今日は旦那も私も睡眠不足DASH!

今朝家に戻り、仮眠をし、皮膚科に行ってから出勤した旦那様叫び叫び叫び

私は仮眠せず、帰宅とともに目覚めた息子の相手をしたり、大量うん○の処理をしたり、遊び疲れて眠くなったぐずり出す息子を寝かしつけたりしてからの、旦那を起こして…朝ごはんの支度したりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


私は息子の相手をしながら一緒に昼寝出来て、少し楽になったけどかお

同じ睡眠不足でも、仕事してるのと、家で子供の相手をしてるのと、負担は仕事のが大きいだろうか…
なんだかんだで、私はテレビ見たり携帯見たり出来るし、まだいいかシラー


それにしても、土曜日もこんなんしんどいなー叫び

旦那、出かける時、また明日パー

とか言って出かけたけど、今日も日をまたいで帰宅しちゃう勢いで忙しいんだろうなショック!

明日は野球らしいけど、大丈夫かしらあせる

この生活、ナンダカナハートブレイク


iPhoneからの投稿