今日は息子が生まれて11ヶ月~!!

おめでとうクラッカー
ここ数日、熱で心配な日々を過ごしたけど、昨日病院行って帰ったら薬を使用する前にあっさりと熱が下がってて、ビックリえっ

それ以来熱が上がる事もなく
そして、身体に発疹らしきものが出ているから、やっぱり突発性発疹だったのかもはてなマーク


息子は、アレルギー持ちで、よく肌荒れしてるから、いつもの肌荒れかと思っていたけど、発疹なのかもしれないなひらめき電球

だって、丸っこいのが点々といろんな所に出ていて、いつものアレルギー系のと違うんだもんドクロ

そして、明日は友達の結婚式~アップ
息子と一ヶ月半違いの娘を持つ仲良しの友達も一緒に出席なんだけど、その子の娘ちゃんも今日突発性発疹で、39度の熱が出たらしく、こんな所も仲良く一緒なんて~とビックリしてます!

最近猛暑で外にあんまり出てないから、結婚式汗だくだろうなーにひひDASH!


iPhoneからの投稿