寺院、テキストの画像のようです東福寺の屋根に描かれている【竜の絵】がある上空に現れた竜雲

宇宙【神】はあなたの思考(意思)を創り出している。

 

あなたは思考、願望、欲望、夢を自分自身がつくり出したものだと思い込んでいますが、厳密にいえばそれは間違っています。あなたの思考や願望を表現しているのは宇宙【神】なのです。                                            自分の内面にわいてくる思考や願望が実は宇宙のものであることに気づいた瞬間、あなたに「気」の力が生まれます。そしてあなたは自分の力で何とか状況をコントロールしようというあせりから解放されます。この心境に到達すれば、この世であなたが実現することになっている奇跡的な人生を、想像もできないほど壮大な規模で築きあげていけるでしょう。                                      この前提を認めることができたなら、あなたはシンクロディスティニの第一原理であるスートラを理解できます。「わたしの中心は究極の現実であり、宇宙の根源と土台、生きとし生けるものすべての源である」簡単なように聞こえますが、この言葉にこめられた深い内容を探っていくには、一生かかってしまうかもしれません。                            人生にとって、このスートラはそれほど重要な意味をもっているのです。とはいえ、人間の内面にはあらゆるものがすでに準備されているので、この短いスートラを理解しさえすれば、不可能なことはなくなります。あなたとわたしは同じであり、人間はそれぞれ特殊な観点(あなたやわたしの観点)を映し出していますが、実は誰もが無限の存在なのです。 私の自己は、あなたの自己であり、生きとし生けるすべてのものには、切っても切れないつながりがあるのです。わたしの中心は究極の現実であり、宇宙の根源と土台、生きとし生けるものすべての源です。                                      すべての自己がむすばれていることに気づいた瞬間、この考えがもっている気パワーが表面に現れてきます。あなたは拡張された意識的な宇宙の知性です。            宇宙の意識的な知性はあらゆる現実を創り出している源なので、その一部であるあなた自身もあらゆる現実を創り出しています。(意思)はわたしたちのもっとも深い願望から生まれてきます。これらの願望を形づくっているのがカルマです。                                    あなたとわたしのカルマは違っているので、願望が異なっています。愛する人も、ひざまずく墓も、祈りを捧げる祭壇も違っています。一人ひとりが・個人の経験、記憶、カルマに基づき、その人なりのやり方で、願望を叶えようと努力します。しかし、それぞれ異なっている願望の鎖をたぐっていけば、結局、わたしたち全員、同じ場所にたどりつきます。神やスピリットとつながりたいと誰もが思っています。         人から尊敬されたい、愛されたいと誰もが思っています。また安心感を抱きたいと誰もが思っています。すべての人が、このような共通の願望を抱いているのです。そこにたどり着く道のりは異なっていても、全員が同じ目的地を目指し、いっしょに目標に到達するのです。

宇宙マジック

 

気功が出来る人が世界中に増えてきたら【戦争や災害】は回避出来る時代になります🙌台風雲☁を消して台風の勢力を弱くすることなどは近未来に可能になります【四次元の科学】🙌【気功】と【気候】が同じなのも【偶然の一致】です🙌                   先日、気功指導の中で「雲消し」を体験してもらいました。いつも私の気功指導に見えているDさんも先日、初めて「雲消しが出来た」と大喜びしていました。光明院で瞑想して外に出たら雨が降り出してきたので、私が気を送り5分間で上空の雨雲を消し太陽がさんさんと輝き一面「青空」に変化しました。

 

              

  

「気」の正体。「気」は肉眼では見えませんか写真ではその正体を現します(写真)。
気の正体写真の説明はありません。

「気」の正体。「気」は肉眼では見えませんか写真【特にデジカメ写真】ではその正体を現します。「光明気功」修得の秘訣

 

今日はあなたの「意識()レベル」について考えてみましょう。あなたの心と正直に向き合い、失敗に対する恐れがどれだけあなたの中にあるか判断してみましょう。多くの人が「失敗するのは大嫌いだ」と言います。その言葉の裏には、さまざまな感情、完璧な自己イメージの崩壊に対する恐怖から、自分はベストを尽くしていないと知っているがための自己嫌悪までが潜んでいます。                             「光明気功」修得の秘訣は失敗を恐れず、自己の意識()レベルを上げて何事にも自信をもって取り組むことです。                              まずあなたの「意識()レベル」がどのあたりにあるかを知る基準として次の四段階に分けてみます。                                         ①私は失敗すると絶望してしまう。一日中、挫折感を払しょくできない。最悪の失敗を繰り返すたびに、どれほど恥ずかしいと思ったかを改めて認識してしまう。                      ②私は失敗したときに味わう嫌な気持ちを避けるため、すぐに逃げてしまう。逃げ出すのも簡単なことではないけれど、最終的に私が選択する道は逃避である。失敗はプライドと自尊心に関わる問題である。                                       ③私は失敗をあまり深刻に受け止めない。なぜなら、自分がやりたいと思ったことをきちんとやり遂げることが何より重要だから。私は失敗から何かを学ぶ。あらゆることに失敗を含めて、何かしら良い面もあるものだ。そして、失敗から何かを学ぶことができれば、それはもはや失敗ではない。                                      私は勝とか負けるとかいう概念で物事をはからない私は冷静さを保ち、どんな状況でも自分の行動を客観的に観察している。どんな行動からも、私は自分の新たな面を発見する。私はすべてを理解したい。その観点から見ればあらゆる体験の一つ一つが、進化の本の新しいページをめくっているようなものである。                                   あなたの意識の段階が④以外にあるのがわかったら、あなたは「気のステージ」を上げるために改善のプログラムを発展させましょう。私のブログを昔から読まれている方は④に近いレベルあると思います。最近私のブログを見られるようになった方は、まず私の最近のブログを読んだ後に私のブログをさかのぼって読まれていくと自然とあなたの意識()レベルは向上していきます。その際、ブログ記事を読まれた後に「日本ブログ村」の気功タグポチと「気功人気ブログランキング」のタグポチをして頂きましたら幸いです👍      あまり氣エネルギーを浪費したくないと思っている人は新しい挑戦を、怠情から退避させます。自己の気エネルギ(宇宙の気エネルギー)は使えばつかうほど活性化されていきます。

