富士さん原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                         私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌

キリスト

戦争を止めた戦争の墳煙で出来た【キリストの姿(写真)】いつまで人々の命を奪い合う馬鹿げた戦争をやっているのだ とキリストが悟した 映像  

戦争はお互いの国首が国首を非難しあう「お互いのエゴ」から起こる巻き込まれる国民が可哀想

宗教の創始者は皆優れた気功師だった。朝鮮戦争の最中、上空に現れたキリストの姿(写真


空海

本

宗教の創始者は皆優れた気功師だった。朝鮮戦争の最中、上空に現れたキリストの姿(写真)


 

空海が中国から日本に持ち込んだ密教気功の密教とは言葉の通り、秘密の教えということです。秘密といえば普通こっそり自分だけで隠してもっていたいもの、他人に知られると自分が不利益をこうむるものと考えがちです。しかし、ここでいう秘密とは仏(=宇宙)は何も秘密にしていないのに、私たちの方でそれを見通す目がないために秘密になってしまっているということです。

私たちは日常生活の中で、見えないもの(気とかオーラ)は存在しないと思ってしまいがちです。また不都合なことが起こるとつい他人のせいにしてしまいがちです。でも本当のところは自分自身がものごとの本質を見通す目をもたないために見えてないということが殆どです。                              空海が説いた密教気功(真言密教)はどこまでも自己責任です。病気でも他人のせいでなるのではなく、その原因は自分自身にあるとしています。

あなたの目の前に一本の木があるとします。目を閉じればその木は見えなくなります。でも目を閉じたままでもその木に触れれば再び木の存在を確認できます。それは見えなくても手のひらで「木」を感じたからです。「気」も見えなくても手のひらで感じることができます見えなくても感じるものは存在するのです。「感じる」ということは「考える」ということよりも大切なことです。あなたも感じるままの人生を送ってください。そのお手伝いをするのが私が開発したキリストと空海の教えをミックスしたものに物理学者兼医学者ディーパック・チョプラの理論を加えた「光明気功」です。

私たちが知っているキリストや空海や天理教の中山さん等、宗教の創始者はすべてすぐれた気功師だったと私は思います。キリストは民衆に向かって、たぶんこう言ったと思います。「私とあなたたちは同じ神です。だから私とあなたたちは全ての面において平等です。」ところが民衆は「とんでもありません。病気を気で治せるキリスト様だけが神です。」と答えてしまったのです。この民衆の勘違いがずっと民衆を苦しめてきたのです。このことは全ての宗教にいえます。 創始者と民衆の間に距離をおいてしまったのです本来、人間だれもが気で病気を治せる力をもっている筈です。殆どの人がそれをすっかり忘れてしまっているのです。

私は全ての宗教が大好きです。それは野球が好きなのと同じ気持ちです。ところがそれぞれの宗教の支持者は自分のところの宗教のみを支持します。それは結構なことですが、なにも争いまで起こす必要はないのです。巨人ファンと阪神ファンが外野席で喧嘩をしているようなものです。まったく大人げないと思いませんか。             

 

「エゴの世界」から「スピリットの世界」。マザーテレサとヒットラーの横顔(写真)

 

エゴの世界は、時間の制限があり、一時的で、分裂していて、恐れに満ち、個人的で、自己中心的で、自分のことに夢中で、すでに良く知っている物事に執着します。快楽にしがみつき、苦痛からしり込みします。

スピリットの世界は、時間の制約がなく永遠で、過去や未来からも自由で、全体的で、喜びに満ち、開放的で、すべての物事が入手可能です。スピリットの世界は、共同体、洞察、愛の世界です。この世界は現実で、絶え間なく、揺るぎなく、活動的で、創造的で、自給自足で、パワフルで、制限や期待や執着がありません。

