意図と願望の法則(宇宙の第五の成功の法則) | 気功師光明のブログ

    原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

    さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌 

    意図と願望の法則(宇宙の第五の成功の法則)

    意図と願望の法則(宇宙の組織力を利用して望みをかなえる)

    一つひとつの意図や願望にはそれを叶えようとする氣エネルギーが発生します純粋な可能性の場のなかにおいて、宇宙は意図と願望の無限の組織力を発揮してくれるのです。

    私達が純粋な可能性という肥沃な大地に意図()をうえるとき、この無限の組織力が私達のために波動となってはたらいてくれるのです。

    草花や、木や、人体は、本質的な構成要素にまで分解していくと、氣エネルギーと情報の波動です。宇宙全体が、本質的には氣エネルギーと情報の波動なのです。そして、木とあなたの唯一の違いは、それぞれの体を構成している情報と氣エネルギーの内容です。

    物質レベルでは、あなたも木も両方、同じリサイクルされた元素で、そのほとんどが炭素、水素、酸素、窒素で、あとはごく少量の他の元素で構成されています。

    木とあなたの本当の違いは氣エネルギーと情報の中にあります。自然の体系の中で、私達人間は特権をもった種です。その特権とは私達がその局在化された「場」の気エネルギーと情報の中身を意識することができる神経システムをもっているということです

    私達はこの「場」を、自分たちの考えや、感覚や、願望や、記憶や直観として主観的に経験します。私達の体は宇宙の体から切り離されてはいません。なぜなら量子物理のレベルでは、きちんと定義された「ふち」がないのですあなたは、ゆらぎや、波や、変動や、ねじれや、渦巻きなどの、より大きな量子場の中で局在化された振動のようなものです。

    その、より大きな量子場すなわち宇宙は、あなたの拡張された体なのです。

    一つひとつの意図や願望にはそれを叶えようとする氣エネルギーが発生します。純粋な可能性の場のなかにおいて、宇宙は意図と願望の無限の組織力を発揮してくれるのです。

    私達が純粋な可能性という肥沃な大地に意図(種)をうえるとき、この無限の組織力が私達のために波動となってはたらいてくれるのです。あなたが関心を持ったものはどんどん成長して行きます。あなたが関心を持たなくなったものはどんどん後退して行きます。【恋も同じです】

    あなたが「気功」に関心を持てば、気功がだんだんできるようになっていき病気も治せるようになります。