人は💛ハート心(心臓)で生まれ♢ダイヤ魂を磨き♠スペード聖人になる
意図と願望の実践ダイヤ

あなたは何のために生まれてきたか? 光明気功で【ハート】【ダイヤ】【スペード】を創る(写真)

あなたはこの地上に何をしに来たのだろうと考えてみたことがありますか? あなたが人間として生きる目的は何でしょうか ?答えはとてもシンプルです。 私達はすべて同じ目的を持っています。それは進化(成長)することです。これが宇宙()の意思(気)なのです。宇宙の意思(気)に逆らったり、ついていけなくなると宇宙はあなたを三次元の世界では不要のもと判断します。それが三次元世界での死なのです。あらゆる生命は、大きくなることを目指しています。少しのあいだ、まわりを眺めてみてください。花や木が大きくなることをやめる時、それらは死にます。それは人間にとっても同じことです。すべての人間は成長し、進化し続けなければなりません。ただ、人間にとっては進化(成長)するということは、内面的に大きくなる、つまり意識(気)を拡大して悟りの道へ向かうということです。この悟りの道へ向かう術として私は「光明気功」を開発し皆さんに提供しているのです。

もしあなたが誰かを意識的に傷つけようとしたら、宇宙の法則の「ギブ゜アンドテイクの法則(与えたものは必ず自分に返ってくる)」によってあなたの細胞も傷つけることに なります。    

こういうことを子供のときから教えておけば【戦争】や「いじめ」なんか起こらないはずです。

あなたはよく次のようなことを耳にしませんか。「あんなに良い人が、なぜ早く亡くなってしまったのだろう」と、それはその人の心の中に進化する気持ちが無くなったからです。「うちの会社はなぜ儲からなくなったのだろうか」と、それはその会社の社員に進化する気持ちが無くなったからです。最後にもう一度あなたに質問します。「あなたはなぜこの地球に生まれてきたのですか?」答えは「進化するためです。なぜ気功が必要なのか? それは地球が「気」の国だからです。あなたは毎日空気を吸って生きています。そのことが宇宙の気(意思)があなたの気である証です。気功によって幸運も引き寄せます。 気功はダイヤのようなものです。磨かなければ、あなたの一生は原石のままで終ってしまいます。 私の気功術は私自身が開発したもので太陽の光明をイメージする手法です。宇宙()は自分が進化していく様子を見て感じたいために、あなた(人間)に目と耳を用意したのです。

          「気功はユダヤで始まった」

「気功はいつどこで始まったのかという質問をすると殆どの人が中国と答えます。しかし、私はそう思いません。私は、気功は「ユダヤ」で始まったと思います。その根拠は「気功」と「トランプ」との関係に基づいています。トランプ 私は2011年の1月に空海様ゆかりの地である滋賀県の立木観音に参拝しました。そこで「不思議な現象」に出会いました。本堂まで行く途中の階段で、突然私は息が苦しくなり、呼吸ができなくなり、そこでうずくまってしまいました。前方を見ると眩しくて瞳がつぶされそうになるほどの「光明」が木々の間から差し込んできました。その「光の形」が一瞬マニ宝珠に見えたのです。私はカメラを取り出しすばやくシャターを押しました。マニ その写真が上の写真です。このマニ宝珠の光を浴びているうちに体はますます元気になり、呼吸も正常に戻りました。密教ではマニ宝珠は「最高の氣エネルギーと言われています。また密教では、すべての構成要素として空間に形があると述べられています。私の撮った写真の中に時々現れるハートスペードダイヤの形」は万物の元となる素粒子の塊と思われます。    

 

皆さんが子供の頃から遊ばれた「トランプ」には不思議な歴史があります。トランプは紀元前13世紀ごろユダヤ教の中で生まれました。キリストも子供の頃トランプで遊びました。しかし紙が発明されたのは西暦100年頃ですから、当時のトランプは布だったと思います。キリストはユダヤの気功師から気功術を学びました。それがキリストが気功で民衆を救っていったきっかけとなっています。やがて「気功術とトランプ」はシルクロードを伝わって仏教圏や中国に入りました。中国から「密教気功術とトランプ」を日本へ持ち込んだのが空海です。私が時々ブログで紹介している写真の中にトランプの「ハート」「スペード」「ダイヤ」の形をした氣の光の塊がありますが、これを肉眼で発見したユダヤでトランプを最初に作ったひとは相当の気功の達人と思われます。このことで「気功」はユダヤで始まったことが証明されます。 「トランプ」を占いで使用する訳も理解できたと思います。アメリカのトランプ大統領誕生もトランプという気功と関係する名の響きにアメリカ民衆の気が反応を示したからです。それは指原さんの気の力がAKB総選挙での一位 に導いたのと同じ現象です。2016年のAKB総選挙での一位の指原の得票数「243011」を逆から読むと、「1位をさっしーに」と読める数になったのも単なる「偶然の一致」ではなく明らかに卑弥呼の気の力が働いたものです。指原の「指」は指先で気を感じることを意味し「原」は筑紫の国の気功伝導師である「原田一族(大蔵一族)」のことです。

 

 

 

👍テロや悲惨な事件やウクライナ戦争がいつまで経っも終わらない原因もそこ偽善者の国家支配】にあります。 ゼネンスキー大統領は皆さんの目には「正義の味方」のように見えますが、プーチンを批判する映画を作った時点でプーチンと同じ「偽善者」なのです。

裁かない(価値判断をしない)こと。 上空に突然あらわれたマザーテレサとヒットラーの横顔(写真)


