久しぶりにブログを書きますビックリマーク

実は、昨夜から息子が熱が出てます叫び
予防接種の後で出たことはあったけど、それ以外で熱が出るのは初めての事しょぼん


最初38.7℃だったけど、夜中には39.2℃カゼ

暑い日が続いているので、熱中症なんじゃないかとすごく怖かったあせる

熱以外で、鼻詰まりと、あと下痢もあせる

夜はネットでいろいろと調べて、冷えピタを貼り水分補給も睡眠もまぁまぁ出来ていたので、焦らず朝になるのを待ちましたお月様

氷枕とか、首元冷やしたりしたら、冷たくて嫌がるから出来なかったーダウン

朝起きてから熱を測った時も38.8℃位あって、全然下がってないし、日中はもっと高熱が出るんじゃないかと心配で早めに病院行ってきました!

アデノウイルスの検査してもらったけど、陰性で、もしかしたら突発性発疹かもしれないからと飲み薬と座薬を処方してもらい3~4日は様子見ですDASH!


とりあえず今は落ち着いてるから、少しホッとしてますしょぼん

photo:01





iPhoneからの投稿