photo:01




何ヶ月ぶりだろう…

本当久しぶりな友達と会いましたアップ

相変わらず波瀾万丈な人生を送って居て、この数ヶ月の間にいろんな変化を遂げておられましたDASH!

もともと体調そんなに良くないのに、身体に鞭打って叫び

体力はあるけど、怪我したり体調わるいとか多いんだよねーってガーン

本当、不器用に…でも、一生懸命に生きている彼女をみると、心配になるところはあるけど、でも、タフだから…笑
にひひ

息子にも初対面で、可愛がってもらいました音譜


夕方から仕事のようで、既にバイバイしたけど、また、近いうちに、お互いの夢の話でもしましょうラブラブ




iPhoneからの投稿