あなたが今、エゴの世界にいたらスピリットの世界へ向かう決心をしなければなりません。スピリットの世界がすべての気パワーの源です。 このスピリツトの世界に触れたときあなたは初めて「光明気功」の入り口へ入ることになります。                           「スピリツトの世界」の他に気パワーの源となるものは、今までもこれからも存在しません。       一般に世の中でパワーと呼ばれているものは、実際には「恐れ」であり、それは結果的には「エゴ」で他者や国をコントロールしようとし、次第に【暴力】や【苦しみ】や【戦争】に導いてしまいます。

本当の気パワーとは、創造の気パワー、変化の気パワー、愛の気パワー、癒しの気パワー、そして自由になる気パワーです。

すべての気パワーは私たちの最も深いところにある自分、真実とのつながりから来るものです。永遠に続く幸せの鍵はあなたの中に潜んでいる「エゴ」を排除することにあります。                       あなたの知性と感情の【魂】のカーテンの後ろには、あなたのセルフイメージ、またはエゴ【鬼】が潜んでいます。                            エゴ【鬼】は本当のあなたではありません。それはあなたが時間をかけてゆっくり構築した自分自身のイメージで、自分自身を隠している仮面【鬼面】です。

エゴ【鬼】は本当の自分ではなく偽者であるため、あなたは、恐れながら日々を暮らしています。それは他人の承認を求め、コントロールを必要とします。そしてそれはあなたがどこに行ってもついてきます。

エゴ【鬼】のエネルギーを追い払う最良の方法は、自分の体を感じることです。ただ単にあなたの体の中に局在化された感覚を感じ、その感覚が消え始めるまで感じ続けてみてください。あなたが自分の視点や考え方を防御しなくなったとき、固定観念を使わなくなったとき、あるいはよく知らない人に対して極端な好感や嫌悪感を抱かなくなったとき、そこから抜け出します。

怒りや恐れの衝動に従うことを拒否するとき、好戦的なことより謙虚さに基づいて行動するとき、ふんぞり返って歩くより、穏やかに歩くとき、あなたの話すことが、手厳しい内容より育成するような内容であるとき、あなたが愛だけを表現することを選ぶとき、脱出することができるのです。

さらに、あなたが自由でいるということをどうやって知るのでしょうか? あなたが恐れや不安の代わりに幸せで気楽に感じるとき、自分が自由だとわかるでしょう。ある瞬間に「あるがまま」の状態にゆだねて宇宙が味方してくれると信じられるとき、あなたが怒りや不平不満を手放して許すことを選択したとき、自分が自由だとわかるでしょう。                     上の写真は私が金環日食の瞬間に私のデジカメのシャッターを押したら上空に現れた「マザーテレサ」と「ヒットラー」の横顔です。この二つの横顔は「スピリチュアルの世界」と「エゴの世界」を象徴した神(宇宙)からの啓示だったと思います。 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

怒りと怨みの気の波動」が「病」を生み「大災害」「戦争」を引き起こす                         私は気功ができるようになってから30年間で一万人以上の人に対して気功治療してきましたが、そのほとんどの人が「心の間」が取れないために病に苦しめられている人でした。人は「心の間」が取れないために相手の感情をもろに受けてしまい自分の細胞(DNA)を傷つけてしまうのです。              大阪北部地震や熊本地震や東日本大震災や阪神淡路大震災に共通していることは「政治不信」や「ニユースに流れる事件」に対して国民の怒りが爆発しているときに起きています。                              光明気功で心の中から「怒りと怨みの感情」を取り除き「氣のレベル」を上げていくと病や災難から解放されるようになります。                                                       気(エネルギー)のレベルを上げると、肉体などの物質やエゴといった物質世界を超越できるようになります。そして、高尚な知恵、高遠な思想、純粋な創造力を手にできるようになります。いつも問題というものは低い気(エネルギー)にのみ存在するのだから、ここから逃れようと自分が心に決めなくてはなりません。たとえばガンについて考えてみましょう。物質世界の他のすべてと同じように、ガンには周波数があります。この周波数は、身体と相性が悪く、隣接する細胞をむさぼり食うようになります。たえず怒ったり、恐れたり、妬んだり、恨んだり、批判的になったり、心配していると、病気の周波数に身体を冒されかねないようになります。病気になると適切な判断が出来なくなり、戦争を引き起こす国の支配者も出てきます。

こうしたことは、私たちが「問題」とよぶほとんどすべての状況に当てはまります。スピチュアルな生き方をいつも心がけていなければ、私たちの気(エネルギー)はすぐに下がり、怒りや憎しみ、妬み、恨み、罪悪感に心を乗っ取られてしまいます。対策としては、体内からこうした低い気(エネルギー)をこまめに、そして完全に取り除いていくことです。

恐怖や不安、怒り、妬み、貧欲、嫉妬、罪悪感、憎しみといった感情は、自分の置かれた状況や出来事に対する低いレベルの反応です。こうした低次元な心を持っていると、人生に大きな穴を開けてしまいます。そして、そんな低周波があなたに共鳴するように、健康、人間関係や家族、仕事の面でも大きなダメージとなるようなことが寄ってきます。

あなたの気(エネルギー)を高めるためには、あなたの精神状態を常に穏やかにしておくことです。そのためには普段から瞑想する習慣を身につけて、あなたの乱れた意識(気)を正す

呼吸を して朝、目覚めたときに、あなたの氣エネルギーを上げてくれる太陽に向かって手を合わせ感謝の念を送ることです。それから自分には常に「無限の気の力」があることを自分自身にいいきかせることです。

私が遠隔気功を送って元気になられた方には財津和夫さんや角さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日100メールバタフライで優勝する結果となり本当に良かったです👍   

4人、テキストの画像のようです6人の画像のようです

先日、枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に気功治療を                         先日、枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったKさんの紹介で6名の方に枚方公園駅の近くで気功指導と気功治療を行いました👍気功指導に行く前に小雨が降っていたので気功で枚方市の上空の雨⛅雲を消して青空が見える状態にして気功指導と気功治療に向かいました👍最初全員の方に気功指導を行いその後で個別に気功治療を行いました👍気功治療を受けられた方の中にひどく腰や背中が曲がっている方がいましたが私の気功整体治療で腰や背中がまっ直ぐになったので皆さん驚かれていました👍そういえば四国の今治市で気功治療をした時も腰が曲がっている人達を私が気功整体で次々と治している様子がうわさになり近辺の人々が集まって20名くらいの人に気功治療したことがありました👍 次回の枚方市での気功講習会は5/27(月)の予定です。               枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で出会ったYさんに起きた奇跡

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました👍 写真の説明はありません。 枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

 

末期ガンから生還された方の話            

関心がある方は私のユーチューブ動画チャンネル【原田光明】をチャンネル登録していただいてユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

 

京都で末期がんステージ4を「気(自然治癒力)」で完治された中村さんと歌手JUMIさんをゲストに迎えてラジオ番組収録を行いました。                          中村さんの話によると自分がこの病気になったのは全て自己責任であると思い今までの考え方や食生活を変えたということでした。抗がん剤をやめ毎日人参ジュースとお米を食べ癌が完治するまで動物性タンパク質はいっさい取らなかったそうです。また毎朝天気の良い日は散歩をして自然治癒力を増す太陽の光明をいつぱい浴びて生かされている現在に「感謝の気」を持ち続け100日間で絶たいに治すと自分の潜在意識に植え付けたそうです。

人参ジュースの作り方は人参2本とリンゴ1個をジュウサーでかき混ぜて作ります。詳しくは上の私のユーチューブチャンネル【原田光明】をチャンネル登録して【ラジオ番組の内容】をお聞きください👍

 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8800回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

 

  京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに
 

私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。去年、大谷選手がホームラン王になったのも藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


 

 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍   

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

     

  • 原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。                            原田先生、ありがとうございました