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ(右へ)7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。

 

電話 090 8797 5850 で予約していただければ希望の日時に受けることができます。

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします
気功ランキング                      

                      

気功人気ブログ

 

 

動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

 

  

情報提供空の雲を消す」 京都宇治の花見会場に

 【動画】

  二年前に【想い出の宿】で歌手【光明コウメイ】としてデビューしました 歌える気功師【光明気功コウミョウキコウ】の使い手
【原田光明はらだみつあき】です🙌【想い出の宿】は現在ユーチューブ動画視聴回数9500回突破🙌ユーチューブチャンネル登録よろしくおねがいします🙌

 

 

     原田光明のユーチューブライブ【ユーチューブチャンネル登録よろしくお願いします】  私が歌っている【想い出の宿】に全国から問い合わせが来ています👍次に【想い出の宿】を歌うのはあなたかも知れません🎵これからはカバー歌手🎤がスターになる時代です✋あなたもカラオケ🎤👫🎤スタジオで【想い出の宿】のユーチューブ動画を作ってみませんか?

マイクの下の「白い気の玉」は私の気功で出来たものです

 

 

 

【想い出の宿】ヒツトの予感

       

 私が歌っている【想い出の宿】にユーチュブ動画視聴回数9500回突破ありがとうございます

私が歌っている【想い出の宿】を完璧に歌える歌手🎤が現れたら、その人は間違いなく大スターになれる❤️
【バーコード開発者の意見】

  フォローしてね!ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍

 

「私の好きな昭和歌」

 

 

 

京阪電車プレミアムカーの中で【原田さんのアメブロの愛読者です】と声をかけてくださった美しい方写真の説明はありません。

 

「バーサスライブ」の帰りに乗った京阪電車🚃プレミアムカーの中で【原田さんのアメブロの愛読者です】と声をかけてくださった美しい乗務員の方🍀私が歌手に興味がありますか?と尋ねると歌は苦手です。と言われました👍でも芸能界には興味あります。と答えられました👍コンサートではあおい大輔さんが昔私がのど自慢大会で歌った【女学生】や初恋をしている頃よく歌っていた【美しい十代】を歌ってくれました❤️

 

 

 
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。平成22年気功と【バーコード開発】で国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍    神聖意識に目覚めれば奇跡を起こせるようになる(空の雲も消せるようになる)

   「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。一番良いのは実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことと思います。                             私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。                         

テレビで紹介されました。
「気功で空の雲を消す」

 

 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。        

 

           

       

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります

 

 

 

 

先日京都喫茶メモリーでの気功指導後、東福寺へ行き気功指導を受けらた皆さんに「雲消し実演」を見て頂きました。  上の動画は「雲消し実演」の動画です。気に入ったら「シエア」お願いいたします。

 

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850    

 

 

気功も遠隔気功の時代の到来         

気功も遠隔気功の時代がやって来ました。最近コロナの影響で遠隔での「気功指導」や「気功治療」は増えて来ました。

 

 【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功3000円】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。現在 携帯電話での遠隔気功指導3000円も実施しています。

 

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850    

 

 

夢の中で私に次のような宇宙(神)の言葉が降りて来ました。         「バーコード」=[安倍晴明陰陽術(気功)]            大蔵(原田)春実 太宰府(京都)天満宮  菅原道真=梅林   春実=梅の実 コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

「自然の人間化が文化」で「人間の自然化が気功」です。「文化」と「気功」のバランスが崩れかかると宇宙(神)はバランスを取ろうとします。それが今の時期です。

 

 

原田光明 - YouTube「原田光明」

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「光明」と「原田光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

  • 気功が出来る人が世界中に増えてきたら【戦争や災害や病】は回避出来る時代になります🙌台風雲☁を消して台風の勢力を弱くすることなどは近未来に可能になります【四次元の科学】🙌【気功】と【気候】が同じなのも【偶然の一致】です🙌                   先日、気功指導の中で「雲消し」を体験してもらいました。いつも私の気功指導に見えているDさんも先日、初めて「雲消しが出来た」と大喜びしていました。光明院で瞑想して外に出たら雨が降り出してきたので、私が気を送り5分間で上空の雨雲を消し太陽がさんさんと輝き一面「青空」に変化しました。

     

    あなたも「天気の子」になれる。気の力で空の雲を消す

     

