原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)                            浅井未歩さんは、北海道旭川市出身のシンガーソングライターで、旭川観光大使および北海道観光大使に就任しています。彼女は異色の経歴を持ち、シングルやアルバムをリリースしています。彼女のファーストフルアルバム「涙のさきに」は、壮大なストリングスアレンジと力強いメッセージを込めたタイトルトラックが収録されています。また、彼女は特別支援学校や養護学校、病院などでライブを行い、歌を通じて元気を届ける活動にも力を入れています さらに、彼女はYouTubeチャンネルでカバー動画を毎週金土に更新しています

また、彼女の公式サイトでは最新の情報やライブスケジュールを確認できます。彼女の音楽活動と観光大使としてのPR活動が素晴らしいですね!🎵🌟( 浅井未歩さんのことをAIに聞いてみました) 


浅井未歩 

 

 

意識のドア(こころの扉)を開く
歌手浅井未歩さん(写真)

 

私の好きな曲に浅井未歩さんという北海道の歌手が歌っている「ココロノトビラ」という曲があります。みなさんも一度ユーチュブなどでぜひ聴いてみてください。すばらしいメロディーと心を癒す歌声にきっとあなたも酔いしれることでしょう。                  あなたの「意識のドア(心の扉)はそれぞれの別個の目的を持っており、他の意識のドアでは不可能な、そこだけで達成出来る成果をもたらしてくれます。これが「多彩な創造」と呼ばれるものです。しかしながら、完全に拡大された宇宙意識では、すべての「意識のドア」とつながることができます。それでは、それぞれの「意識のドア」を項目別に挙げてみます。                                    ①純粋な存在= このドアが開かれているとき、キリストがかって言ったとされる「我あり」として、永遠の存在の最も単純な状態として認識しています。純粋な気持ちはあなたを生きているだけで幸せに導きます。                              ②条件つき至福= このドアが開かれているとき、人生のあらゆる瞬間に感激と活気と喜びを感じます。喜びは苦しみや痛みを超越しています。                                  ③= 個人の経験としての喜び。このドアが開かれているとき、あなたは人生のあらゆる局面で愛を体験するでしょう。すべての関係性において愛を出発点とし、愛からすべてが始まります。深いレベルにおいて、愛は宇宙のリズムにあなたを結びつけます。「無償の愛」によって奇跡が頻繁に起こるようになります。                         ④知ること= 思考の源泉になります。このドアが開かれているとき、万物における叡智と知識につながることができます。学問をするのはこの扉を開くためです。                           ⑤神話とモチーフ= このドアが開かれているとき、人生を冒険としてイメージしています。自分があがめるヒーローやヒロインと同じようなゴールを手に入れるようになります。また男性と女性の間にある永遠のダイナミズムを体験するようになります。               ⑥直観力= このドアが開かれているとき、直観という繊細な「氣の力」を人間社会における精神や体の治癒、洞察、見識に用いることができるようになります。直観力は同時にあなたに本来進むべき道に導き、人生の転機には、何を選択していけばよいのかを示してくれます。                                         ⑦想像(創造)= このドアが開かれているとき、想像力は強い創造力をもっています。それは、今まで存在していなかった新しい可能性に息を吹き込み人間の進化をうながします。このレベルでは、未知を航海する勇気と情熱を得ることができます。                 ⑧理性= このドアが開かれているとき、現実世界でシステムやモデルを構築することができます。理性的な思考は、論理を用いることで無限の可能性をもちます。論理とは、分離という概念を分析、理解するために真実を幾層にも分断させます。                   ⑨感情= このドアが開かれているとき、あなたは肉体的感情に敏感であり、それを喜びとか苦痛など、あなたが望んでいたり、避けたいと思っている感情に変換します。感情の領域はとても強力で、「サムスカーラ」や「シャドウ」などで時々暴走を起こし、論理や理由を上回ってしまいます。                             ⑩物理的肉体= このドアが開かれているとき、肉体をもつ個体としての自分を認識できます。                       このような「意識のドア」はどのようにして発生したのでしょうか?   ただ存在することによって、自らの存在を証明しているという説明をするしかありません。純粋な存在が宇宙を創造し、計画し、はじめたのです。すべてが宇宙マジックであり、あなたの個人の繊細で複雑なシステムがそこに組み込まれています。どの「意識ドア」に注目するかによってあなたの意識(気=神)が向かう先が決まります。注意を払わない「意識ドア」は閉ざされます。しかし、「光明気功」では「宇宙意識」を手に入れることができるのですそしてすべての「意識ドア」に通じるようになります。あなたもこころの扉を開いて積極的に宇宙の進化に参加しましょう。                                                                               
私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。

浅井未歩さんが北海道観光大使に就任【浅井未歩物語】浅井未歩さんが北海道観光大使に就任 歌謡曲界の歴史が変わる。浅井未歩さんが歌う【炎】がユーチューブ視聴回数17万回越え

 

 

 

\北海道観光大使に就任いたしました!/

本日2023年6月1日より「北海道観光大使」に就任いたしました!

