毎日終電で帰宅の旦那様。

本当に、激務で、身体にムチを打って働いてくれて感謝感謝!!

毎日帰りが遅いイコール息子との時間が長いDASH!

早く帰ってきてくれないかと思う事なんて毎日ダウン


最近は、旦那に早く帰ってきてなんて思うのもしんどくで、考えないようにしてたけど、今日は旦那が19時とかに帰宅するっていう設定の妄想をしてみましたにひひ


いつもより、4~5時間早く帰ってきてくれるだけで、生活がガラリと変わる!!


ご飯のしたくは夜の9時開始でも間に合うけど、7時帰宅だと夕方4時とか5時に作り始めたい!
食べる時間も早い!

息子のお風呂は旦那に入れてもらえたり…音譜

寝る時間、起きる時間も早くなるんだろうなーDASH!

アハハガーン


あくまで妄想ドクロ



iPhoneからの投稿