原田光明さんのブログについてお話しましょう。気功師である原田光明さんは、京都の喫茶店「コヒーハウスメモリー」で気功指導や気功治療を行っています。彼は皆さんに安らぎと安心を提供したいと思っているようです。

さて、原田光明さんのブログには興味深い記事があります。例えば、「菅原道真の飛梅の秘話 (歴史裏話)」や「末期ガンからの奇跡の生還」などがあります。彼は気功を通じて人々の健康と幸福をサポートしているようです。(私のことをAIに聞いてみました)

三次元の世界では解明出来ない【四次元科学の時代】がやってきます🙌例えば気功で台風雲☁を消して台風の勢力を弱くするとか🙌私が開発した【バーコード開発】はその序曲でした🙌【気功】とは近代医学【三次元】では解明出来ない【四次元の科学】です
🙌私は気功で病気治療以外にも数々の奇跡を起こしてきました🙌【バーコード開発】もその一つてす🙌私のアメブロ記事【奇跡の写真集】や【私のフェースブック】や【私のユーチューブ動画⛅雲消し】などをご覧になれば一目瞭然です。                  気功とは【気づく】ことです🙌世の中は【偶然の一致】というシナリオで作られていること🙌 競馬で穴を空けるのは大谷選手の日本ハム時代の背番号11番枠の馬が多いこと🙌気功のコツさえ覚えば誰でも簡単に⛅雲消しが出来ること🙌宇宙【神】は自分の姿を見るため人間に目を与えたこと🙌気功で病が治ること🙌

「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある             今、世界中にたくさんの気功師が存在しています。彼らの殆んどが自分は超能力者だと思っています。事実私も最近までそう思っていました。私は30年前に今のような能力が身についたのですが、確かに私が気功が出来るようになったのは「ある日突然」でした。しかしよく考えてみるとその日の心の変化が来るまでに私の心の中にもいろいろな人生経験があり、心境の変化がありました。その心境の変化を「言葉」に表して一人でも多くの人がやがては世界中の人に私と同じような気功体験ができるように導くことが私の義務と思うようになってきました。                           私が気功は超能力という間違った考えを教えている限り、一般の人にはこれをなかなか受け入れることが出来ず、充分な気功指導が過去に出来ていなかったことを反省しています。今、気功を身につけようとする人達が日本全国から私の「気功指導」を受けようと集まってきています。その人達すべての人が「正しい気功」が出来るように指導してやることが私の役目と思っています。現在、私の気功指導のもとでぞくぞくと気功師が誕生し、日本中の人達を救うために働いています。                                   あなたは 宇宙と「」を通して交信しています。                                   「気功」は科学です。あなたは宇宙と「」を通して交信しています。世界中の人が「氣」という「絆」で結ばれています。あなたが呼吸しているのも「氣」を吸うことによって宇宙()と交信するためです。だから息が止まると交信が途切れ生きることができなくなります。                            あなたのDNAは宇宙と交信するためのパスワードです。 あなたは宇宙コンピュータと「」で繋がっているパソコンの画面のようなものですあなたが毎日見ている風景も宇宙があなた(パソコン)を通して自分の姿を見たいからです。また毎日あなたは、宇宙に潜在しているものを具体化するという手法で新しい考えを思いついています。まったく同じ過程が今のあなたを形づくっているということは、非常に合理的に見えませんか? たとえば、テレビのリモコンをもち、ボタンを押せば、NHK放送から朝日放送へとチャンネルを変えることができます。しかし、あなたがリモコンを操作するまで、テレビ番組は画面に映ることはありません。まるでそれらが一切存在していないかのように。とはいえ、あなたはいくつもの番組が、完全な形で空気中に電磁波の振動として存在し、選ばれるのを待っていることを知っています。同じように、あなたという存在も、身体や思考がその信号を受け取り、三次元の世界で何らかの形をとる以前にアーカーシャ()として宇宙に存在しています。                         あなたのは、テレビに現れるあのいくつものチャンネルのようなものです。あなたのカルマ行動が番組を構成していくのです。信じようと信じまいと、空間に存在している何かが、映るのを待っているテレビ番組のように、驚くような遷移を遂げ、三次元の世界において完璧な出来事として放映されているのです。では、あなたが死ぬときというのは、どんなことと似ているか考えてみましょう。それは、テレビのチャンネルを変えられるようなことかもしれません。想像する氣の力は、それまでしてきたことと同じことを続けるでしょう。三次元の世界は四次元の世界に新しい像を映し出すのです。                 ある文化では、人は死の間際にはカルマを解消するための複雑な過程を踏むと考えます。死ぬ瞬間に、人は自分自身の人生の意味を悟り、それによって、来世のために新しい魂を手にいれる準備をするという考えです。                                       死ぬ瞬間、あなたは人生のすべての局面をフラッシュバックとして振り返ります。それも、おぼれているときに体験するような速さではなく、生まれ以来のすべて行ってきた選択の意味を十分に理解できるほどゆっくりとした速度で。死後に別の世界に行くとしても、その世界はこの世界と同じようにあなたの中に存在していることになります。                       気功はまだ科学で証明されていない新しい科学ですあなたも私が開発した光明気功を学んで「安心」を手に入れてください。宇宙()は自分が進化していく様子を見て感じたいために、あなた(人間)に目と耳を用意したのです。

 

宇宙【神】は自分の姿を見るため人間に目を与えたこと🙌気功で病が治ること🙌【四次元科学の時代】がやってきます あなたも天気の子になれる「東尋坊での雲消しショー」がブログランキング全国第1位になりました。 「東尋坊での雲消しショー」がヤフーブログ全国第1位になりました。映画「天気の子」のモデルは私かもしれません。  

 

           25年前に私が以前勤めていた会社の慰安旅行で東尋坊へ行った時の出来事です。東尋坊で昼食をした後で会社の友人2人と3人で岩場の方へ行きました。その時、私が気功で雲消しが出来ることを知っている友人がここで「曇消しショー」をやったらと言い出しました。それに私も応じて「よしやろうか」と言って雲消しを始めました。もう一人の友人が「この人が今から空の雲を消します。皆さん集まってください」と大きな声で叫ぶと、みるみるうちに私の周りに100人くらいの観光客が集まってきました。上空には大小合わせて30個くらいの白い雲がありましたが、私が空に向かって✋をかざすと30分くらいで全部消えてしまいました。この出来事を私がヤフーブログに掲載したら全国第1位になりました。

 

 

 

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

                 

 

                        

 

今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

 

日本の【バーコード開発】が世界中の文化を動かした👍【バーコード開発】は私のアパレル物流の仲間と流通システムコードセンターと
(株)サトーと量販店や運送会社が集まって成し遂げた【プロジェクトX】です🙌
          私は流通システムコードセンターの浅野理事に【バーコード標準化案】を手紙に書いて送りました🙌浅野理事は私の熱意に打たれて心斎橋のホテルに開発するメンバーが集まることになる【この時歴史は動く】 私のもとで(バーコード開発に協力されたメンバー(敬称略)🙌流通システムコードセンター(黒田、坂本)サトー(白石)イズミヤ(山本)大阪アパレル物流連絡会(杉井、角田、井上、西口、吉田)企業としてジャスコ、イズミヤ、ダイエー、東急ストア、デサント、アシツクス、ミズノ、内田洋行、日本ユニシス、日本通運、佐川急便、福山通運、ムトウ、サトー、オカベマーキングシステム、野崎印刷紙業、住友電気工業PDラベル             【バーコード開発】が行われていなかったら今の【携帯文化】や【通販文化】は存在していません🙌今の孫さんも前澤さんも世に出ていなかったことになります🙌

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です              

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

【バーコード標準化】の時代背景

 

流通業界では消費者ニーズの【多品種少量生産】いわゆるジャストインタイムの配送が普及してきていた。このため、大手小売業界では、物流の効率化を目指して、検品・検収作業の集約化や店舗への一括配送のため、流通(物流)センターを新増設する企業が増えてきていた。    企業では、人手不足やローコストオペレーション実現のため、流通(物流)センターに自動仕分け、検品装置システムを導入し、小売業界ではレジの効率化を急いでいたので【バーコード標準化】は必要不可欠なもであったが、日本のどこにもそれを実現する機関や組織がなかった👍

 

「バーコードの開発」が「気功」へと結びついた

私は「神の存在」という私の記事で次のようなことを書いています。

数字の「10」を見てください。右側にくるのが「0」で左側にくるのが「1」です。それは「0」にあたるのが「神」で「1」にあたるのが「人」であることを意味しています。すなわち「0=無」から「1人」が創られたということです。実は「バーコード」の原理もこれと同じです。「太いバー」は「1」が数個くっついたもので、バーとバーの間の空間は「0=無」が数個くっついたものです。バーコードの読み取り率が悪くてなかなか実用化されなかったのを、私は「空間(0)」の部分もバーコードリーダーに読み取らせれば「読み取り率が100%

になることに気づいたのです。そのガイドライン本が平成5年7月に完成し、「物流バーコード」が世界中に広まることにななったのです。バーコード                                                     私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社【ジャパンネットたかた】のテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。

 

 

           

大谷翔平さん、ドジャースのユニが似合いすぎる : 侍メジャーリーガーNEWS大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは「心身統一法」                           大谷選手が少年時代学んだ中村天風の「気功」とは【怒らない恐れない悲しまない】                             人生にマイナスの出来事が起きても、それに対処するそれに対処する自分の心が積極的なら、問題は半分解決したのと同じことなのである。「人間とは強いものである。できないことは何もない」人間とは強いものであるという真理に目覚め、積極的に生きるならば、大宇宙の【気】がなみなみと注がれ、あなたが思っている以上の自分をこの世に誕生させることになる👍あなたが求める

  大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた

【スポーツに影響を及ぼす気功】大谷翔平は少年時代から気功師中村天風の本を読んでいた🙌天風は精神が統一されて心【気】を使いこなせるようになるとスポーツだろが武術だろうが本質を捉えることができると言っています🙌大谷翔平が花巻東高時代に作成した【目標達成シート】は中村天風の本【運命を拓く】を参考にして🌳書かれた🙌

 

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                            

   京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん 私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。  

 

  4月20日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

 

  4月20日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。

心身ともに

 

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました 花、核果の木の画像のようです 枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍  

 

 

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

                                         

奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました