原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                         私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌

意識(気)のステージを上げる方法。「明晰夢」で妄想【夢】を現実化させる(気功上達法)。

本


有馬記念

意識()のステージを上げる方法。明晰夢(気功上達法)

私の気功指導を受けに見える人から「どうしたら気功が上達するでしょうか? 」という質問をよく受けます。今日はその方法について書いてみます。先日の私のブログで、意識のステージには七段階あると説明しましたが、あなたはどのようにしてそのステージを上げていったらよいでしょうか。今日はそのステージを上げていく方法を話します。

まず、いちばん重要な方法は毎日の瞑想です。瞑想は思考と思考の間で、魂を発見させてくれます。すなわち、内面に存在している沈黙の観察者を見つけ出せるようにしてくれるのです。瞑想は第三から第四の意識ステージに上げるための手段です。単に目を覚ましている状況から、意識(気)を鋭敏にし、魂に気づけるようになるのです。私も気功に入る前には無意識ですが、数秒間瞑想しています。

二つ目の方法は、毎日の出来事を要約(日記またはブログとして記録)することです。要約は沈黙の観察者をさらにはぐくみ、意識(気)を上のステージへと上げてくれます要約することで、夢のなかの現実が目を覚ましているときには消えていても、昼間起きている間に現実だったものがすでに夢の一部になっていることに気づきますこれから夢を目撃しますと自らに宣言することで、「明晰夢(自分が夢を見ていると気づき、その内容(願望)が合理的(現実)になる夢)と呼ばれる夢も見られるようになります。去年の有馬記念で1~3着馬をズバリ的中させたのも、以前春の天皇賞でスズカマンボという馬を1着にさせたのも今私が歌っている【想い出の宿】がヒツト街道驀進中なのも「明晰夢」によるものです。その夢のなかで難しい問題が出てきても夢が解決方法(答え)を教えてくれますので、あなたは迷わなくなります。

やがて、あなたは夢の演出家になり、【スターを誕生させる】ような夢を自分の思いどおりに変えていけるようになるのです昼間の出来事と夢の出来事を要約すれば、やがて夢を見ているときと目覚めているときのどちらでも、同じ出来事を目撃できるようになり、あなたはその中で現れる答えをあるがままに表現し行動すればよいのです。

三の方法は、人間関係をは意識()のステージを上げる第ぐくむことです。人間関係を築くことは、エゴとエゴではなく、スピリットとスピリットを結びつける体験になります。この手段を利用すれば、さらに上のステージに上がっていきやすくなります。人から認められようとか、人を操ってやろうとかいう欲求を捨ててしまえば、上のステージにそれだけ早くたどり着けるようになります。人と人とがほんとうに溶け込めた瞬間、気エネルギーは最大限の力を発揮し、人間関係のなかにシンクロニシティ(偶然の一致)が発生します。

第四の方法は私が以前ブログで紹介したスピリチュアルな本を読むことです。わたしの経験上、同じ本でも毎日読んでいると、意識や知覚が拡大されていき、最初は気づかなかった本の中に書いてある深い意味がわかるようになり、新たな体験も生まれてきます。

光明気功は常に良いカード(運命)を引き寄せる気功術なのです。

三次元の世界では解明出来ない【四次元科学の時代】がやってきます🙌例えば気功で台風雲☁を消して台風の勢力を弱くするとか🙌私が開発した【バーコード開発】はその序曲でした🙌【気功】とは近代医学【三次元】では解明出来ない【四次元の
科学】です🙌私は気功で病気治療以外にも数々の奇跡を起こしてきました🙌【バーコード開発】もその一つてす🙌京都達磨寺円福寺で【明晰夢体験】や 私のアメブロ記事【奇跡の写真集】や【私のフェースブック】や【私のユーチューブ動画⛅雲消し】などをご覧になれば一目瞭然です。 
          明晰夢を見た体験               この話は5年前の正月に私が実際に体験した不思議な出来事です。私は「偶然の一致」から明晰夢を題材にした映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」という映画を見た後で近くにある 日本最古の達磨像がある 達磨寺円福寺へ歩いて向かいます。 しかし残念ながらこの日は正月休みで達磨寺円福寺の入口は閉じていました。仕方なく建物だけ撮ってみたらこのようなマリア像と達磨像の写真 になりました。まさか自分までが薬師如来の姿で写真の中に入り込むとは思いませんでした。頭の髪型やまつ毛や服の色、間違いなく私自身です😍               達磨堂円福禅寺の参道が綺麗だったのでデジカメで撮ろうとしたら、デシカメが気で振動しだしました。デジカメのシャッターを切ったら参道に数体の達磨が写っていました(写真)。 

 

 

 

 

私が遠隔気功を送って元気になられた方には財津和夫さんや角さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日100メールバタフライで優勝する結果となり本当に良かったです👍   

4人、テキストの画像のようです6人の画像のようです

先日、枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に気功治療を                         先日、枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に枚方公園駅の近くで気功指導と気功治療を行いました👍気功指導に行く前に小雨が降っていたので気功で枚方市の上空の雨⛅雲を消して青空が見える状態にして気功指導と気功治療に向かいました👍最初全員の方に気功指導を行いその後で個別に気功治療を行いました👍気功治療を受けられた方の中にひどく腰や背中が曲がっている方がいましたが私の気功整体治療で腰や背中がまっ直ぐになったので皆さん驚かれていました👍そういえば四国の今治市で気功治療をした時も腰が曲がっている人達を私が気功整体で次々と治している様子がうわさになり近辺の人々が集まって20名くらいの人に気功治療したことがありました👍 次回の枚方市での気功講習会は5/28(火)の予定です。               枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったYさんに起きた奇跡

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました👍 写真の説明はありません。 枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

                           

 

末期ガンから生還された方の話            

関心がある方は私のユーチューブ動画チャンネル【原田光明】をチャンネル登録していただいてユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

 

京都で末期がんステージ4を「気(自然治癒力)」で完治された中村さんと歌手JUMIさんをゲストに迎えてラジオ番組収録を行いました。                          中村さんの話によると自分がこの病気になったのは全て自己責任であると思い今までの考え方や食生活を変えたということでした。抗がん剤をやめ毎日人参ジュースとお米を食べ癌が完治するまで動物性タンパク質はいっさい取らなかったそうです。また毎朝天気の良い日は散歩をして自然治癒力を増す太陽の光明をいつぱい浴びて生かされている現在に「感謝の気」を持ち続け100日間で絶たいに治すと自分の潜在意識に植え付けたそうです。

人参ジュースの作り方は人参2本とリンゴ1個をジュウサーでかき混ぜて作ります。詳しくは上の私のユーチューブチャンネル【原田光明】をチャンネル登録して【ラジオ番組の内容】をお聞きください👍

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

     

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8800回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

  京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  •  

  • 奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。                            原田先生、ありがとうございました