     

     

     

     

    【 私は人間をやめないで、薬をやめました 】の記事を書いていただいた方と京都喫茶メモリーでの気功治療の後で二人で宇治の花見に行きその方に私の【雲消しの映像】を撮っていただいたものです👍

     

     

     

     

     

    【 私は人間をやめないで、薬をやめました 】

    長年にわたり、血圧200以上の重症高血圧症だった私は、毎日強い薬を服用する事により生存していました。

    また、頭部の血管内に米粒大の腫瘍が二つ発生して病院で定期的にMRI検査を受け、腫瘍の進捗状況が早まれば手術の必要性があると言われました。

    ...

    毎日会社に出勤するただの病人でした。

    そんな私に天から一筋の光が差しました。

    それは facebookでお友達になった京都に住む氣功の先生との出会いでした。

    『治療をやってますから是非来てください』

    健康な状態になる事を半分どころか、殆ど諦めていた薬漬けの私の人生はここで変わるのでした。

    現在は薬を服用せずに血圧150前後にまで回復しました。
    頭はクリアで良いアイデアが浮かぶ様になりました。

    また、頭の血管内に二つ出来ていた腫瘍は影響ない大きさに縮小して、MRI検査結果でも問題無し。

    医師が言うには『治療もしていないし、これに関する投薬もしていないのに腫瘍がこんなに小さくなって、しかもこれ以上進捗の可能性が無いので定期検査は今後不要ですとの事でした。

    なお30年間の腰痛も氣功治療によりピタリと無くなり、あきらめていた健康を再び取り戻すことができました。

    この奇跡の喜びを皆さんにも体験してもらいたく思いました。

    1人でも多くの方が健康的な幸せをつかめます様にお祈り致します。神はあなたを見捨てません。

     

今、世界のスポーツで日本代表チームが好調なのは野球サムライジャパン優勝から始った【気の連鎖波動】によるものです             大相撲を見ていると【気功】のことが
よく解る🙌一番【気が充実】している力士が優勝する仕組みになっています🙌連勝していても【気が抜けると】連敗してしまう🙌        この記事がフェイスブックのニュースフィールドのトップに掲載されていたそうです🖐️ 

元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました                                     尼崎のわんにゃんコンサートの会場で元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました。これも気功の「引き寄せの法則」の影響と思います。                      田尾さんは気さくな方で初対面ではないように会話が出来ました。奥さんが歌手活動をされていて、奥さんの応援と現在アドバイザー をされている沖縄県内で発足予定のプロ球団の応援歌のPRに見えていました。

感謝
私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲しいと父から頼まれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」との内容でした。奇跡を2度体験といわれているのは、お母様も私の遠隔気功で救われたからです。そのときも次のような感謝のメールが送られてきました。。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げたくてメールさせていただきました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。」この方のお母様は一月まえ頭部内出血で倒れて一時は植物人間になる危険性があると言われた状態でした。          あなたの体内は【小宇宙】です🙌神秘的な呼吸【気功】で全身を再生する【大周天】🙌精【物質】気【エネルギー】神【意識】の三要素で万物【人間や宇宙】は成り立っています👍🙌【意識がある】ということはあなたの体内に【神が宿っている】ということです

 

 

奇跡を見た

 

先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

スピリチュアルの世界では有名な方で

さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

聞いた方も多いと思うが、

江戸時代の話や人としての生き方など

興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

この方にもいつも元気を頂いている。

しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

 

又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

夕方も夜の食事の時も

次の日も先生に会いに来られ、

次々と氣を送ってもらっていた。

 

 

信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

感動する。

治った人が次々と人に伝えるモノだから、

結局20人くらいの方に次々と会われ、

氣を送り続けられた。

 

翌日は我が社にも少しの時間だが

きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

 

目の前で次々と奇跡を見ると

もう体中が震えたのを今でも思い出す。

 

 

やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

 

 

たぶん、

この世界、見える世界でないので

“ニセモノ”が多くいてると思うし、

人を催眠的に誘導したり、

強迫観念をうえつけたり、

最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

ブレスレットを買わされたり、

何かの申し込みにサインさせられたり、

グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

 

何も無いのは、やっぱり本物だ。

 

そんな体験をした。

 

原田先生、ありがとうございました