漢方生活始めて、二週間たったんだねーDASH!

てか、二週間しかたってないんだあせる

明日病院なんだけど、プロペトなくなったので、今日行きましたパー

一日の中で、朝が1番赤みが酷くて、顔を洗って薬を塗ってあげると、昼前には赤みがだいぶ減ってる感じ。

右のほっぺより左が酷くて、あと口の上も…、泣いてると次第に汁が出てくるのしょぼん

身体は変わらず痒そうで、ガシガシ掻いてます叫び

今日は病院で、そんなことを話しながら、身体の様子を見てもらいながら、『ヤマは越えたと思う…ビックリマーク』と先生が言ってくださり、私の中では全く越えた感じはしてないけど、少し先が見えたような…ほんの少しだけ気が楽になったような…あせる

心の何処かで、どうせ、また繰り返すんだしょぼん
と、思っている部分があって、信じきれず、いつまで続くんだ叫びと、モヤモヤしょぼん

1番辛いのは本人なのにねしょぼん

ママちゃん、頑張れグー

今回は、漢方がまた一種類増えて、全部で五種類!!

むくみを減らす薬が増えましたDASH!

体内のむくみによる水分が温まって体が痒くなるんだってー叫びあせる

効果がありますように!

また一週間頑張ろう!!

iPhoneからの投稿