電車、核果の木、テキストの画像のようです

人はなぜ桜の花に惹かれるのか?

 

人は桜の季節になると「なぜ桜の魅力」に惹かれるのでしょう。それは人は誰でもその本質に「スピリチュアル」な気の部分が存在するからです。 そのスピリチュアルな気の部分から恋や詩や歌が生まれるのです。

人は生まれながらにして「スビリチュアルな心」持っていますしかしなぜ人間は生まれ持った「スビリチュアルな心(宇宙の意思)」を忘れてしまうのでしょう? それは、間違った自己イメージのせいで本来の自分の姿を見失ってしまうためです。

「エゴ」から抜け出して本当の自分を取り戻そう。            

あなたがエゴにすがって人生を送っていれば、あなたはあなたのまわりにいる人達のなすがままにされてしまいます。お世辞をいわれた瞬間は幸せな気持ちになれても、皮肉な意見を述べられるとたちまち傷ついてしまいます。て゛は、どうすれば本当の自分を取り戻せるのでしようか

多くの人がエゴと闘おうとしますが、そこには罠が仕掛けられています。この手段でつねに悪戦苦闘を強いられ、充足感、安らぎ、幸福はけっして手に入らず、究極のメロドラマが生みだされてしまいます。いずれにしろ、あなたが変わろうとするとエゴは抵抗してくるでしょう。なぜなら、本当の自分を見つけられたら、エゴは身の破滅だと感じているからです。

このような恐怖にまったく根拠などありません。本当の自分に変わることで、実際は、エゴが求めている安らぎ、充足感、喜び、完璧な安心感などすべてのことが叶うのですから。そもそも、本当の自分がこのような状態にあるのです。このような願望を見つけ出す必要はないのです。

まず、理解すべきことは、エゴがあなたに歩ませているのは間違った道であるということです。アスカさんや清原さんが薬物で道を誤ったのもエゴがなせるしわざです。エゴはけっして正しい道を歩もうとはしません対象志向をしていては、いつまで経っても安定、安らぎ、充足感、満足は手に入らないのです。だから、本当に答を出さなくてはいけないのは、外部の事物と同一化する習慣をやめて、間違った道から抜け出すにはどうしたらいいか、という問いなのです。

この状態から抜け出す気エネルギーをあなた自身がもっていて自分の心の一番深くにある願望が明らかにできないのは、偽りの自分を本当の自分と勘違いしているからです。自分以外のものばかりに注意を向けたり、自分と他人を比べてしまうような生活をしていると、本当の自分を忘れて、偽りの自分が全面的に表に出てきます。

本当の自分を思い出せないとき、私たちはエゴに頼らざるを得なくなります。対象思考は、生まれた瞬間から今までのあらゆる出来事や環境からエゴの人格を創り出しますが、じっくり眺めてみれば、実際にはエゴはひどく自身がありません。だから人から認めてもらったり、管理したり、安定したり、権力を獲得することに熱中するのです。

別にこのような感情がいけないとはいいませんが、問題はあまりにも承認、管理、安定、権力に夢中になりすぎているので、それを失うと慌てふためいてしまいます。

願望や幸福の実現とは、満ち溢れんばかりの気エネルギーの供給源である宇宙()とつながることです。

あなたがこの豊かな満ちあふれる気エネルギーの存在に気づいたとき、感謝の念が自然と生まれてきます。

宇宙()からいただいた気エネルギーを無条件に他人にも分け与えたいと思えば思うほどに、たくさんの無償の愛があなたの中へ流れ込んできますそれを宇宙()とつなげることによって、解決されるということです。あなたが「エゴから解放」されたとき、あなたは「生き返った」ような感覚に浸ります。

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

大谷翔平選手の記者会見 

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷翔平が声明発表「僕はスポーツ賭博に関与していません」 水原一平元通訳の違法賭博解雇に言及

自身はブックメーカーに賭けていない。数日前までは彼(水原氏)がそんなことをしていたとは知らなかった」と語った。

今回の声明で強調されたのは、自身が違法賭博に関与していなかった点と、水原氏の送金についても同意していなかった点だ。

大谷は違法賭博について、「僕自身は何かに賭けたりとか、誰かに変わってスポーツイベントにかけたりとか、それをまた頼んだりっていうことはない」と強調。さらに「僕の口座からブックメーカーに対して、誰かに送金を依頼したことも、もちろん全くありません」と強く否定した。「当初、水原氏は友人の借金の肩代わり、とうそをついていた」とも語り、この借金の返済にも「同意していない」と説明した。


エクスタシー

精神的節制 (エクスタシーの秘密) 

 

