北沢麻衣さん との【バーサスライブ】での出会いがヒット曲【あの人の好きなうた】を産み出した🙌                                                                                                                「バーサスライブ」は歌あり踊りあり笑いあり最高です。この記事に20000人の読者あり 

【気の力で歌謡曲界の歴史を変える 北沢麻衣編】パリピ光明  

 

 

 

 

 

 

ユーチュブ動画視聴回数28万回突破👍

ユーチュブ動画視聴回数33万回突破👍

             北沢麻衣さんの「あの人の好きな歌」ヒツトの秘訣         私と北沢麻衣さんとの最初の出会いは北沢麻衣さんがJUMIさんが毎月一回開催されているバーサスライブにゲスト歌手として出演された時でした。その時、彼女が歌った【御堂筋線で】という歌を聴いたとき私の目から自然に涙がこぼれてきました。私は独身時代御堂筋線で【御堂筋線で】の歌の内容のような恋をしたことがあります。ライブ終了後、名刺交換したら彼女から毎回ライブの招待状が送られてくるようになりました。彼女はこの頃低迷期に入っていて彼女の人生相談も受けるようになりました。今度の新曲の題名は原田先生が決めてくださいと彼女から言われました。私は昭和歌が好きで「私の好きなうた」にしたらと言いました。北沢麻衣さんの新曲は「私の好きなうた」ではなく「あの人の好きな歌」になりましたが私のイメージ通りの曲になりました。新曲「くちべにグラス」も絶好調中です👍

北沢麻衣さんの【あの人の好きな歌】が楽園堂の売上げベスト30でなんと第10位にランクイン   ユーチューブチャンネルの視聴回数28万回超え👍最近出した新曲「くちべにグラス」もユーチューブチャンネルの視聴回数33万回超え👍

明日のスターは私のSNSから誕生する【花園直道さんユーチューブ動画視聴回数4000回突破おめでとうございます🙌


 

 

【バーサスライブ】で出会った歌手

 

 


                           

 

 

 

 

「バーサスライブ」は歌あり踊りあり笑いあり最高です。                                バーサスライブの前に戦国時代私の先祖が建てた曽根の原田城に立ち寄りました。 バーサスライブは超満員で想像以上に盛り上がりました。私も神穣ひろしさんと共にステージに上げてもらい皆さんに紹介して頂きました。畠山みどりさんともお話ししましたが、とても気さくな方でした。                              成田ヨウスケさんが最初に歌われた「吾亦紅」の歌唱力には驚きました。あの感じで歌われば「北港」や「熊野三山」も充分に歌えます。jumiさんと共に「NHK紅白」を目指しましょう。学生時代のクラスメート財津和夫さんに「君は東京へ行けば大スターになる」と言ったことが甦ってきました。「バーサスライブ」は奇跡を起こします。 私の気で繋がった関西を代表する歌手や作曲家の人々に集まっていただき「気の力」で日本の歌謡曲に新しい風を巻き起こして行きます。🖐️ 「バーサスライブ」参加メンバーは左から まやはるこさん、小芝陽子さん、jumijumiさん、成田ヨウスケさん、私、神穰ひろしさんです。 バーサスライブが海外観光客のスポットになれば日本の歌謡曲が私が開発したバーコートが世界中に普及した時と同じ 道をたどります。

  二年前に【想い出の宿】で歌手【光明コウメイ】としてデビューしました歌える【光明気功コウミョウキコウ】の使い手
【原田光明はらだみつあき】です🙌【想い出の宿】は現在ユーチューブ動画視聴回数8800回突破🙌ユーチューブチャンネル登録よろしくおねがいします🙌

 

 

     原田光明のユーチューブライブ【ユーチューブチャンネル登録よろしくお願いします】  私が歌っている【想い出の宿】に全国から問い合わせが来ています👍次に【想い出の宿】を歌うのはあなたかも知れません🎵これからはカバー歌手🎤がスターになる時代です✋あなたもカラオケ🎤👫🎤スタジオで【想い出の宿】のユーチューブ動画を作ってみませんか?

マイクの下の「白い気の玉」は私の気功で出来たものです

 

 

 

【想い出の宿】ヒツトの予感

       

 私が歌っている【想い出の宿】にユーチュブ動画視聴回数8800回突破ありがとうございます

私が歌っている【想い出の宿】を完璧に歌える歌手🎤が現れたら、その人は間違いなく大スターになれる❤️
【バーコード開発者の意見】

  フォローしてね!ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

京阪電車プレミアムカーの中で【原田さんのアメブロの愛読者です】と声をかけてくださった美しい方写真の説明はありません。

 

「バーサスライブ」の帰りに乗った京阪電車🚃プレミアムカーの中で【原田さんのアメブロの愛読者です】と声をかけてくださった美しい乗務員の方🍀私が歌手に興味がありますか?と尋ねると歌は苦手です。と言われました👍でも芸能界には興味あります。と答えられました👍コンサートではあおい大輔さんが昔私がのど自慢大会で歌った【女学生】や初恋をしている頃よく歌っていた【美しい十代】を歌ってくれました❤️

歌謡曲界の歴史が変わる🙌

【気の力で歌謡曲界の歴史を変える JUMI編】パリピ光明  

 

7月1日(土)は…ホテルアゴーラ大阪守口

8月末に発売する新曲を手掛けて下さっている

杉本真人先生のもとへ、ご挨拶に伺いました。

緊張でコーヒーが喉を通りませんでした~☕

 

 

【気の力で歌謡曲界の歴史を変える 浅井未歩編】パリピ光明

 

過去の栄光にすがっていても道は開けない👍業界の壁を破ったときあなたはスターになる☀️

「気の力」で歌謡曲界の歴史が変わる。浅井未歩さんと私のラジオ番組に出た三人が「上昇気流」に                   浅井未歩さんの歌声には「気」が入っている 浅井未歩 2023.10.20札幌cube gardenワンマンライブ北海道観光大使に就任しました

歌謡曲界の歴史が変わる。”浅井未歩さんが歌う【炎】再生回数7万回突破👍

皆さま、はじめまして!

