もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、2月2日は、私の大切な祖母の80歳の誕生日でしたクラッカー

誕生日プレゼント、今まで渡せず、何が良いかも分からず、帰省した時に、一緒に買いに行こう!って何度も提案したけど、なかなか実現せず叫び

おしゃれなおばあちゃんは、服が欲しいと言っていたけど、こだわりもすごくあるから、なかなか納得の行く物が見つからず、試着せずに私の感覚で買っても多分着てもらえないだろうなーとしばらく考えておりましたDASH!

で、考えた結果、花瓶を買おうひらめき電球

とヒラメキアップ


今日高島屋に買いに行きましたビックリマーク

もちろん、花瓶のブランドとかよく分からないし、お店の人に聞きながら、ピンビックリマーク
ときた物があったので、購入音譜

皇室御用達の、大倉陶園のブルーローズの花瓶ですアップ


こんど、家族旅行行く時に会うので、その時に渡そうニコニコ

喜んでくれるかな?




iPhoneからの投稿