「存在」と「体験」は同じではありません。「存在」は自分の意識(気)が十分に開かれている氣づきの状態において感じるものです。外界の出来事がどういう状況であろうと一切関係ありません。一方エクスタシシーは、すべてを変化させる体験です肉体はもはや重くもなければ、動かすのが厄介な塊でもありません。エクスタシーの中では思考は悲しみや恐怖というBGMの演奏をやめます。個性が薄れ、代わりに神々が飲むという美酒の甘さに包まれます。人々が賭博やアルコールや薬物やセックスの虜になるのはエクスタシーを体験するためですしかし「体験」はそれが失われたとき、あなたは疑いもなく今を失ってしまったことを知るのです。思考のスクラップには完全な至福の時の写真を抽入することができます。しかしそれはほんの一瞬の快楽で、必死に追いかけても、二度と手に届かないものだと知る味わいであり、むなしさだけが残ります。エクシタシーの秘密は、それを一度手に入れたら手放さなければならないということです。そこから去ったときのみ、現在が存在している今という瞬間を味わうことができるのです。         「氣づき」は今にあります。快楽という言葉をひとまず脇におくと、人の人生に最も欠けている性質、現在に存在することを助ける最善の力は「節度」です。エクスタシーを味わう前には、普通の状態でいなければなりません。これはパラドックスではありません。あなたが探し求めているもの、それを現在とでも、今とでも、エクスタシーとでも好きなように呼んでください。それは完全に手の届かないところにあります。 それを狩ることも、追いかけることも、あなたのもとに来るように説得することもできません。あなた個人の魅力はここでは無力であり、同時にあなたの考えや洞察も無力です。本気で節度を身につけるためには、これまであなたが欲しいものを手に入れるために用いてきたほとんどすべての習慣や方法を忘れなければなりません。やってみたいと思ったら私が毎日ブログで更新している「光明気功」を学んで「節度」を手に入れてください。気功指導私は競馬はやりますが【気功】に目覚めてからは「節度」を重んじて賭け金は100円単位で行っています👍

 

私が歌っている【想い出の宿】のユーチューブ動画視聴回数8500回突破👍感謝💛

自らヒット曲【想い出の宿】を唄いながら【北沢麻衣、五条哲也、森川大輔、和泉静令、れいか、浅井未歩、JÛMÏ】で歌謡曲界に気功の力で嵐を巻き起こす歌謡曲界のパリピ光明🙌

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

 

 

            

 大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは「心身統一法」  気功師【中村天風】が学んだ修猷館高校と私が財津和夫と出会った西南学院大学は隣り合わせにあります🙌これも【偶然の一致】です 2人、、「다저스」というテキストの画像のようです                         大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは【怒らない恐れない悲しまない】                             人生にマイナスの出来事が起きても、それに対処するそれに対処する自分の心が積極的なら、問題は半分解決したのと同じことなのである。「人間とは強いものである。できないことは何もない」人間とは強いものであるという真理に目覚め、積極的に生きるならば、大宇宙の【気】がなみなみと注がれ、あなたが思っている以上の自分をこの世に誕生させることになる👍あなたが求める結核に冒された天風が、インドの奥地に誘われて、修行を行い悟りを開いた結果、なんと結核は自然治癒してしまった。その悟りに、誰もが達することが出来るに体系化したのが「心身統一法」です👍私は京都の「光明院の波心庭」へよく瞑想に行きますがここの苔や木々が鮮やかで輝いているように見えてきます👍その瞬間「私の命は躍動しています。私は変わります」という気持ちになります👍

 

  大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた

【スポーツに影響を及ぼす気功】大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた🙌天風は精神が統一されて心【気】を使いこなせるようになるとスポーツだろが武術だろうが本質を捉えることができると言っています🙌大谷翔平が花巻東高時代に作成した【目標達成シート】は中村天風の本【運命を拓く】を参考にして🌳書かれた🙌

競馬【高松宮記念】はマッドクールがナムラクレアをハナ差押さえて勝ちました🙌馬券は単勝と馬連を的中しました🙌    今日は高松宮記念 以外にも 中京競馬12レース132倍の馬連を的中🙌  中京競馬10レース58倍の馬連を的中🙌阪神競馬7レース1点買いで57倍の馬連を的中🙌中京競馬2レース69倍の馬連を的中🙌絶好調でした👍

【私の二刀流】夢をかなえる信じ方がある【マニ宝珠】       私は常に【二刀流】で生きて来ました🙌【モリリンのサラリーマンとバーコード開発者】バーコード開発後は【モリリンのサラリーマンと気功師】定年後は【気功師とラジオパーソナリティー】現在は【気功師と歌手】

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍  平井瑞希(左)とともに笑顔でボードを掲げる池江璃花子(カメラ・今成 良輔)                            

”あなたは「氣」で宇宙【神】と交信している(生命の神秘)”                             人間も植物と同じく日没なると萎える【免疫力が急激に衰えます】このタイミングでコロナウイルスに感染する。人間も光合成【光明♥️と合う身体に成ること】で生かされています✋あなたは宇宙【神】と交信することで生かされています👍(生命の神秘)

   

【私の二刀流】夢をかなえる信じ方がある【マニ宝珠】       私は常に【二刀流】で生きて来ました🙌【モリリンのサラリーマンとバーコード開発者】バーコード開発後は【モリリンのサラリーマンと気功師】定年後は【気功師とラジオパーソナリティー】現在は【気功師と歌手】 

 

  4月20日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

 

  4月20日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました花、核果の木の画像のようです  枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    

 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

  • 原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました