私が【想い出の宿】を歌うきっかけになった同窓会での財津和夫さんとの再会。 | 気功師光明のブログ

     

    原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

    さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            私はバーコード開発している頃はまさか自分が気功師になるとは思っていなかった🙌自分の先祖【大蔵一族】のルーツを探しているうちに自然に【気功の道真】に入って行った🙌 

     

    【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      

     

    私が歌っている【想い出の宿】のユーチューブ動画視聴回数9000

    回突破👍感謝💛

     

    原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
    その他職業で全国 95位

    【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

     

     

     

     

     

        私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️

                                                       

    想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

    私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵                        私は八女高校生の時、音楽部に入り当時人気アイドルグループだったあおい輝彦さんのものまねをして音楽祭などで歌っていました👍その時、交際していた私の初恋の人田中くに子さんの弟田中研一さんが後にあおい健の芸名で歌手デビューすることになります。現在は田中健の芸名で俳優として活動されています👍           原田光明のユーチューブライブ【ユーチューブチャンネル登録よろしくお願いします】 私が歌っている【想い出の宿】に全国から問い合わせが来ています👍次に【想い出の宿】を歌うのはあなたかも知れません🎵これからはカバー歌手🎤がスターになる時代です✋あなたもカラオケ🎤👫🎤スタジオで【想い出の宿】のユーチューブ動画を作ってみませんか?

     

     

      フォローしてね!ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍

     

    私が【想い出の宿】を歌うきっかけになった同窓会での財津和夫さんとの再会。 同窓会で財津和夫さんと再会。「偶然の一致」はあなたの人生を変える             あなたにはあなたの人生を変えた出会いがあり、これからあなたの人生を変える出会いが待っています。

     

     


    同窓会

    財津和夫

    偶然の出会い

    かさねさん

    同窓会で財津和夫さんと再会。「偶然の一致」はあなたの人生を左右する人物と引き合わせます。

    2014年10月24日私の母校である西南学院大学の関西地区の同窓会で財津和夫さんと45年ぶりに再会しました。

    以前の私のブログでも書きましたが、彼と私は大学の同じゼミのクラスで一年間一緒に勉強しました。私の友人で財津さんを好きな女の子がいて、彼女が本当は授業中に財津さんの横に座りたいけど、恥ずかしくてそれが出来ないので、彼女から僕が財津さんの横に座るように命令され、僕の隣に彼女が座って授業を受けていたエビソードを財津さんに話したら、財津さんも気づいていたらしく苦笑いをしました。                                 財津さんは特別講演の中でヒットした曲は不思議な気の力が働いていたと言われました。またヒット曲が無く人気が下火になったき松田聖子さんの曲を作曲することになり、それによって復活することができ救われました」と言っていました。                            そういえば松田聖子さんの久留米市荒木町の実家も私の実家から歩いていける距離にあり、不思議な因縁を感じます。財津和夫さんと松田聖子さんの結びつきも「気の力」によって「点が線」に変わった例かもしれませんね。                            西南学院大学卒業の歌手にはMISIA(ミーシャ)や甲斐バンド などもいます。                              財津さんには別れ際に私が応援している歌手「浅井未歩さん」と「かさねさん」のCDを手渡して聴いてもらえるようにお願いしました。                   あなたが「偶然の一致」に関心を注げば発生する回数が増え、繰り返しシンクロニシティを目撃することで、人生に存在する無限のチャンスをどう活かせばいいかがわかります。しかし、何十億もの情報が次々と押し寄せてくるなかで、どうやって関心を払うべき情報を見分けられるのでしょうコーヒーを飲んだり、コマーシャルを眺めたり、見知らぬ人からちらりと視線を向けられるたびに意味の深究を妨げられないようにするためには、どうすればいいのでしょう貴重なチャンスを見過ごさずにすむ秘訣とは?

    このような質問に簡単に答えることはできませんが、偶然の一致を呼び寄せるために、しっかり覚えてほしいのは、自分の環境に敏感になることです。ではここで、少し目を閉じてください。あなたのまわりにある、すべてのものを肌で感じてみてください。どんな音が聞こえてきますか少しの間、一つひとつの感覚に関心を払い、はっきりそれを意識してください。自分の周囲の出来事や刺激に敏感な人は、宇宙から送られてくる偶然の一致にも素早く反応しています。わたしたちが宇宙から受け取る手がかりは、郵便やニュース速報のような形で送られてくるとはかぎりません。あなたがなにげなく見渡した景色のなかにあるかもしれません。毎日、条件反射的な生活を送っていると偶然の一致を見逃してしまいます。                        「偶然の一致」が起こったなら、無視したり受け流したりしてはいけません。「ここにはどんなメッセージが含まれているのか?」「どんな意味があるのか?」と自分に問いかけてみてください。               答を無理に出す必要はありません。質問をすれば答えは自然と浮かんでくるはずです。ひらめきなど、創造的な体験として現れてくる場合もありますし、まったく別なかたちをとるかもしれません。               おそらく、偶然の一致と何らかの関係のある人物との出会いがあるでしょう。出会い、関係、思いがけない遭遇、状況、環境から、すぐその意味を知る手掛かりが与えられ、「そうか、そうだったのか!」とあなたはうなずくはずですあなたにはあなたの人生を変えた出会いがあり、これからあなたの人生を変える出会いが待っています。

     

     

    私が歌手のユーチューブ動画を私のフェースブツクに掲載すると再生回数が急激にふえる

    北沢麻衣さん【くちべにグラス】ユーチューブ動画視聴回数33万回超えおめでとうございます。

    【気の力で歌謡曲界の歴史を変える 北沢麻衣編】パリピ光明  

     

             北沢麻衣さんの「あの人の好きな歌」ヒツトの秘訣         私と北沢麻衣さんとの最初の出会いは北沢麻衣さんがJUMIさんが毎月一回開催されているバーサスライブにゲスト歌手として出演された時でした。その時、彼女が歌った【御堂筋線で】という歌を聴いたとき私の目から自然に涙がこぼれてきました。私は独身時代御堂筋線で【御堂筋線で】の歌の内容のような恋をしたことがあります。ライブ終了後、名刺交換したら彼女から毎回ライブの招待状が送られてくるようになりました。彼女はこの頃低迷期に入っていて彼女の人生相談も受けるようになりました。今度の新曲の題名は原田先生が決めてくださいと彼女から言われました。私は昭和歌が好きで「私の好きなうた」にしたらと言いました。北沢麻衣さんの新曲は「私の好きなうた」ではなく「あの人の好きな歌」になりましたが私のイメージ通りの曲になりました。新曲「くちべにグラス」も絶好調中です👍             

     

    私の🙌手にかかれば誰でもヒット街道に乗れます🙌北沢麻衣、れいか、浅井未歩、JÛMÏ ヒット街道邁進中🙌歌謡界に気旋風を巻き起こす🙌パリピ光明歌謡曲界にヒット曲を多発させる【🐯虎の穴】【光明気功】パリピ光明🙌北沢麻衣、れいか、浅井未歩を次々とヒット街道に載せ、次はあなたの番かも