旦那様~、仕事が最高潮に忙しいらしく、いつもより早めに出かけて行きましたDASH!

明日も仕事になるんじゃないかって叫び

もう、大丈夫デスカードクロ

激務すぎて、ストレスで旦那身体中アレルギー出てますしょぼん
かれこれ一ヶ月以上あせる
肌がヤバイ感じデス叫び

なんとしてでも、皮膚科に連れて行きたいので、土曜日仕事になったとしても、皮膚科は必須ドクロ!!

そんな中、息子は誰よりも早めに起きてお布団の上で遊んでましたにひひ

そして、いつもより早めに朝寝に入られましたにひひぐぅぐぅ

最近、添い寝しなくても布団の上で、1人で寝てくれる率が高くて助かってます!!
少しずつ大人の階段登ってるアップ


助かるけど、少しさみしい複雑な親心ショック!


iPhoneからの投稿