0時まで、私も息子も爆睡でしたラブラブ!


旦那から電話が掛かって来て起きたドクロ

どうやら、仕事が終電までに終わらなかったらしく、終わったから迎えに来てとの事。

LINEで連絡あったけど、寝てて気がつかずあせる

でも、電話に出れて良かったにひひあせる


2人で1時間ちょいかけてお迎え行き、帰って来ましてアップ

むすこさん、車の中でも寝てくれて、家についた頃にはスッカリ目が覚めたご様子DASH!


私達が、さぁ寝るぞ!!

と思っても、寝てくれるわけもなく、抱っこをしても授乳してもダメダメ~NG

旦那は仕事で疲れてるから即寝でしたが、私と息子は今度はお散歩に出かける事にひらめき電球

雨も上がって、少し肌寒いけど、心地よい朝あじさい

30分ほど抱っこでご近所をプラプラ歩いて、帰って来たよ女の子男の子

本当はもっと歩きたかったけど、抱っこの限界でにひひ

ベビーカーは車の中でドアの開け閉めの音がうるさいからやめましたあせる


息子君、たかだか30分の散歩で、寝るわけもなく、お部屋でお遊びタイムが始まりましたー目


iPhoneからの投稿