ドキドキの検査結果DASH!


今回の検査項目は、
コナヒョウヒダニ
猫皮膚
犬皮膚
ハウスダスト
卵白
小麦

ミルク
タラ
大豆

の、10項目DASH!

結果はダウンダウンダウン

叫び叫び叫び


小麦…レベル2

米…レベル2

卵…レベル5


でしたドクロドクロドクロ

ハウスダストや、犬猫は大丈夫だったのが予想はずれビックリマーク

卵白レベル5叫び

主食も危うい叫び


レベル2だったら、アレルギーを恐れて避けるより、栄養分を摂取する事を優先させた方がいいという事で、米は今まで通り毎食摂取しますビックリマーク

小麦は控えます!!


卵白はレベル5で、きっと食べたら即時に体にアレルゲンが出てくるだろうから、次1歳半にまたアレルギー検査するまでは、加工品から何から辞める事にパー


因みに、母乳からの影響はかなり少なく、タンパク源は1/10000しか出て来ないから私は今まで通りに食べて良いと言われましたパー


花粉の影響も多分無くて、でも、もとからアレルギー体質で、乾燥肌でもあるから、いろんな刺激には弱いから、神経質になる必要はないけど、適度な掃除で除去して保湿ねーって感じひらめき電球

いろんなタンパク源を食べさせてなかったから、結果で魚や乳製品や大豆製品やお肉が大丈夫だったので、ヨーグルトとか、白身魚とか、納豆とかもチャレンジしてみよー!



iPhoneからの投稿