富士さん原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                         私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌

卑弥呼 大蔵一族の気功系図
劉邦→卑弥呼→筑紫君磐井→大蔵善行→菅原道真→大蔵【原田】春実→安倍晴明→沙也加→原田万吉→原田筑紫→原田光明
               あなたは福岡県特に久留米出身の芸能人が多いことが不思議に思ったことがありませんか?                       空海が愛して名づけ親になった筑紫の里【久留米】ここからなぜか芸能人や著名人が
多く誕生する【秀吉の時代を終わらせた沙也加、松田聖子、チェッカーズ藤井フミヤ、田中麗奈、吉田羊、秋吉久美子、家入レオ、石橋凌、松本零士】
          【卑弥呼の気の力】が福岡県(筑紫の里)大蔵一族から芸能人を多発させる福岡県(筑紫の里)大蔵一族から芸能人が多く出る訳。あなたの運命が明らかになるとき                        大蔵【原田】一族とは漢の劉邦の血を継ぐ邪馬台国【奥八女】の豪族で気功師卑弥呼【八女津姫】もその一人と言われています👍大蔵【原田】一族の著名人として卑弥呼八女津姫【筑紫君磐井】【大蔵善行】【菅原道真】【原田春実】【安倍晴明】【沙也加】などが挙げられます。                         大蔵【原田】一族の特徴として自宅をお城の形にするしきたりがありました。そのため原田城🏯跡は豊中市だけではなく全国のいたるところにあります☀️それは卑弥呼の子孫大蔵【原田】一族が生きていた証です❤️大蔵【原田】春実が最初に建てた原田城🏯跡は九州の原田の筑紫神社にあります👍          私の先祖原田春実(大蔵春実)”九州で最初の鉄道駅【原田】
えきめぐりすとの各駅探訪。 : JR原田駅@鹿児島線,筑豊線JR原田駅(はるだえき)は、福岡県筑紫野市原田にある、九州旅客鉄道(JR九州)の駅である。九州鉄道(初代)開業時より現存する九州最古の駅の一つでもある。 鹿児島本線を所属線とし、当駅を終点とする筑豊本線(原田線)を加えた2路線が乗り入れる。駅番号は鹿児島本線がJB10                                                               JR原田駅(はるだえき)のすぐ近くに私の先祖大蔵(原田)一族が祀られている筑紫神社があります。筑紫神社は原田春実(大蔵春実)が建てた原田城跡に建てられました。

私の先祖原田春実(大蔵春実)菅原道真を育てた影のヒーロー大蔵善行

私の先祖 原田春実(大蔵春実) 



福岡人物伝
 【大蔵春実(おおくらはるざね)】

 

前漢高祖・劉邦、後漢光武帝・劉秀の血を受け継ぐといわれる人物で朝廷より「藤原純友の乱」の平定に派遣されます。 乱の平定後は大宰府南方の原田に屋敷を置き大宰大監(だざいだいかん)に就任します。その後、京都に戻りますが その地に残った子孫は地名の原田氏を名乗り筑紫の豪族となります。また江戸時代の米沢藩の財政を立て直した上杉鷹山は春実の末裔に当たります。

   原田氏の前身は大蔵氏であるといわれている。天慶2年(939年)大宰府の藤原純友の乱鎮圧のため大蔵春実が源経基・小野好古らとともに出陣。 戦功により菊桐の御紋と日の丸の御印を拝領、征西将軍に任じられ、筑前・豊前・肥前・壱岐・対馬の管領職となる。 城を築き移り住んだ御笠郡の地名をもって原田氏と名乗る。 原田氏が築いた原田城跡は現在筑紫神社となっています。私の父の名前は原田筑紫といいますが筑紫神社の名前を取って命名したものです。一説によると四国の村上海賊を征伐したのも大蔵春実と言われています。岡山で村上海賊 を「気功」で征伐しこれが「桃太郎伝説」の由来とも言われています。大蔵一族の中では菅原道真に気功を伝授した大蔵善行も「気功の達人」と言われています。こうした気功で日本の国を守って来た大蔵一族の貢献を讃えて大蔵省が設けられました。