何か一度でも情熱的に没頭したことがあるのなら、大きな氣エネルギーを費やすほど得られるものが多い、ということをみなさんは知っているはずです。情熱は人の心を満たします。大変奇妙なことに、氣エネルギーを吸いとってしまうものの正体は、ためらいです。氣エネルギーを使うのをためらえばためらうほど、氣エネルギーは流れにくくなります。たとえば愛することを恐れる人は、愛の表現をすることがとても苦手です。                                     愛によって心が解放されるのではなく、窮屈に感じるのです。愛の言葉は、喉の奥に貼りつき、出てこようとしません。ほんの小さな愛のしぐさをすることも間抜けな氣がします。自分の尻尾を喉に突っ込んで丸まっている蛇のように、縮まってしまうのです。           費やす氣エネルギーを節約すれば節約するほど、所有する氣エネルギー量も小さくなります。氣エネルギーを拡大しようと思うならば次のようなことをしてください。                       ①与えることを学ぶこと貯め込んでいるように感じるなら、必要としている人に向き合って、あなたが豊富にもっている氣エネルギーを少し分け与えましょう。お金や物に限らず、時間や関心を他の人に差しだすことは氣エネルギーを拡大することにつながります。                  ②寛大になること誰かが何かを成し遂げたときに一番先に氣づけるようになりましょう。心からの称賛を捧げ、形式だけの言葉以上のものを差しだしましょう。具体的にほめるべきところをあげ、称賛し、あなたがその人の成し遂げたことに心から注意を払ったのだということを示し、その人の目を、称賛を込めて見つめましょう。               ③自分の情熱に従うことハイキングが好きなら、山を選び、登頂しましょう。書くことが好きなら、本を書き始め、書き終えましょう。気功に関心があるのなら、私のブログを遡って読み氣功術を身につけましょう。自分を追い込むことではなく、自分にどれほどの氣エネルギーがあるのかを証明することです。 

私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。
 

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

     

私が歌っている【想い出の宿】のユーチューブ動画に9000回視聴突破ありがとうございます🙌 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】  

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数9000回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

五条哲也さんが私のラジオ番組にゲスト歌手として出演されたとき原田さんは歌のセンスがいいから歌手か作詞家になったらと言われましたが本当に歌手になっていました👍 

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

 

6月22日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。 

                 

6月22日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

京都で「気功指導」と「気功治療」を実施ています

 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は咲日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍  

原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

 

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌 

 

先日(5/27)は枚方市での気功治療中に雨雲の中から太陽を引き出す【宇宙マジック】に皆さん仰天👍たそがれ、地平線、霧、月食、雲の画像のようです先日(5/27)は日は枚方市の5名の方に気功治療を行いました👍  1人、前髪の画像のようです                  背骨が曲がった人の気功整体治療前と治療後✋1人、前髪の画像のようです先日(5/27)は枚方市での気功治療中に雨雲の中から太陽を引き出す【宇宙マジック】に皆さん仰天👍先日は枚方市の5名の方に気功治療を行いました👍脊椎管狭窄症や背骨が曲がった人や聴覚や視覚が悪い方などいろいろな症状の方の気功治療を行いました👍私の気功治療を受けられた後に皆さんの顔の表情が穏やかになり、人相がすっかり変わるのにも驚ろかれていました👍   次回の枚方市での気功講習会は6/18(火)の予定です。 

先月(4/30)、枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に気功治療を

4人、テキストの画像のようです

 

先月は枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に枚方公園駅の近くで気功指導と気功治療を行いました👍気功指導に行く前に小雨が降っていたので気功で枚方市の上空の雨⛅雲を消して青空が見える状態にして気功指導に向かいました👍最初全員の方に気功指導を行いその後で個別に気功治療を行いました👍気功治療を受けられた方の中にひどく腰が曲がっている方がいましたが私の気功整体治療で腰がまっ直ぐになったので皆さん驚かれていました👍                                                                                                             枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったYさんに起きた奇跡

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました👍写真の説明はありません。  枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

 

 

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

 

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。去年、大谷選手がホームラン王になったのも藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。 平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

       ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

 

  • 奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。                                                            原田先生、ありがとうございました