mastaG&Tのブログ

mastaG&Tのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
少し悲しさを漂わせた雰囲気のイントロから始まるこの曲。
YouTubeではなかったので紹介出来ませんでしたがいい曲です。
是非!聴いてみてください^_^
Opusには収録されてるのかな?
買ってないからわからないですが、あと「いつか」もOpusには含まれてませんが名曲です。
これはYouTubeでLive音源ですがあったので聴いてみてください!
ではでは^_^