私たちが学校で学んできた【世界の歴史】【日本の歴史】そのものが美しく作り変えられたプロパガンダだった👍卑弥呼【大蔵一族】の歴史も作為的に消された👍最近でも【大蔵省】がいつのまにか無くなっている✋私のバーコード開発の源となった(財)流通システムコードセンターの浅野恭右さんの名前も本も歴史から消されている           

              福岡県(筑紫の里)から芸能人が多く出る訳。Hideaki Tokunaga à écouter ou acheter sur Amazon Music dès maintenant蒼井 優

徳永英明さんや蒼井優さんや橋本環奈さんも筑紫の国【福岡県】出身です🙌私が気功師になろうと決めたのは「自分のDNA」に気付いたからです。私は7歳の時に父に連れられて奥八女(邪馬台連合国の中心地)を訪れます。 そこで父から卑弥呼がこの土地で大蔵一族に太陽の光明の力を借りた気功を教えていた話を聞かされました。大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。 大蔵氏は春実以降、代々大宰府府官を務め、子孫は九州の原田氏を本家として秋月氏・波多江氏・三原氏・田尻氏・高橋氏.黒木氏.蒲池氏.財津氏の祖となって繁茂し、大蔵党一族と呼ばれる。      財津氏 は 豊後大蔵氏の庶家で、この系統からは財津一郎、財津和夫などを輩出します。財津和夫さんとは西南学院大学時代のクラスメイトです。松田聖子(蒲池法子)さんも大蔵氏の血筋を引き継ぐ蒲池氏.の子孫です。 2016年のAKB総選挙での一位の指原の得票数「243011」を逆から読むと、「1位をさっしーに」と読める数になったのも単なる「偶然の一致」ではなく明らかに卑弥呼の気の力が働いたものです。指原の「」は指先で気を感じることを意味し「」は筑紫の国の気功伝導師である「原田一族(大蔵一族)」のことです。

日本の文化は大蔵【原田】一族によって作られた【大蔵一族から芸能人が多く出る訳】[写真](6ページ目)椎名桔平と熱愛発覚の原田知世 “奇跡の50代”であり続ける3つの“美容術” | 文春オンライン

日本の文化は大蔵【原田】一族によって作られた👍   卑弥呼、

大蔵【原田】春実、原田善行、菅原道真、安倍晴明、原田万吉、越村敏明、原田光明、原田ヒロシ、原田真二、原田知世、財津和夫、松田聖子【蒲池典子】、指原莉乃、山本美月 大蔵一族は時代を代表する人を世の中に送り出して来た

   大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。

 

 【卑弥呼流大蔵一族の気功を学んだ著名人】空海、大蔵善行、菅原道真、原田春実、安倍晴明、日蓮、沙也加、宮本武蔵

                 

 

「財津和夫さんが松田聖子さんの歌を作曲することになった偶然の一致」ユーチューブ2000回視聴 突 破  

 


                                                                                あなたが知らない歴史ー【久留米】の地名の由来

👍遣唐使の使命を終えた空海は唐で学んだ密教の精度を上げるため九州の筑紫の国の大蔵一族から【卑弥呼の気功】を学ぶため一年間滞在します👍その土地の風景が奈良の久米に似ているので【久米に留まる】と言ったことに由来します👍久留米から芸能人や著名人が多く出るのは久留米には今なお【卑弥呼や空海の気】が残っているからです👍           菅原道真の「飛び梅伝説」も気功で梅の花粉を京都から大宰府へ引き寄せた実際にあった出来事です。          久留米出身の芸能人と著名人、松田聖子、チェツカーズ藤井フミヤ、家入レオ、田中麗奈、 吉田羊、 藤吉久美子、石橋凌、 中野浩一、松本零士                                           

 

 

私の先祖である卑弥呼の血を受け継ぐ【筑紫君磐井】はなぜ九州独立を目指した【磐井の乱】を起こしたのか?後に天皇家や神社仏閣までも分裂させる【南北朝時代】を作り卑弥呼によって統一された日本国が長い戦争時代【武家社会】に繋がっていくことになる🙌 古事記や日本書紀には【筑紫君磐井】は「天皇の命令に従わない悪者」と記載されていますが本当にそうなのでしょうか?  卑弥呼が亡くなった後の大和朝廷は朝鮮半島進出のための負担を九州の豪族「大蔵一族」に強制し続けました。大和朝廷の勝手な出兵要請に疲れ果てていく九州の人々を見て、我慢の限界が来たのでしょうか❓  【筑紫君磐井】は卑弥呼の平和な時代を取り戻すために九州の大蔵一族を筆頭に大和朝廷相手に反乱【磐井の乱】を起こすことになります。                                    