自分が正しい

自分が正しいことを証明することで、幸せになった人はいない。

自分が正しいという気持ちを捨てればあなたの中に莫大な気エネルギーが生まれます。

裁かない(価値判断をしない)こと。

ほとんどの人は、自分の考えを世間に押しつけようとする罠にはまっています。正しいことと間違ったことの判断基準を設けて、長年、その善悪に関する信念を絶対に曲げようとはしません。「私が正しい」と信じていれば満足できるかもしれませんが、それでは本当の幸せや平和はおとずれてきません。「龍馬伝」の武市半平太の人生もそうだし、以前、相撲協会に一人で立ち向かった貴乃花親方の例を見ても明らかです。テロや悲惨な事件やウクライナ戦争がいつまで経っも終わらない原因もそこにあります。 ゼネンスキー大統領は皆さんの目には「正義の味方」のように見えますが、プーチンを批判する映画を作っくた時点で「偽善者」なのです。

仮に自分が正しいことをしていると思っていても、不当に扱っていると感じている人はけっして謝ってはくれないでしょうし、心の傷も癒されず、不平はいつまで経ってもなくなりません。あなたが批判している人達は、ずっとあなたに恨みをもっていて歩み寄ろうとはしないでしょう。

自分が正しいことを証明することで、幸せになった人は今までに誰ひとりいないのです

結局、待っているのは対立と対決のみです。自分が正しいと言い張れば、かならずほかの誰かが間違っていることになってしまうからです。いつまでたって恨みによる争いはなくなりません。たったひとつの正しい観点などありません。正しいと思っているのは、自分の観点と一致しているものだけです。あなたは自分なりの観点から世の中を眺めていますが、他人もその人なりの観点をもっているのです。

このような真実を知ると、素晴らしい解放感が味わえます。なぜなら、それは自分がほかの人とは違う独自な存在だという証だからです。この独自性が神(宇宙)と共同して新しいものを創造していくのです。意識の拡大と共に現実も広がっていき、隠されていた気エネルギーを生む潜在能力も明らかになっていきます。常に自分が正しいという気持ちを捨ててしまえば、莫大な気エネルギーを利用できるようになります自分が正しいと我を張っていれば、ほかの誰かを悪者にしなくてはいけません。善と悪を対立させると、あらゆる人間関係は打撃をこうむります。

善悪の判断は人が考えたものですから、過去に善と判断されたことでも今では悪と判断されていることもありますし、当然逆の場合もありえます。 

あなたが他人を裁くとは、物事を絶えず正しいか間違っているかと価値判断することです。

絶えず価値判断をし、階級づけをし、ラベルを貼り、分析していると、内なる会話の中に波乱を起こし、あなたはまっしぐらに「エゴの道」を突き進むことになります。その波乱が、あなたの純粋な潜在力の場の間の氣エネルギーを抑制してしまいます。思考の間にある「間」、禅でいう「無心」を圧迫してしまいます。

実はこの世に生を受けた全員がひとつの意識でつながれているのですあなたはルービックをしたことがあると思いますが、あれは一回動かしただけで修復が困難になります。あなたが今生活している世の中もそういうものです。

全体のなかにいることで、深い安らぎや幸せを味わえるのです。

自分が正しいという気持ちを捨てればあなたの中に莫大な気エネルギーが生まれます。

【私の二刀流】夢をかなえる信じ方がある【マニ宝珠】       私は常に【二刀流】で生きて来ました🙌【モリリンのサラリーマンとバーコード開発者】バーコード開発後は【モリリンのサラリーマンと気功師】定年後は【気功師とラジオパーソナリティー】現在は【気功師と歌手】 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8000回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

                                京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん  私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。

 

京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

  •  

    場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

    気持ちは常に穏やかで優しく、
    身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
    氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
    心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

    氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                        

     

  •                奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました👍花、核果の木の画像のようです  枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

    ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

    それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

    実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

    私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

     

  • 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告が

      1月15日の京都の天気予報は雨でしたが、私が気を送り雨⛅雲を消しながら京都へ向かったので、1月15日も快晴のもとで気功治療が出来ました👍 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告がありました。去年まで二つあった乳がんの腫瘍の内一つがレントゲン検査で消えていたことが判明したそうです👍

     

    気功師光明
    私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

    バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

    バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

     

            ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

    バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

    私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

     

     

     

      私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
    にほんブログ村
     
     下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

    気功ランキング                      

                          

    • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

       

       

       

                   

    • 原田光明 - YouTube「原田光明」

        フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                               

      奇跡を見た

    •  

      先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

      原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

      スピリチュアルの世界では有名な方で

      さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

      聞いた方も多いと思うが、

      江戸時代の話や人としての生き方など

      興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

      番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

      この方にもいつも元気を頂いている。

      しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

      1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

       

      又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

      夕方も夜の食事の時も

      次の日も先生に会いに来られ、

      次々と氣を送ってもらっていた。

       

       

      信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

      骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

      ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

      身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

      5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

      ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

      感動する。

      治った人が次々と人に伝えるモノだから、

      結局20人くらいの方に次々と会われ、

      氣を送り続けられた。

       

      翌日は我が社にも少しの時間だが

      きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

       

      目の前で次々と奇跡を見ると

      もう体中が震えたのを今でも思い出す。

       

       

      やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

       

       

      たぶん、

      この世界、見える世界でないので

      “ニセモノ”が多くいてると思うし、

      人を催眠的に誘導したり、

      強迫観念をうえつけたり、

      最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

      ブレスレットを買わされたり、

      何かの申し込みにサインさせられたり、

      グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

       

      何も無いのは、やっぱり本物だ。

       

      そんな体験をした。

       

      原田先生、ありがとうございました