日曜日から、わたしまた高熱続きあせる

昼から出かけて、少ししたら息苦しくなって、お出かけやめて貰って帰宅して熱測ったら38.5℃カゼ

なんだか右のお胸もシコリがあって熱もある感じ汗

この前は保冷剤で冷やしたら一晩で治ったから、保冷剤で胸は冷やす雪

熱は寝ても覚めても良くならず、火曜日に旦那様午前中仕事休んでもらって病院へ病院

薬もらって一安心クラッカー

夜には胸もパンパン雷
熱も持っているし、授乳すると乳頭から血が出る叫び
痛いよー叫び
と思いながら保冷剤で冷やしつつお布団へ。
だが、寒気が出てきて手足も冷たくなってきて…保冷剤がやたらと冷たく感じて外して、羽毛布団を二枚重ねて掛けて寝たあせる

火曜日の夜からまた熱がだんだんと上がってきて、夜中には39.7℃~波波波


久しぶりに39℃台ドクロドクロドクロ
昨日の今日で旦那に仕事休ませるわけにいかないし、朝から大事な会議があるから、と言われてたショック!
夜間診療行こうかな~DASH!
旦那がいるうちに病院行きたいしょぼん

と救急医療センターみたいな所に電話して夜中でも行ける病院教えて貰って、病院行って症状を説明ビックリマーク

授乳中って事で、病院行ってもやれる事はたかがしれてるし、産婦人科とかに行った方が良いと言われ、朝まで待ちましたよ汗

熱が上がる前に近場の乳腺科予約してたからそこへ行って見て貰ったらやっぱり乳腺炎で、乳腺炎だと簡単に39℃出ちゃうんだってー⁈

授乳中でも飲める抗生剤処方して貰って帰ってから子どもの相手しながらのんびり⁇してますガーン

熱もまだあるし、頭痛もね叫び

早く良くなれービックリマーク

健康でいる事って、本当にありがたいと感じた!!