このような光栄な機会を大変嬉しく思います!!!

繋げてくださったご縁に感謝、感謝です😭🥲✨

北海道観光大使といえば!青山千景ちゃん❤️

@chikage.aoyama

そして

北海道日本ハムファイターズ、レバンガ北海道、コンサドーレ札幌、タカアンドトシさん、北洋銀行さん、STVラジオ木村洋二さんなどなど、、、

錚々たる方々と同じお役目を頂き大変恐縮ではありますが、

北海道の魅力を

歌や言葉、写真や動画など、様々な方法でしっかりと発信していきたいです🔥🔥🔥

(色々考えてることがあり計画中)

精一杯頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

 

 

皆さま、はじめまして!

原田先生が開設されましたこちらのページに、一度ちゃんと挨拶をしないといけないと思っていたのですが、

突然のことにどうしたらいいのかわからず戸惑っていました。

ここにいらっしゃる皆さまはきっと、私のことを知らない方がほとんどだと思います。

でもそれでも、このページにこんなにたくさんの方が集まってくださったことはありがたいことと思っております。

また、こんなにたくさんの方に呼びかけてくださいました原田先生に感謝しております。

いつも応援ありがとうございます。

遅くなりましたが、改めましてご挨拶させていただきます。

わたくし北海道で歌手活動をしております、浅井未歩と申します。

私の母が気功の勉強をしていたそのご縁で原田先生の存在を知りました。

母は昔から不思議な力を持っており、

そんな環境で育ったせいか、私も、目に見えない存在を信じたり、瞑想、気功をして自分のバランスを整えています。

わたしには自閉症の弟がいて、

母が気功の勉強をはじめたきっかけは、

弟の状態を少しでもよくしたいということがきっかけでした。

でも気功は、わたしのような歌を歌うことを職業にしている人にとって、とても重要なものだと思っています。

私の夢は、全世界の人々の心を解放し浄化することです。

これからも自分の心とうまく向き合いながら、

夢を叶えていきたいと思っています。

また時々、投稿させていただきます。

ありがとうございます。

  •                           

     

                歌謡曲界に嵐を巻き起こすパリピ光明🙌自らヒット曲【想い出の宿】を唄いながら【北沢麻衣、和泉静令、れいか、浅井未歩、JÛMÏ、天水春伽】で歌謡曲界に気功の力で嵐を巻き起こす歌謡曲界のパリピ光明🙌🙌【全国気功ブログランキング】【気功ブログ村ランキング】共に全国第1位に🙌感謝💛   

    【想い出の宿】ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】         私が歌っている【想い出の宿】大ヒットの予感❤️マスコミ関係の方からも問い合わせがありました👍ユーチューブ視聴8600回突破🍀感謝

     

    原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
    その他職業で全国 95位

     

     

     

     

     

     私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8600回突破🍀感謝

    【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵                                                            【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

                                     

  •  

    • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

       

       

                   

    原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

     

     

    日本の【バーコード開発】が世界中の文化を動かした👍PDラベル             【バーコード開発】が行われていなかったら今の【携帯文化】や【通販文化】は存在していません🙌今の孫さんも前澤さんも世に出ていなかったことになります🙌

    バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です              

    バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

     

            ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

    バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

    私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

     

     

    全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                            

       京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

    私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん 私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。  

     

      4月20日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

     

      4月20日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

     

    場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

    気持ちは常に穏やかで優しく、
    身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
    氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
    心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

    氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

     

    あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

    心身ともに

     

     

                   奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました 花、核果の木の画像のようです 枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

    ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

    それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

    実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

    私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

     

     

      私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
    にほんブログ村
     
     下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

    気功ランキング                      

                          

                                             

    奇跡を見た

    •  

      先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

      原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

      スピリチュアルの世界では有名な方で

      さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

      聞いた方も多いと思うが、

      江戸時代の話や人としての生き方など

      興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

      番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

      この方にもいつも元気を頂いている。

      しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

      1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

       

      又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

      夕方も夜の食事の時も

      次の日も先生に会いに来られ、

      次々と氣を送ってもらっていた。

       

       

      信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

      骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

      ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

      身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

      5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

      ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

      感動する。

      治った人が次々と人に伝えるモノだから、

      結局20人くらいの方に次々と会われ、

      氣を送り続けられた。

       

      翌日は我が社にも少しの時間だが

      きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

       

      目の前で次々と奇跡を見ると

      もう体中が震えたのを今でも思い出す。

       

       

      やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

       

       

      たぶん、

      この世界、見える世界でないので

      “ニセモノ”が多くいてると思うし、

      人を催眠的に誘導したり、

      強迫観念をうえつけたり、

      最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

      ブレスレットを買わされたり、

      何かの申し込みにサインさせられたり、

      グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

       

      何も無いのは、やっぱり本物だ。

       

      そんな体験をした。

       

      原田先生、ありがとうございました