昨日は、断乳2日目でしたビックリマーク

いつものように、おっぱい欲しがるけど、おっぱいバイバイしたよね。
お兄ちゃんになったもんね。
偉いね~。
などと話しかけたり、遊びに気持ちを集中させたりして過ごしましたDASH!

おっぱいバイバイしたよねって言うと、すごく悲しそうに泣くんだよねしょぼん

お昼寝は、私が先に寝ちゃったんだけど、1人遊びして、眠くなったら私のお腹の方で寄りかかるように寝てましたアップ

夜は旦那さんが抱っこで寝かせてくれて、翌朝(今朝)まで約10時間も、1度も目を覚ますこともなく寝てましたラブラブ!

いつも3~5回は起こされるし、初日もなかなか寝れなかったし、何度も起きてたし、昨夜は急にたくさん寝てくれたからビックリ!!


私の身体は、おっぱいパンパンカチカチで微熱と、全身に蕁麻疹が出たり、おっぱい痛くて寝付けなかったり、そんな夜でしたあせる

蕁麻疹の写メ
↓これが全身に叫び
{F881E818-666D-42B3-8757-E67730E4D082:01}
相当かゆい。


インターネットで調べて昨日は朝と夜、圧抜きしたけど、助産院に確認の電話をしたら、素人が圧抜きしたらダメ~との事でしたあせる

冷えピタ貼って耐えて、助産院のプロにケアしてもらうのが良いらしい。