「ゆるせないひと」をゆるそうね。内面の対話と氣パワー。 | 気功師光明のブログ

     

    原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

    さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌 

    ゆるせないひと」をゆるそうね。内面の対話と氣パワー。                                「ゆるせないひと」を許すことによって あなたが過去に積んだ因果(カルマ)を神が許してくれる、免除してくれるんだよ。このことが分かっていないから、「許せない」になるんだよね。「許せないひと」を「許せない」ままでいると体内に「自己免疫疾患」が起こりいろいろな病を引き起こします。

    あなたの内面には沈黙の観察者が暮らしている場所があります。瞑想(気功)によって、「すべて」である知性の場に同調すると、身体が軽くなったように感じ、感情、スピリチュアルのバランスがとれ不安がなくなります。このバランスがあなたに強さとしなやかさを同時に与え、無理せずにどんな課題にも応えよれるようにしてくれます。困難な課題に応えることであなたのなかに強い「気パワー」を引き出せることができるようになります。

    心のなかの対話が気パワーの源となるのは、それが「すべて」である知性の場で交わされているからです。宇宙()意識(気)と調和し、「すべて」である知性の場に同調した瞬間、この場のもつ無限の気パワを獲得できるのです。この内面から湧き出る「気パワー」を手に入れた瞬間、奇跡が起こり、今まで不可能と思われたことまで可能になります。これは地中から突然温泉が湧き出たのとおなじことです。この気パワーであなたは病気の治療をしたり、幸運を呼び起こしたりできるようになるのです。

    この要領でキリストや空海等の高僧も多くの人々を救ってきたのです。

     

    内面のパワーは瞑想(気功)によって得られるものです気功は泳ぎを覚えるのと同じでいったん身につけたら永遠に失われることはありません世界中で悟りを開いて内面の基準を手に入れている人は、ほんの少ししかいません多くの人の心はエゴが存在していて、内面の基準から送られてくるメッセージをぼやけさせてしまうのです思考が外部の物事(お金の不安、仕事のストレス、人間関係のトラブル)に影響を受けてしまうと、スピリチュアルの進化は妨げられ、いつの間にかわたしたちの目は、本来の目的とは反対の方向に向けられてしまうのです。

    この状況を克服するのに、非常に効果的な方法があります瞑想して宇宙を意識(気)することです。意識的に心のなかで宇宙()との対話を訓練することです。訓練する前に私が推薦しているウェイン.W.ダイアー著の「スピリチュアルライフ」の本を読んでおくとその効果はさらにあがります。しかしこのスピリチュアルライフの本は私があまりPRしたため日本全国の本屋さんで売り切れてしまい再販の予定もないのでアマゾンでお買い求めてください。

     

    心のなかの宇宙()との対話を前向きなものにしていけば、わたしたちは常に適切な向かうことができるようになり、シンクロニシティ(偶然の一致)が起こる環境が生まれ、魂はますます成長していき、元気になっていくのです。そして自己の気パワーを築き上げることができるようになるのです。