先週末、旦那に誘われてB'zのLIVEへいって来ましたアップ

毎年のように旦那に連れて行ってもらい、ファンでは無いものの、聞き慣れた曲を間近で生で聞けてありがたいひととき音譜


だが、LIVEに行くと必ずなるのが、頭痛と難聴?
片耳が必ず何日か耳鳴りと聞こえなくなるのですダウン

今回は、睡眠不足があわさったからか、めまいと吐き気が伴って、LIVEの後半は立っている事もしんどくなり、ずっと着席汗


帰る頃には、歩けなくなり、帰るのがちょっとたいへんでしたあせる


眩暈や吐き気や頭痛はその日のうちに落ち着いたけど、今日になっても耳鳴りと耳が聞こえないのが治る気配もなく、いつも治るのに3~4日はかかるけど、周りに病院行け行けと言われ渋々行く事に病院


両耳の検査をしてもらったけど、右と左で聞こえ方の違いに大きく差があって、そこの病院では対応出来ないからと、総合病院に明日行く事になりましたー叫び


どんだけードクロ

LIVEで悪くしたとか、恥ずかしいんだけどガーン

でも、この数日耳が聞こえにくいだけで、結構なストレスDASH!
車の運転も怖い怖いショック!


五体満足って、当たり前のようだけど、体調が悪くなった時にそのありがたみを痛感するねしょぼん


しばらくは、LIVEは行けないなー