馬


競馬G1レース【阪神ジュベナイルフィリーズ】も【偶然の一致の法則】で1着馬が決まりました。

【阪神ジュベナイルフィリーズ】の勝ち馬を【偶然の一致の法則】から推理。今週の競馬G1レースは【阪神ジュベナイルフィリーズ】です。勝利プレゼンターは元オリンピック代表選手の川合俊一さんと朝原宣治さんにの二人に決まりました。川合俊一さんと朝原宣治さんは元オリンピック代表選手です。オリンビックといえは今年話題になった「エンブレム」が連想されます。そこから導きだされる馬は「メジャーエンブレム」です。                              と私の先日のブログ記事で書いています。              【不思議な女】の正体は【サンビスタ(太陽の景色)】でした。明日京都で「気功指導」。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
  • 邪馬台国(奥八女)で見た卑弥呼の姿と墓 【不思議な女】の正体は【サンビスタ(太陽の景色)】でした。明日京都で「気功指導」。                         昨日の競馬G1レース「チャンピオンカップ」の勝利プレセンターは俳優の成宮寛貴さんでした。成宮さんは最近WOWOWのテレビドラマの「都市伝説セピア」東映テレビで主役の何もやっても冴えない男の「武彦」役をやりました。このドラマには不思議な女                                
  • 追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の気功ポチ(村ポチ)

    気功人気ブログランキングのhttpのポチ」押して応援お願いいたします。

    あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
    心身ともに

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。                                             気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。                                                               「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp  か直接電話お願いします090 8797 5850                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ  ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/
    カテゴリー気功で検索してください  気功 - 健康ブログ村  ←ここをクイックお願いします「村ポチ」                                       フェースブック始めました→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますので、併用して読まれたら良いと思います。
       私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。   今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」                       http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999
    気功人気ブログ                            腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。                                                                                           「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。                                私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。                                               気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。                                                        
    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。


    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます
    「気功で空の雲を消す」  情報提供
    2012年9/13(木)読売テレビ出演「すまたん&ZIP」の収録内容                                                                                 情報提供

    光明気功入門 (気功指導)。誰でもその場で気功ができるようになる                                                                情報提供
    「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある 。


    1位
    気功師光明さん






    3位
    気功師光明さん
    • 情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 先日、「行列のできる法律相談所」という番組の中で俳優佐藤浩市さんの「神対応」が紹介されました。佐藤浩市さんの「神対応」は女子大学生に対してのものでした。2012年から山形県の東北芸術工科大学で、佐藤浩市さんは客員教授を務めているそうです。2015年1月に行った特別講義で、学生たちの質問に1つ1つ丁寧に答えていましたが女優を目指しているけれど両親に反対されており、どう説得したら良いかという女子学生の質問に時間



    1位
    気功師光明さん
    • 情報提供 気功(氣エネルギー)の可能性。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • <フィギュアスケート:ジュニアGPファイナル>◇第1日◇10日◇スペイン・バルセロナ◇女子ショートプログラム(SP)で初出場の14歳の本田真凜さん(大阪・関大中)が、逆転V圏内の3位になりました。 ほぼノーミスの安定感ある演技で63・69点をマーク。日本人では09年の村上佳菜子以来、6年ぶりの優勝へ好位置につけました。彼女は「ショーみたいな感じで滑れた」と感想を漏らしていました。また男子ショート