             「邪馬台国の謎」に迫る。明日から邪馬台国【奥八女】へ旅します。「邪馬台国の謎」に迫る。邪馬台国ー奥八女説                邪馬台国(日向神)に現れた卑弥呼の面影(写真)。      昔から「邪馬台国の場所」についての論争は関西の「大和の国」と九州の「筑紫の国」が有力候補として挙げられいますが、私はどちらも正しいと思います。私は邪馬台国は最初は九州の「筑紫の国(日向神)」にあり、それが奈良の「大和の国」へ移動したと思います。だから今でも九州と奈良では「筑紫山門」と「奈良大和」のような同名の地名がたくさん残っています。皆さんも、家を引越した場合、前の家と同じ造りにしたいと思うことがあると思います。それが山門(ヤマト)と大和(ヤマト)とのように同じ地名として残ったと思います。また卑弥呼はシャーマン(気功師)でした。私は父(原田筑紫)が画家だったので、子供のころよく父に連れられて、筑紫の国の日向神というところ、女優の黒木瞳さんが生まれた近くにある景勝地へスケッチに行きました。そこには中国を想像させるような岩山が幾つもあり、その一つに穴のあいた岩山があり、その穴から太陽が差し込む姿はまさに神々しく、卑弥呼の姿を想像させるような光景でした。 私は7歳のとき父に連れられて奥八女にある邪馬台国(日向神)へ訪れました。そこで父から卑弥呼がこの土地で大蔵一族に太陽の光明の力を借りた気功を教えていた話を聞かされました。大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。財務省と名称変更された大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。大蔵一族の一部は卑弥呼とともに奈良の飛鳥へ移り、残りの大蔵一族は九州北部の原田庄へ移り、氏を「原田」に改めて原田一族になりました。私は原田一族の子孫に当たります。 
筑紫の国の久留米と羽犬塚と八女は国道で一直線に結ばれた㊣三角形をしていて、この人口の少ないこのあたりから芸能人や著名人が活躍しているのも、筑紫の国がもたらす独特の「氣」の力だと私は確信しています。作家の五木寛之、歌手の松田聖子、チェッカーズ、チューリップ、俳優の田中健、黒木瞳などあげたら切りがありません。わたしが氣を感じた大和の国にある「天川神社」が芸能の神を祭っているのも、単なる「偶然の一致」とは思えません。天川村

 

 大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは「心身統一法」2人、、「다저스」というテキストの画像のようです                           大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは【怒らない恐れない悲しまない】                             人生にマイナスの出来事が起きても、それに対処するそれに対処する自分の心が積極的なら、問題は半分解決したのと同じことなのである。「人間とは強いものである。できないことは何もない」人間とは強いものであるという真理に目覚め、積極的に生きるならば、大宇宙の【気】がなみなみと注がれ、あなたが思っている以上の自分をこの世に誕生させることになる👍あなたが求める結核に冒された天風が、インドの奥地に誘われて、修行を行い悟りを開いた結果、なんと結核は自然治癒してしまった。その悟りに、誰もが達することが出来るに体系化したのが「心身統一法」です👍

  大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた

【スポーツに影響を及ぼす気功】大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた🙌天風は精神が統一されて心【気】を使いこなせるようになるとスポーツだろが武術だろうが本質を捉えることができると言っています🙌大谷翔平が花巻東高時代に作成した【目標達成シート】は中村天風の本【運命を拓く】を参考にして🌳書かれた🙌

 

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                            

   京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん 私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。  

 

  5月25日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

 

  5月25日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。    

 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました写真の説明はありません。  枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告が

  1月15日の京都の天気予報は雨でしたが、私が気を送り雨⛅雲を消しながら京都へ向かったので、1月15日も快晴のもとで気功治療が出来ました👍 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告がありました。去年まで二つあった乳がんの腫瘍の内一つがレントゲン検査で消えていたことが判明したそうです👍

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

  • 原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました