今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。それから【生とし生きるべきものすべてお願いします】を三回つぶやいてください。両手の平を天()に向けてください。両方の手のひらの中心に上の写真のハート形の光明をイメージしてください。それを自分の心臓と思ってください。その心臓から指先の方へ血液が流れていくイメージをしてください。の写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。もし「びりびり感」が得られなかったら、あなたの心にブロックがかかっています。時間を置いて再挑戦してください
ハート

テレビで紹介されました。
「気功で空の雲を消す」

 

”私のブログを見て気功ができるようになった人から感謝のコメントをいただきました。”

ありがとうございます。

以前から
ブログは観ていたのですが
今日何げなしに
気?を体感したくなり
やってみた所、、、
体感することができました。

右手のひらに
うずをまくようにビリビリと
感じたので間違いないと思います。


わたしは年末前から
心が閉じてしまって
今はやる気もなく
廃人みたいでして、、、
元気が全くないのですが
こちらで写真を意識し
自分自身で気(エネルギー)体感できた事が嬉しいです。

以前は自分でも
ヒーリングみたいな事が
できてスッキリした事も多々あったのですが
今は心も思考もマイナスで
なんだか
実感が全くなくなってます。

こちらにきて
毎日エネルギーを
蓄えにきたいです。
ありがとうございます。

 

  4月20日(土) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

 

  4月20日(土)  時間 午後1時 ~ 午後3時 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。  

                      なぜ光明氣功なのか?    光明気功とは劉邦→卑弥呼→筑紫君磐井→大蔵善行→菅原道真→大蔵【原田】春実→安倍晴明→沙也加→原田佐助→原田万吉→原田筑紫→原田光明へと受け継れた気功です

・日本最古の卑弥呼の氣功
・歴史は邪馬台国、卑弥呼の一族だった大蔵氏(原田一族)が継承
・空海や菅原道眞にも氣功を指導した歴史
・光明気功=太陽の気エネルギーを使いこなす強力氣功
・その場で光明氣功を体感し
・その場で光明氣功の使い手に

・その場で光明氣功で【⛅雲消しが出来るようになる】                 こんな人にオススメ 

・実際より老けて見られる方
・持病を持っていて、体質改善したい方
・薬を服用していて、体調が悪い方・ついネガティヴな考えになる方
・短期間で若返りたい方
・色々な事を考え過ぎて精神統一出来ない方へ期待効果
・免疫力を高め、自然治癒力を増強し「コロナウイルス」や「インフルエンザ」から

身を守る
・リラックスすることにより心身のストレスを取る。
・気(血液)の経絡の通りを良くして、気血(血圧)を調和させる。
・大脳皮質の興奮を和らげ、内臓の働きを良くする。
・自律神経のバランスをよくする。                              ・視力を向上させる。
・基礎代謝を低下させて、気エネルギー(免疫力)を貯える。
・腹部の刺激により、消化吸収を活発にする。
・様々な潜在能力を開発する。                   

                  京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療の【奇跡の数々】

私が気功治療している時にいつも私が気功治療している姿を真剣に見つめている喫茶メモリーの愛犬れんちゃん  私が京都喫茶メモリーでの私の気功指導と気功治療をするようになって13年になりますがここでの気功指導と気功治療で【数々の奇跡】を起こしてきました👍歩けないので車椅子で見えた方が歩けるようになり気功治療後、帰りは歩いて帰らたとか、ガンの腫瘍が消えてガンが完治したとか、病院で検査しても解らなった原因不明の病が完治したとか挙げたら切りがありません。 私は15年前に九州の学生時代の友達と京都の五条の大橋で待ち合わせをして彼が気に入っているというお寺へ連れて行かれました。お寺の看板を見ると偶然にも私と同じ名前の「光明院」と書いてありました。私は光明院の「波心庭」が気に入ってたびたび瞑想に訪れるようになりました。光明院の「波心庭」は石原裕次郎さんと宇野重吉さんとが境内で将棋を指す「黄桜酒造のコマーシャル」を撮影された場所です。  私は光明院がある東福寺あたりが気に入り13年前から東福寺の近くの喫茶メモリーでの気功指導と気功治療を定期的に行っています。 京都喫茶メモリーは最近四つ星にランクされています👍

1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告が

  1月15日の京都の天気予報は雨でしたが、私が気を送り雨⛅雲を消しながら京都へ向かったので、1月15日も快晴のもとで気功治療が出来ました👍 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告がありました。去年まで二つあった乳がんの腫瘍の内一つがレントゲン検査で消えていたことが判明したそうです👍 

私の気功指導に1月20日に回見えた方も雪舟庭園で☁雲消しが出来るようになりました🙌

1月20日の京都の天気予報は「雨」でしたが、私の気功治療を受けられた方と雨⛅雲を消していたので何とか持ち応えることが出来、「今日も傘いらない」でした👍  【陽気】とは【気功の力】で心も天気も太陽☀が燦々と照り輝く状態になることです🙌

全国人気ブログランキングで総合ランキング187位にランクイン🙌感謝 私が遠隔気功を送って元気になられた方には角さんや財津和夫さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日の大会でパリオリンピックの日本代表選手に選ばれて本当に良かったです👍                              

”あなたは「氣」で宇宙【神】と交信している(生命の神秘)”                             人間も植物と同じく日没なると萎える【免疫力が急激に衰えます】このタイミングでコロナウイルスに感染する。人間も光合成【光明♥️と合う身体に成ること】で生かされています✋あなたは宇宙【神】と交信することで生かされています👍(生命の神秘)

 

今、世界のスポーツで日本代表チームが好調なのは野球サムライジャパン優勝から始った【気の連鎖波動】によるものです             大相撲を見ていると【気功】のことが
よく解る🙌一番【気が充実】している力士が優勝する仕組みになっています🙌連勝していても【気が抜けると】連敗してしまう🙌        この記事がフェイスブックのニュースフィールドのトップに掲載されていたそうです🖐️ 

元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました                                     尼崎のわんにゃんコンサートの会場で元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました。これも気功の「引き寄せの法則」の影響と思います。                      田尾さんは気さくな方で初対面ではないように会話が出来ました。奥さんが歌手活動をされていて、奥さんの応援と現在アドバイザー をされている沖縄県内で発足予定のプロ球団の応援歌のPRに見えていました。

 

【私の二刀流】夢をかなえる信じ方がある【マニ宝珠】       私は常に【二刀流】で生きて来ました🙌【モリリンのサラリーマンとバーコード開発者】バーコード開発後は【モリリンのサラリーマンと気功師】定年後は【気功師とラジオパーソナリティー】現在は【気功師と歌手】 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8500回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。去年、大谷選手がホームラン王になったのも藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


 

私のブログ記事を読んでいたら「司法試験予備試験」に合格「神対応」があなたの人生を変える。

京都での気功指導を終えて帰宅して、自宅のパソコンを開いて見ると私に一通のメッセージが届いていました。それは次のような内容でした。                            【お世話になります。
いつも素晴らしい記事を書いて下さり本当にありがとうございます。
私事ではありますが、この度「司法試験予備試験」という国家試験に合格しました。
合格率3%くらいだし、合格者の大半が東大生であることからも、かなりの難関の試験です。
このような難関試験に合格できたのはまさに原田様の記事のおかげといえます。
本当にありがとうございました。
私は原田様の記事にあるように、結果に執着せず、しかもほとんど勉強もせず
ただひたすら楽しいことだけをやってきました。
勉強をたくさんしないと合格はできないという思い込みや勝手な判断をすてて、すべてを宇宙にゆだねました。
私はこの1年間ほとんど勉強しませんでしたが、本番ではまるで神が舞い降りたかのように直感で答えを導き出すことができました。
世間の常識を覆すようですが、ほとんど勉強もせず、しかも択一試験の当日は朝の3時まで友達とゲームをやってしまい試験中に寝てしまいました。
こんな状態で合格するなんてもはや私の力では有りません。
まさに宇宙の力です。
本当に原田様の記事のお陰です。
重ね重ねありがとうございました。
いつか機会があったら原田様の気功の指導を受けてみたいです。
もっとも、今回の件でわかるように原田様の記事を読むだけでも十分に人生は豊かなものになりますね。
今後も継続して記事を拝見しますので、よろしくお願いいたします。】この方は私のブログ記事を読むことによって「神対応」が出来るようになられたと思います。「法律で人を裁く」ような立場の人は「神対応」は必要不可欠なものです。まさに「宇宙の力」も感じられたようですが、私が「物流バーコード」を開発したときや「突然気功が出来る」ようになったときも私自身「宇宙の力」を感じました。これと同じような体験をされたと思います。

 

 

    

枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 
 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

     

             

  •  

    原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のブログを見て私の携帯へメール

    mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

    す090 8797 5850                                                

    【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~7時の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。

     

  • 瞑想中に煩悩が現れた写真


    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。

  •  

    感謝
    私の遠隔気功で両親が救われた方から感謝のメール

    私が遠隔気功を送っている方から次のような感謝のメールをいただきました。「私は奇跡を2度体験させていただきました。本日、父が退院いたしました。当初、肝臓の機能は9点と緊迫した状態でしたが、15点まで回復し、透析も現段階ではしなくてもよいとのこと、心臓の方も落ち着いているそうでカーテルもしなくて済みました。先生にお世話になったから、御礼を伝えて欲しいと父から頼まれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」との内容でした。奇跡を2度体験といわれているのは、お母様も私の遠隔気功で救われたからです。そのときも次のような感謝のメールが送られてきました。。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げたくてメールさせていただきました。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。」この方のお母様は一月まえ頭部内出血で倒れて一時は植物人間になる危険性があると言われた状態でした。          あなたの体内は【小宇宙】です🙌神秘的な呼吸【気功】で全身を再生する【大周天】🙌精【物質】気【エネルギー】神【意識】の三要素で万物【人間や宇宙】は成り立っています👍🙌【意識がある】ということはあなたの体内に【神が宿っている】ということです

     

    奇跡を見た

     

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました