原因と結果の法則 (宇宙の第三の成功の法則)。原因と結果は同時に発生している。 | 気功師光明のブログ

    原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

    さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌 

     

     

    原因と結果の法則 (宇宙の第三の成功の法則)。原因と結果は同時に発生している。

     

    人生の第三の成功法則は、「原因と結果の法則」です。この法則は、「カルマの法則とも呼ばれています。「カルマ」とは行動と行動の結果、つまり原因と結果の両方を指すのですがそれは一つの行動が、同じようなものを返す気エネルギーを生み出すからです。カルマの法則は与える法則と同じ原理です。なぜなら「原因」と「結果」は宇宙の気エネルギーの流れの異なる側面で、正三角形(ピラミット)の左右の同じ長さだからです。                               正三角形の底辺が「時間」になります。                  この「原因と結果の法則」は、私たちが既に知っているものばかりです。たとえば、誰もが自分の蒔いた種を刈り取る」というような表現を聞いたことがあるでしょう。明らかに、もし人生において幸せを作り出したかったら、私たちは幸せの種を蒔くことを学ばなければなりません。よって、カルマ(原因と結果)とは、意識的に行動を選択することを暗に意味しているのです。                          私たちは本質的に、無限の選択をしていく存在です。私たちが存在している一瞬一瞬において、私たちは宇宙の意思の無限の選択肢から選ぶことができる、すべての可能性の場にいます。そのうちいくつかの選択は意識的に行われ、その他の選択は無意識に行われます。そして「原因と結果の法則」を理解して最大限利用するベストな方法は、一瞬一瞬において行う選択に対して意識的になることなのです。                                      あなたの好むと好まざるにかかわらず、今あなたに起こっているすべてのことは、宇宙の意思(気=神)からあなたが選択した結果なのです。残念ながら、私たちの多くは無意識に物事(宇宙の意思)を選択しているので、それらが選択だったとは思いにくいのですが、それでもそれは選択だったのです。一つひとつの行動が、気エネルギーを生成し、似たようなものを返してきます。                              私たちは自分が蒔いた種の結果を刈り取るのですそして、私たちが他の人に幸せの種をまいた時、自分も幸せの果実を摘み取ることができるのです。                                 あなたは、次の三つのステップを踏むことによって「原因と結果の法則」を実行に移してください。                                 ①今日私は、自分が一瞬一瞬に行う選択を目撃します。そして、それらの選択をただ目撃していく中で、自分の行っている選択に、意識的に気づいていきます。未来のどんな瞬間にも備えておく最高の方法は、今現在に完全に意識的でいることだと知るでしょう。                         ②選択するときはいつでも、自分自身に「私が行うこの選択の結果はどうなるだろう?」「私が今行っているこの選択は、自分と自分の周囲に満足や幸せをもたらすだろうか?」という二つの質問をします。                            ③そして、自分のハートにどうしたら良いか聞いて、快適か不快かのメッセージで導いてもらいます。もしその選択に対して快適に感じたら、思いきってその選択にゆだねます。もしその選択に対して不快に感じたら、立ち止まり、自分の内なるビジョンでその行動の結果を考えます。この導きは、私の周囲の人々すべてにとっても自然に正しい選択をできるようにしてくれるでしょう。「原因と結果の法則」というのはあなたが今良い種を蒔けば、将来あなたに良いことが起こるし、今あなたが悪い種を蒔けば、将来あなたに悪いことが起こるということです。すなわち「原因」と「結果」は時間を超越して同時に発生しているということです                       いつも、衆参両議院選挙の争点として原子力発電の是非につていろいろ議論されていますが、これを「原因と結果の法則」に当てはめてみると、結果として悲惨なことになっていますから、「原子力の発明」そのものが「悪いたね」だったということです。   

    自民党の派閥の政治資金パーティーでの「キックバック」も悪いたね」だったということです。