ああ、、、
嬉しいなぁ、、、

この瞬間が、、、

嬉しくて堪らない!!!
だからね、
やめられない、止まらない、

プレゼント企画(σ ̄ー ̄)σ { ゲッツ!!!

***

今回当選しましたシュガーさんより、
お礼のブログを頂戴しました♡( 〃▽〃)♡

しかも、しかも、
ショップの宣伝まで!!(゜ロ゜ノ)ノ←
このお心遣いが、、、素晴らしい!!!

シュガーさんのブログはこちら♪

シュガーさん、
素敵なご縁に感謝デス♪

そして、、、実は、、、




↑作っちゃいました~♪( *´艸`)♪
↑「私物」で、す、よ♪( *´艸`)♪

***

さてさて。
気づいたら三月が終わってしまい、、、


↑まだ商品化してなかった、
↑三月の誕生石アクアマリン…乙!!!

***

商品は売れずとも、

『美樹さんに作って貰いたい』

と、オーダーが嬉しい♪

(なう、だよ)
(なう、だよ)
(なう、だよ)

アクアマリンは、
今からの季節でもオススメ←

順次、商品化していきます。

***

お読み頂きありがとうございました。
*R and A*collection.Owner,Miki Sato.