この写真は金環日食の日、自宅の前できれいな金環日食の瞬間に現れる「丸い光のリング」を撮影した筈なのに実際の画像はそんなものはどこにも無く、その代わりに「マザーテレサとヒツトラーの横顔」が写っていました。私はこれは「人間には善人も悪人もいない」という宇宙(神)からのメッセージだと思います。

「エゴの世界」から「スピリットの世界」。マザーテレサとヒットラーの横顔(写真)

 

エゴの世界は、時間の制限があり、一時的で、分裂していて、恐れに満ち、個人的で、自己中心的で、自分のことに夢中で、すでに良く知っている物事に執着します。快楽にしがみつき、苦痛からしり込みします。

スピリットの世界は、時間の制約がなく永遠で、過去や未来からも自由で、全体的で、喜びに満ち、開放的で、すべての物事が入手可能です。スピリットの世界は、共同体、洞察、愛の世界です。この世界は現実で、絶え間なく、揺るぎなく、活動的で、創造的で、自給自足で、パワフルで、制限や期待や執着がありません。

あなたが今、エゴの世界にいたらスピリットの世界へ向かう決心をしなければなりません。スピリットの世界がすべての気パワーの源です。 このスピリツトの世界に触れたときあなたは初めて「光明気功」の入り口へ入ることになります。  

 

                                誰もが持っている人間の二面性(あなたは善人でもなく悪人でもない

)

 

わたしたちはいつも自分だけはマイナス面がないかのように振る舞い、嫌いな性格(性質)を他の人間に投影して(他人のせいにして)自己弁護しています。あなたは知らないうちに、「ふさわしくない」人間を自分のまわりに引き寄せていないでしょうか? なぜ繰り返し、そんなことなってしまうのか、あなたは気付いていません。

それはあなたが嫌いな人を引き寄せているのではなく、あなたのなかにも彼らと同じ性格(性質)があることを認めようとしていないだけなのです。

不愉快な人間と出会ったら、対立するものの共存という逆説を受け入れ、あなた自身の新しい面を発見する機会として利用してください。

あなたのスピリチュアリティはそれだけで一歩前進することになります。   この世で悟りを開いている人は、光と闇の両方がもつ可能性をきちんと受け入れています。自分のマイナス面の性格に気付き、認めている人といっしょにいるとき、あなたはその人に自分を評価されているとはまったく感じません。何かを判断したり、評価しようとするのは、自分とは関係ないと一線を引き、善悪、正誤を見極めようとする心の表れなのです。

進んで自己の光と影の部分を認められた瞬間、わたしたちは自分自身、そして人間関係のどちらも改善していくことができるのです。いま日本の離婚率が高いのもここに原因があります。他人のなかに自分の姿を見出せることがわかれば、すべての人間関係が自分の意識を進化させる 手段になります。

気功には三つの目的があります。第一は気功で病気を治すこと。第二は気功で幸運をつかむこと。第三は気功で犯罪をなくすことです。

今、日本中で気功をやっておられる方は大勢いますが、殆ど人は「気功で病気を治すこと」に関心をもっていっていると思います。でも気功には皆さんが想像している以上にもっと深いものがありますキリストや空海の教えの根底になっているのも「気功」ですその気パワーが結果として病気を治したり、奇跡を起こしたりしているにすぎないのです。

以前、「悪人」という映画が話題になりましたけど、あなたは善人と思いますか? それとも悪人と思いますか? 答えは「どちらでもありません」。

よく性善説とか性悪説とかいわれますけど、どちらも間違いです。なぜなら人は生まれながらにして「善人と悪人」の要素をもっていて、それは死ぬまで変わりません。それは宇宙()自身の意思だからです。

あなたは毎日つねに宇宙()からどちらかのカードかを引く運命にさらされています。正しいカードを引く教えが「光明気功」なのです。上の写真は去年の金環日食の日に突然上空に現れた「マザーテレサとヒットラーの横顔」ですが、これは人は生まれつき善人でもなければ悪人でもないことを宇宙()が私に教えてくれたのです。

光明気功は常に良いカード(運命)を引き寄せる気功術なのです。

「遠隔気功」の受け方                      今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。                                          疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。                                        心の準備はできましたか?両手の平を天(上)に向けてください。                                                    下の写真のハート形の光明を見ながら両方の手のひらの上でハート形の自分の心臓が鼓動しているイメージをして【生きとし生けるべきものすべてお願いします】と三回唱えて両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。                                                                                                        しばらくすると指先が「びりびり」してきます。                                               もし「びりびり感」が得られなかったら、あなたの心にブロックがかかっています。                               時間を置いて再挑戦してください。                             

 



「遠隔気功」【⛅雲消し】が出来るようになったら「遠隔気功」能力はあると思ってください👍

「遠隔気功」といっても何も特別なものではありません。普通の気功の延長上にあります。それは野球でいえば今までヒツトしか打ってない人が、たまたま打ったボールがバットの真芯にあたり外野のネットを超えてホームランになったようなものです。昨日も私のお弟子さんから「遠隔気功」の送り方について質問をもらいましたが、「遠隔気功」も私が行っている京都喫茶メモリーでお渡ししている【光明気功マニアル】に沿って行ってください👍

 

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

 

「遠隔気功」能力は【⛅雲消し】が出来るようになったら「遠隔気功」能力はあると思ってください👍しかしながら「遠隔気功」能力があっても全ての人に「遠隔気功」を送っても効果が出ると勘違いしないでください。【普通の気功】も【遠隔気功】も気功を送る側よりも気功を受ける側の【潜在意識】が大事です。【気功を信じていない人や疑問を持っている方に気功を送っても効果は出ません】                             私自身もいつから遠隔気功ができるようになったかははっきり覚えていません。私が気功治療を始めたのは30年前ですけど、その頃は「普通の気功」と「遠隔気功」は別ものと思っていたので、「遠隔気功」はできないと思っていました。私は気功を始めてからすぐに空の雲を消せるようになっていたので、そのころ遠隔気功を試していたらできたかもしれません。最初に私が遠隔気功を試してみたのは今から20年ほど前のことと思います。 そのころは、私はまだサラリーマンでしたので、土日だけ気功治療の依頼した人を治していました。当時は東京の方面にも頻繁に気功施術にいっており、東京の人から遠隔気功の治療の依頼を受け遠隔気功を試してみたのが初めてと思います。私が遠隔気功を送った後にすこぶる体調が良くなったとの報告をもらいましたので、遠隔気功もできるのだとの自信をもちました。

私には現在、全国で300人ほどのお弟子さんがいますが、それには二通りの人がいます。一つは私の気功指導を京都で受けてもらってお弟子になられた方と、もうひとつは遠方の方で「気功指導」に行くのに費用がかかるので、私の「遠隔気功」を受けてもらって、お弟子さんになられた方です。その中には私にまだ会われてない人もたくさんいます。でもその中にも私の毎日の無料の遠隔気功を毎日うけてもらい、私の過去のブログを熱心に愛読してもらい「光明気功」が上達していった人も見えます。その人達はもちろん「光明気功」で気功治療を実践されておられます。

私が以前遠隔気功を送ったフランスに住まわれている日本人の方は私がフランスへ遠隔気功を送った瞬間、全身が氣のベールに包まれたような不思議な体験をされたそうです。                     静かに座ってください。願望が自然と心のなかに浮かびあがるようにしてください。そうすれば、あなたはつねにその指針に従って生きていけるようになります 宇宙()は自分が進化していく様子を見て感じたいために、あなた(人間)に目と耳を用意したのです。 

 

フランスから「遠隔気功」の依頼  数年前フランスに住んでおられる日本人の女性の方から国際電話がかかってきたことがあります。その女性の話によると私のフェイスブックの記事がフランスでも頻繫に掲載されていて私の「遠隔気功」を是非とも受けたいとことでした。その方は最近更年期障害になり、毎日しんどいです。と電話越しに言われました。そこで私から3分間くらい電話越しに「遠隔気功」を送りました。1か月後、フランスから私にその方から更年期障害が治った御礼の手紙と遠隔気功の料金(当時二千円)が送ってきました。(送料が四千円くらいかかっていました) 去年、私の気功指導を受けるためにフランスから一時帰国された方もいました。私の気功指導を受けるためにフランスから帰国されたいとこの方の気功治療に桑名へ、その後名古屋で私のお弟子さんと食事✋名古屋で私の気功のお弟子さんと食事するために待ち合わせした場所にお弟子さんの気功でアトピーの症状が改善された方が偶数にも通りかかり私にも感謝の言葉を✋まるで【神芝居】のからくりを見せられたような1日でした❤️

モリリンに入社後、大病を煩い窓際族になった男が【物流】に目覚め【バーコード開発】した逆転人生✋                                                 

私はモリリン(株)大阪支店に入後、血尿が続く原因不明の病にかかり、新入社員でありながら、いきなり窓際族になってしまいました。出社しても、まともな仕事は与えてもらえず、会社の窓ぎわで簡単な仕事をしながら、暇つぶしに読者ばかりしているサラリーマンでした👍そのような生活を三年間も続けていました。ある日、昼休みに会社の近くに本屋に立寄った時、一冊の本が目に止まりました👍  その本の題名は【物流】でした。著者は現在も物流の世界で活躍されています湯浅和夫さんです。その本を買い会社に帰って読んでいるうちに、益々【物流】に対して関心が高まり、当時東京の日本通運総合研究所に在籍されていた湯浅和夫さんに電話をして私がお会いしたいと言うと、「いいですよ」と言われました👍 物流コンサルティング                                        

会社に出張願いを出して翌日、湯浅和夫さんにお会いして一時間余り物流のお話を聞きました👍

東京から会社に戻り、当時モリリン(株)大阪支店の支店長をされていた

近藤支店長にモリリンに【物流部門】を設けて頂けるように直訴しました。近藤支店長は以前、学校の先生されていた方で人の意見をよく聞かれて判断される人でした👍モリリン(株)大阪支店でも【物流サービス部門】が設けられることになり、後に私の【バーコード開発】に繋がっていくことになります。物流の仕事に熱中しているうちに原因不明の病も完治していました。

日本の【バーコード開発】が世界中の文化を動かした👍【バーコード開発】は私のアパレル物流の仲間と流通システムコードセンターと
(株)サトーと量販店や運送会社が集まって成し遂げた【プロジェクトX】です🙌
          私は流通システムコードセンターの浅野理事に【バーコード標準化案】を手紙に書いて送りました🙌浅野理事は私の熱意に打たれて心斎橋のホテルに開発するメンバーが集まることになる【この時歴史は動く】 PDラベル             【バーコード開発】が行われていなかったら今の【携帯文化】や【通販文化】は存在していません🙌今の孫さんも前澤さんも世に出ていなかったことになります🙌

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

       ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

 

 

バーコード                                                     私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社【ジャパンネットたかた】のテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。

 

 

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                            

   京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん 私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。  

 

  京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました 写真の説明はありません。 枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

 

 

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  •  

  •                                          

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました