今日は半年ぶりの小児外科の受診DASH!


二ヶ月の頃に一度受診してて、小さすぎて分からないからまた半年後に再診に来てね!!
と言われ、今日半年ぶりに行きましたビックリマーク


半年後ってあせる
絶対に忘れる叫び

と思ったけど、なんとか無事に終わりましたーアップ


結果は、前回より良くなっているような気もするし、成長に連れて少しずつ良くなるかもだから、すぐどうこうするというのではなく、様子見ましょうーとの事。

前回はまだ二ヶ月で手のお肉も少なかったから目立っていたのかもしれない。
9ヶ月になって、成長するに連れてみた目も変わったかもな?

両手小指の第一関節が薬指側に向かって曲がっているのですしょぼん

今回は30°位かな!?

と、言われましたDASH!

マッサージして、少しは変わるかもしれないし、男の子だからビジュアル的に気にしないかもだし、機能的には問題ないし、今のところ手術しない方向DASH!


iPhoneからの投稿