原田先生が開設されました「浅井未歩ファンクラブ」のページに、一度ちゃんと挨拶をしないといけないと思っていたのですが、

突然のことにどうしたらいいのかわからず戸惑っていました。

ここにいらっしゃる皆さまはきっと、私のことを知らない方がほとんどだと思います。

でもそれでも、このページにこんなにたくさんの方が集まってくださったことはありがたいことと思っております。

また、こんなにたくさんの方に呼びかけてくださいました原田先生に感謝しております。

いつも応援ありがとうございます。

遅くなりましたが、改めましてご挨拶させていただきます。

わたくし北海道で歌手活動をしております、浅井未歩と申します。

私の母が気功の勉強をしていたそのご縁で原田先生の存在を知りました。

母は昔から不思議な力を持っており、

そんな環境で育ったせいか、私も、目に見えない存在を信じたり、瞑想、気功をして自分のバランスを整えています。

わたしには自閉症の弟がいて、

母が気功の勉強をはじめたきっかけは、

弟の状態を少しでもよくしたいということがきっかけでした。

でも気功は、わたしのような歌を歌うことを職業にしている人にとって、とても重要なものだと思っています。

私の夢は、全世界の人々の心を解放し浄化することです。

これからも自分の心とうまく向き合いながら、

夢を叶えていきたいと思っています。

また時々、投稿させていただきます。

ありがとうございます

 

【気の力で歌謡曲界の歴史を変える れいか編】パリピ光明

 

「気の力」で歌謡曲界の歴史が変わる。私のラジオ番組に出たお二人が「上昇気流」に  今「気の力」で歌謡曲界の歴史が変わろうとしています。私のラジオ番組に出たお二人れいかさんと和泉静令さんが「気の力」で歌謡曲ヒツトチャートで上昇気流に乗りまくっています。

れいかさんの「貯金の好きな女」は先週演歌歌謡ランキングORICON 11位でした。

「優しい嘘をください」の時より上⬆️です👍 最近の新曲 「OSAKAレイニーブルース」「東京ボレロ 」も絶好調です👍                    れいかさんには私のラジオ番組の1回目のゲストとして出て頂き、その後バーサスライブの会場で偶然再会することになりました。

 

 

 

 

 

 

              いつも私のアメブロ記事やフェースブックやユーチューブ動画を応援してくださっている皆様ありがとうございます❤️

 

 

 

 
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。平成22年気功と【バーコード開発】で国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍    神聖意識に目覚めれば奇跡を起こせるようになる(空の雲も消せるようになる)

   「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。一番良いのは実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことと思います。                             私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。                         

テレビで紹介されました。
「気功で空の雲を消す」

 

 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。        

 

           

       

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

 

感謝
私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲しいと父から頼まれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」との内容でした。奇跡を2度体験といわれているのは、お母様も私の遠隔気功で救われたからです。そのときも次のような感謝のメールが送られてきました。。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げたくてメールさせていただきました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。」この方のお母様は一月まえ頭部内出血で倒れて一時は植物人間になる危険性があると言われた状態でした。          あなたの体内は【小宇宙】です🙌神秘的な呼吸【気功】で全身を再生する【大周天】🙌精【物質】気【エネルギー】神【意識】の三要素で万物【人間や宇宙】は成り立っています👍🙌【意識がある】ということはあなたの体内に【神が宿っている】ということです

私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。

今、世界のスポーツで日本代表チームが好調なのは野球サムライジャパン優勝から始った【気の連鎖波動】によるものです             大相撲を見ていると【気功】のことが
よく解る🙌一番【気が充実】している力士が優勝する仕組みになっています🙌連勝していても【気が抜けると】連敗してしまう🙌        この記事がフェイスブックのニュースフィールドのトップに掲載されていたそうです🖐️ 

元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました                                     尼崎のわんにゃんコンサートの会場で元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました。これも気功の「引き寄せの法則」の影響と思います。                      田尾さんは気さくな方で初対面ではないように会話が出来ました。奥さんが歌手活動をされていて、奥さんの応援と現在アドバイザー をされている沖縄県内で発足予定のプロ球団の応援歌のPRに見えていました。

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                     

 

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください【光明原田】

奇跡を見た

 

先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

スピリチュアルの世界では有名な方で

さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

聞いた方も多いと思うが、

江戸時代の話や人としての生き方など

興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

この方にもいつも元気を頂いている。

しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

 

又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

夕方も夜の食事の時も

次の日も先生に会いに来られ、

次々と氣を送ってもらっていた。

 

 

信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

感動する。

治った人が次々と人に伝えるモノだから、

結局20人くらいの方に次々と会われ、

氣を送り続けられた。

 

翌日は我が社にも少しの時間だが

きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

 

目の前で次々と奇跡を見ると

もう体中が震えたのを今でも思い出す。

 

 

やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

 

 

たぶん、

この世界、見える世界でないので

“ニセモノ”が多くいてると思うし、

人を催眠的に誘導したり、

強迫観念をうえつけたり、

最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

ブレスレットを買わされたり、

何かの申し込みにサインさせられたり、

グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

 

何も無いのは、やっぱり本物だ。

 

そんな体験をした。

 

原田先生、ありがとうございました