望みを叶える

望みを叶える光明気功(その2思考編)

光明気功のプロセスの中には、金銭的な幸せや物質的な幸せなど、特定の人生経験を呼び込むことを目的としたものもありますが、殆どのプロセスはあらゆる状況で実践できます。あなたはあなたの感情に注目して心を豊かにしようと思わなければ光明気功のプロセスを実践することはできません。つまり、光明気功のプロセスを実践することは人生を豊かにすることにつながります。そして、引き寄せの起点を向上させることで、引き寄せの法則によってあなたの環境、身の回りで起こる出来事、人間関係、人生経験、気持ち、そしてバイブレーション(光明と氣の波動)に変化が生まれてきます。                      例えばあなたが真っすぐな朝日の光明を写真に収めてとしても、 光明が穏やかな感情を表すハート形に変わったりします(上の写真)。あなたが毎日繰り返し光明気功を実践するうちに、好きなプロセスやだんだんと実践する必要がなくなるプロセスや特定の状況でのみ必要になるプロセスなどに自然と氣づいていくことでしょう。                                         あなたは光明気功を実行していく過程で一番自分に合ったプロセスを実行していけば良いのです。あなたがリラックスして、人生経験をポジティブに変える光明気功のプロセスを実践していくことを願っています。私たちの観点から言えることは、これらのブロセスは、あなたの不変の幸福感(光明)から発せられる氣エネルギーとあなたが発する氣の波の波長を合わせるためのテクニックであるということです。                                 あなたは宇宙のプロセスの中で、あなた自身の真の喜びに氣づき、あらゆる望みを叶える鍵を見つけることができるはずです。感情は、自分の意志で人生経験をコントロールして幸せを維持するために欠かせない要素です。                                     熱さを感じたくないからといって指先の感覚を無くしたりすることは良い考えとは言えないのと同じで、感情を装って本当の気持ちを隠そうとするのは良くありません。                                            感情を装っても、気のバイブレーションの引き寄せの起点は変わりません。引き寄せの起点を変えるには、気功によって気のバイブレーションを変えなければなりません。そして、気のバイブレーションを変えることで、感情も変わるのです。 


思考を働かせること、感情を抱くこと、望みを叶えることの間の関係に氣づくことは、とても大事なことです。また、この相関関係を意識せずには、人生経験を自分の意志でコントロールすることはできません。 この意識的な氣づきの中で、あなたは思考を変えてより大きな喜びをもたらす人生を引き寄せることができるようになります。そして、働かせている思考から生まれる感情に敏感になり、感情のセットポイントを高める思考を探り、望まないことが実現する前に引き寄せの起点を変えていくことで、光明気功の醍醐味を味わうことができます。                                       光明気功は思考()をより大きな喜びへと意識的に導びいていく手法です。喜びをもたらす思考()に切り替え、その氣エネルギーから生まれる望みを叶えることは、とても充実感のあることです。そして、あなたが強力な引き寄せの法則に氣づくことで、あなたは自分であなたの人生をコントロールできるという実感が湧いてきます。                                     一つだけ肝に命じておくことは「他人をコントロールしようとしない」ことです。他人には他人なりのバイブレーション、そして引き寄せの起点があります。あなたは他人の人生に踏み込んで現実を創り出していく力は授かっていません。「大金持ちになって、すてきな家に住んで、もっと良い仕事や人間関係を手に入れよう」と考える人は少なくありません。確かに、惨めなことよりも嬉しいことを経験する方が幸せですが、この考えは順番が逆です。                    意識的クリエーションは、状況を変えて幸せを手にすることではなく、「幸せを手にすることができる思考を選んで状況を変えていくことです」 (光明気功の原理)あなたがそのような思考を意識的に選んで引き寄せの起点をコントロールしていくことで初めて、あなたを取り巻く状況は変わっていきます。                      宇宙の意思に繋がる一番簡単な共鳴法は今この瞬間に望みが叶うことをイメージし、叶った後の人生がどんなに楽しくなるかを考えることです。何度も繰り返しイメージしていると本当にその経験が実現する機会に巡り合えます。




月5日(土)と月7日(月) 京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施します。午後一時から午後五時までの予定で行います。場所は京都東福寺駅前の道を南へ五分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」で行います。参加希望の方は私の携帯の方へ連絡お願いします。                    「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。一番良いのは実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことと思います。                             私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。                         



テレビで紹介されました。
「気功で空の雲を消す」

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。             気功指導は京都 東福寺駅前の道路を南へ五分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行います。                                                               「気功指導」や「気功施術」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールか直接電話お願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ  ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/ カテゴリー気功で検索してください  ブログバナー  ←ここをクイックお願いします「村ポチ」                                       フェースブック始めました→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad


私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。   今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。


    腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。